1. HOME
  2. 結婚記念日
  3. 結婚記念日に、妻とキャンプでサプライズに過ごすおすすめな方法
結婚記念日
結婚記念日_アウトドア_キャンプ

結婚記念日に、妻とキャンプでサプライズに過ごすおすすめな方法

結婚記念日に、妻とキャンプで過ごす。

まさに大自然の下で夫婦水入らずな結婚記念日の過ごし方を叶えるおすすめな方法です。

結婚記念日に妻とキャンプで過ごして、サプライズをする方法をご紹介します。


夫婦だけでキャンプする

結婚記念日_アウトドア_キャンプ

結婚記念日ともなると、お子様がいらっしゃってご家族でお祝いされる方も多いと思います。

とても素敵ですよね。しかし今回おすすめしたいのは、夫婦水入らずでキャンプをする方法。

とにかく夫婦ふたりだけで、キャンプをして、二人の仲を一層深めることが目的であり、結婚記念日に恋人のように過ごすことが目的です。

もちろん夜景の見えるレストランなど、鉄板のロマンチックスポットはありますが、大自然の中で二人で過ごすほど、関係を深くするアクティビティはありません。

キャンプは、まさに最高の手段なのです。

完璧に段取りをする

結婚記念日_アウトドア_キャンプ

キャンプなどのアウトドアアクティビティは、段取り(計画)が命です。

しっかりと段取りを計画していないと、かえって関係が悪化してしまったり、せっかくの記念日が楽しくなくなってしまう可能性があります。

それにアウトドアは計画性がないと、危険もつきまといますから、完璧に段取りをしましょう。

ぜひ結婚記念日ですので、旦那様が積極的に段取りを整え、せっかくの機会なので妻にも意見を聞いてみながら、二人で計画すると良いでしょう。

キャンプ関連のサイトは充実してますから、リンクを共有して二人で見ながら話してもいいですし、キャンプ雑誌などを買って一緒に眺めても良いですね。

キャンプはレンタルからスタートで十分

結婚記念日_アウトドア_キャンプ

キャンプなどのアウトドア用品、最初から全てを調達すると、大きな出費になってしまいます。

それに何回か経験してからでないと、何が自分たちに最適な装備や物資なのかは、分かりづらいです。

ぜひ夫婦でキャンプをスタートされる場合は、レンタルからスタートをしてみてください。

とても便利ですし、段取りもスムーズです。テントはもちろん、細かな用品まで全てレンタルできますよ。

 

サプライズを用意しよう

結婚記念日_アウトドア_キャンプ_サプライズ

夫婦水入らず、大自然の中で過ごすキャンプ。

それだけで、素晴らしい結婚記念日の過ごし方になりますし、毎年恒例行事にしていくこともできます。

最後に、本題になりますが、ぜひ夫婦結婚記念日キャンプにサプライズなプレゼントを用意してみてください。

キャンプという場所でプレゼントがあるとは想定していない事を逆手にとって、妻へサプライズな結婚記念日プレゼントを叶えることができます。

EIKA-フラワージュエリー

結婚記念日のプレゼントといえばジュエリーですが、キャンプ場でプレゼントするには、少しイメージが違います。

そこでおすすめしたいのが、フラワージュエリーコレクション。

結婚記念日_プレゼント_最高_フラワージュエリー_コレクション_ボックス

ローズとダイヤモンドという組み合わせによって、自然を感じることのできる結婚記念日プレゼントとしても活用ができます。

テントの中や、焚き火を囲いながら美味しいお酒を飲んで、キャンプ用品等に忍ばせておいたフラワージュエリーをプレゼントしてサプライズする。

一気にロマンチックなムードを演出できますし、何より大自然という背景がそのサプライズ演出効果を底上げしてくれます。

EIKA-フラワージュエリー-マスターコレクション-結婚記念日-プレゼント

フラワージュエリーのダイヤモンドは後から妻の好きな指輪やネックレスへと無料リメイクできるため、キャンプ後の楽しみも作ることができます。

またEIKAのジュエリーは再リメイクし続けることができるため、毎年の結婚記念日に新しいデザインへと生まれ変わらせることができるのも、費用対効果が高いポイントです。

ぜひ合わせて検討してみてくださいね。

フラワージュエリーの詳細ページはこちら>


  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。