妻との10回目の結婚記念日。

 

一年に一度の結婚記念日は特にお祝いしない夫婦も、スイートテンとも呼ばれる特別な結婚記念日はお祝いする夫婦も多いようですね。

結婚記念日にはお互いにプレゼントを交換して日頃の感謝の気持ちを贈りあいましょう。

特に夫から妻へのプレゼントはスイートテンに相応しいプレゼントを準備することで、妻にとって忘れられない結婚記念日になります。

スイートテンのプレゼントとして最も人気なアイテムがダイヤモンドジュエリーです。

結婚記念日にダイヤモンドジュエリーを妻に贈るには、事前に準備しておく必要があります。

 

今回は、ダイヤモンドジュエリーをプレゼントするならいつごろから準備しておけばよいのかをご紹介します。


指輪を買うなら2か月前

結婚記念日-10年-ダイヤモンド-スイートテン-スウィートテン-指輪

 

結婚記念日に妻へのプレゼントとして、指輪を贈るなら2か月前から探すとよいでしょう。

 

指輪はサイズを直す可能性があることを念頭に入れなければいけません。

気に入った指輪を妻のサイズに合わせて調整をする必要があります。

サイズ直しが必要な場合、修理期間として約2週間から4週間頂く場合を考えると余裕をもって2か月前から検討されることが良いのではないでしょうか。

 

最近では、同じデザインのリングをサイズ別でストックしている店舗も出てきているので下見をする段階で購入すればすぐに持ち帰りが出来るのかを訪ねる方が良いといえます。

妻のサイズが分からない場合には、後日サイズ調整を行ってくれるのかどうかも併せて尋ねることをおすすめします。

2か月前と聞くと、そんなに前から準備しなくてはいけないのかと不安になる方もおられるかと思いますが、あくまで目安となります。

 

しかし早めに下見をすることは、比較検討も出来ますし焦らずに決断することも出来ますから、特別な結婚記念日だからこそじっくりと探してみるもの良いのではないでしょうか。

 

 

時間のない夫にはネックレスがおすすめ

結婚記念日-妻-プレゼント-10年-スウィートテン-ダイヤモンド-ジュエリー-ペンダントネックレス_ピンクゴールド_ローズゴールド

 

ネックレスは指輪と違って購入したその日に持って帰ることが出来ます。

 

その為、忙しくてなかなか準備できなかった夫にはぴったりのアイテムです。

百貨店などに行くとフロアに数多くのジュエリー店が立ち並んでいますから、結婚記念日当日に何店舗か比較検討して購入すれば、結婚記念日の当日にネックレスを購入することは出来ます。

しかし高価なプレゼントですからやはりじっくり選んでもらうことをおすすめします。

時間をかけて妻へのネックレス選びをすることで、妻に似合うネックレスはどれだろう?と妻のことをより考えることが出来ますから、贈るネックレスに夫の想いを込めることが出来ます。

 

ネックレスを贈る場合でも、遅くても1週間前には下見を兼ねて見に行くことをおすすめします。

 

 

妻の好みが分からなくても時間がなくても贈れるダイヤモンドジュエリー

EIKA_FJEC_大輪ローズボックス

 

スイートテンにダイヤモンドジュエリーは贈りたいけど、妻の好きなデザインやアイテムが分からなかったり、忙しくてジュエリーを見に行けない、悩みすぎて結婚記念日のギリギリになってしまった、など悩んでいる夫へ、最後にフラワージュエリーをご紹介します。

 

結婚記念日プレゼント-妻-10年-10周年-ジュエリー-スウィートテン-ダイヤモンド-EIKA-フラワージュエリー

 

EIKAフラワージュエリー・マスターコレクションはEIKAフラワージュエリーコレクションの中でもスイートテンなどの記念日に最適なプレゼントとして、人気を集めているバラとダイヤモンドで贈る究極のスイートテンプレゼントです。

 

結婚記念日プレゼント-妻-10年-10周年-ジュエリー-スウィートテン-ダイヤモンド-EIKA-フラワージュエリー

 

バラは南米エクアドル産最高級ローズをプリザーブド化しているのでいつまでも美しいままの状態を保つことが出来ます。

バラの中心のダイヤモンドは、結婚記念日にフラワージュエリーをプレゼントした後に指輪やネックレスなど妻の好きなアイテムに初回無料でリメイクが出来るため、妻の好み指輪のサイズが分からなくても問題ありません。

完全オンラインで自宅にいながらリメイクすることもできますし店舗に足を運んで頂ければ、完成品イメージを見ながら好きなジュエリーへとリメイクをすることが可能です。

 

ご注文いただいてから最短で7日後のお渡しが基本ですが特急便対応も承っております。ご注文内容によって変わりますがお気軽にお問い合わせ頂くことが出来ます。

 

▷EIKAフラワージュエリー・マスターコレクションについて

 


 

特別なプレゼントだからこそ余裕をもって検討してみてはいかがでしょうか。

素敵な結婚記念日になりますよう、お祈りしております。

妻へのスイートテンのプレゼントはいつから準備する?

Tagged on: