1. HOME
  2. 結婚記念日
  3. 思い出のある場所で結婚記念日を祝うメリット
結婚記念日
結婚記念日_妻_プレゼント_ジュエリー_ダイヤモンド

思い出のある場所で結婚記念日を祝うメリット

愛を誓った二人が夫婦としてお互いを感謝しあう特別な日。結婚記念日。

 

結婚したての頃は毎日が楽しくて大切な人とと一緒に過ごすだけでも幸せなひと時でしょう。

しかし残念ながらそれが日常になってしまうと女性は家事や育児などの日々の生活に追われてしまう方も多いのではないでしょうか。

 

毎年訪れる結婚記念日だからこそ、2人にとって特別な思い出の場所で記念日をお祝いしましょう。今回は結婚記念日に思い出のある場所でお祝いするメリットをご紹介します。

 


 

プロポーズの場所で愛を再確認

 

EIKA_結婚記念日_妻_プレゼント_おすすめ_場所_レストラン_夜景_プロポーズ_感謝

 

愛し合う二人が人生を共にするための第一歩のプロポーズ。

 

プロポーズをする場所といえばレストランや夜景の綺麗な場所等、女性にとっての憧れのお洒落な場所や素敵なロケーションであることが多いのではないでしょうか。

結婚記念日だからこそプロポーズをした場所で記念日をお祝いをしてみましょう。

プロポーズをした場所で結婚記念日を祝うメリットは、家族になる為の大切第一歩のプロポーズをした場所で結婚記念日をお祝いすることでプロポーズの時を思い出すことが出来るので、二人の愛を再確認することが出来るのではないでしょうか。

そして、日常とは離れた空間を演出しやすいということです。

 

海の見えるお洒落なレストランや夜景の綺麗な人気なスポットは特別な場所だからこそ普段にはいかない場所。普段の生活から離れた空間を作りだすことが出来ます。

 

 

初デートの場所で初々しさを

 

EIKA_結婚記念日_妻_プレゼント_おすすめ_場所_レストラン_夜景_プロポーズ_感謝_初デート

 

もう一つおすすめなのは二人がお付き合いをした初めて行った場所へ結婚記念日に訪れる方法です。

初デートで訪れた場所へ結婚記念日にあらためてデートすることで、二人だけにしか分からない思い出話をしながら楽しかった・嬉しかった・初デートの時のドキドキ感等その時起きた事をまた懐かしむことが出来ますよね。

 

初々しかった時のことを思い出してみると普段の結婚生活の中で当たり前になっていたことが実はそうではなかったと感謝の気持ちに気づいたりと二人の共に歩んだ人生を振り返ることが出来ますよね。

 

プレゼントで感謝を伝える

 

EIKA_結婚記念日_妻_プレゼント_おすすめ_場所_ダイヤモンド_花_プロポーズ_感謝_

 

結婚すると彼女は妻へ彼は夫へと変わっていきますよね。

 

夫婦として生活をしていく中で二人にとってその変化は大きなものになります。彼女は妻になるだけではなく母として子を育てていきます。

そのため妻=女性ではなく母として夫も接してしまうことも多くなってしまうこともしばしば。

結婚記念日はそんな日々の生活を共に支えてくれている妻を愛する女性として感謝の気持ちを伝えてほしいものです。

 

一緒に結婚記念日を過ごして食事をするだけでも素敵な結婚記念日になりますが、プレゼントを渡すことでそのプレゼントに今日の結婚記念日の思い出が刻まれますから、思い出とその日を象徴するプレゼントというモノがあればより最高の結婚記念日になります。

 

 

結婚記念日最高のプレゼントなら、EIKAのフラワージュエリーコレクションがおすすめです。

 

結婚記念日プレゼント-妻-10年-10周年-ジュエリー-スウィートテン-ダイヤモンド-EIKA-フラワージュエリー

 

世界最高級のバラとダイヤモンドジュエリーが融合したフラワージュエリーは、プレゼントした後に奥様の好きな指輪やネックレスへ無料でリメイクできるサービスが付いているため、好みのデザインや種類が分からなくても最高のプレゼントを叶える事ができます。

 

 

またバラは枯れないようにプリザーブド化されているので、生花の質感と美しさをずっと残し続けます。

まさに結婚記念日の記念としてずっと保管する事ができるわけです。

 

 

バラ×ダイヤモンドという究極の組み合わせで、最高にサプライズ感のある演出をすることもできます。

詳しくはこちらのEIKA公式オンラインサイトをご覧ください。

 

 


 

結婚記念日は、日常から抜けだして、ロマンチックなワクワクする思い出の場所へ。

 

ぜひ最高の結婚記念日を過ごしていただき、奥様にとっても、旦那様にとっても、

思い出に残る結婚記念日にしていただければ幸いです。

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。