1. HOME
  2. 結婚記念日
  3. 彼女への記念日プレゼント
  4. 彼女との記念日のプレゼントに最適なジュエリーを
彼女への記念日プレゼント
彼女_記念日_プレゼント_ジュエリー

彼女との記念日のプレゼントに最適なジュエリーを

大切な彼女への贈り物に悩む男性は多いものです。特に誕生日や二人が付き合い始めた日などの記念日には、特別なギフトを贈りたいものですよね。

知りたいのは、女性はどのようなギフトを期待しているのかということでしょう。

実は多くの女性が男性からジュエリーを贈られることに好感を持っているのです。

ではどのようなジュエリーが最適なのか、なぜジュエリーギフトがよいのか?ジュエリーギフトの効果などについてご紹介します。

 


 

お付き合いを始めた記念日にはステキなジュエリーを!

 

 

結婚記念日_プレゼント_妻_スウィートテン

女性とお付き合いを始めたら、男性としては覚えておきたい日があります。

彼女の誕生日は言うに及ばずですが、お付き合いを始めた日というのもぜひ覚えておきたい日です。

お付き合いを始めた日というのは、二人が初めてデートした日や、告白し、OKをもらった日など、二人の中でこの日から付き合い始めたという自覚がある日ですから、カップルの数だけさまざまな想いがあるでしょう。この日を記念日として、1年1年、付き合いを深めるたびに愛情を確認しあう日として大切に想っていくのは、恋する二人にとって重要ではないでしょうか。

女性にとっても、記念日を大切に想ってくれる彼に対して、自分との付き合いを大事にしてくれている、という意識をさらに深めるきっかけともなることを忘れてはなりません。

付き合いを始めた日を祝うのは、決してやりすぎではありません。

二人の関係性を再確認し、変わらぬ愛情を知ってもらうためにも、付き合い始めの記念日に彼女にフラワージュエリーなどのジュエリーギフトを贈るのはステキなアイデアです。

 

なぜ彼女との記念日にはジュエリーギフトがいいの?

 

結婚記念日_サプライズ_プレゼント_レストラン_お祝い_アニバーサリー_妻

 

 

女性にとってジュエリーは自分の身を飾る大切なアイテムです。

ジュエリーといってもデイリーユースの気軽なものから、パーティーなど華やかな席で美しさを引き立たせるゴージャスで優美なジュエリーまで様々です。

装いを美しく飾り、気持ちをあげてくれるジュエリーは、男性から女性へのプレゼントとしても最適なものです。

ジュエリーはまた、エンゲージリングやマリッジリングに称される、恋人同士におけるギフトにおいて特別な意味をもたらすものだということを忘れてはなりません。

たとえ結婚の約束の意味でなくても、男性から女性にジュエリーギフトを贈るということ自体特別感のあるものなのです。

さらに女性にとってうれしいプレゼントのひとつにフラワーギフトがあります。

特別に思っているという変わらぬ愛情を示すのに最良なプレゼントには、プリザーブドフラワーとジュエリーが一体になったフラワージュエリーがおすすめです。

 

 

ギフトにはフラワージュエリーがおすすめの理由とは

 

結婚記念日-10年-ダイヤモンド-スイートテン-スウィートテン-指輪

彼女との付き合い始めなどの記念日に贈るジュエリーギフトにフラワージュエリーがおすすめの理由には、その華やかさにあります。

フラワージュエリーとは、枯れないようにする技術を施したバラなどのプリザーブドフラワーとダイヤモンドジュエリーが融合されたものです。

洗練されたデザインのリングやネックレスだけでなく、生花の美しさを保ったバラなどの花が、華やかさを盛り立てます。

付き合い始めの記念日に贈るギフトは、プロポーズやエンゲージなどの約束を表すジュエリーとは違ったものが適しています。

さりげなく一輪差しのタイプ差し出すのもステキなプレゼンテーションです。

また、ボックスタイプだと、開けた瞬間のサプライズを演出できるでしょう。

付き合い始めの記念日や彼女の誕生日に贈るジュエリーは、彼女にとって気軽にいつも着けられるジュエリーがおすすめですが、サプライズがあると、また特別感も生まれ、思い出に残る記念日にもなります。

結婚記念日プレゼント-妻-10年-10周年-ジュエリー-スウィートテン-ダイヤモンド-EIKA-フラワージュエリー

フラワージュエリーならプレゼントしたあとに彼女の好きなリング(指輪)やネックレスなどへ無料でリメイクする権利がつけられているため、彼女の好みやサイズなどがわからなくても安心です。

大好きな彼女との記念日を、彼女にあったフラワージュエリーでお祝いしてみませんか?

 

 

詳しくはEIKA公式ブランドサイトにて

 

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。