1. HOME
  2. 結婚記念日
  3. 1年目の結婚記念日には選べるダイヤモンドプレゼントを
結婚記念日
EIKA_サプライズ_スイートテン_プレゼント_結婚記念日_

1年目の結婚記念日には選べるダイヤモンドプレゼントを

恋人同士の二人が愛を誓い、夫婦として人生を共に出来ることを感謝しあう年に一度の特別な結婚記念日。

 

愛し合うもの同士が一緒に生活をスタートするということは初めは新鮮な気持ちになるので楽しいもの。

しかし3か月も経てばだんだんその生活にも慣れてきて当たり前の日々になってしまいます。

 

今回は一年目の結婚記念日にダイヤモンド×ローズで華やかに結婚記念日を演出できるEIKAフラワージュエリーコレクションをご紹介しながら、1年目こそ相応しい結婚記念日プレゼントをご紹介します。

 

EIKAフラワージュエリーコレクションについて>

 


最初だからこそ最高の贈り物を

 

EIKA_結婚記念日_1年目_1周年_サプライズ_プレゼント_バラ_演出_フラワージュエリー_フラワーギフト

 

冒頭でのお話しましたが、結婚生活にやっと慣れてきたころに二人で初めて迎える結婚記念日が訪れます。

これから毎年特別な二人の記念日として結婚記念日をお祝いされると思うのですが、最初の結婚記念日こそ感謝の気持ちを込めて、最高の結婚記念日のプレゼントを贈ってみませんか。

 

 

結婚記念日プレゼント-妻-10年-10周年-ジュエリー-スウィートテン-ダイヤモンド-EIKA-フラワージュエリー

 

 

最高の贈り物には選べるダイヤモンドとローズで、華やかに結婚記念日を演出できるEIKAフラワージュエリーコレクションがおすすめです。

 

世界最高級のバラとダイヤモンドジュエリーが融合したフラワージュエリーは、最高のプレゼントとして国内外のセレブリティをも魅力する特別なプレゼントコレクション。

 

大輪の艶やかなバラはプリザーブド化されているため、枯れることなく、生花の質感と美しさを保ち続けるため、そのまま記念品として自宅に飾っておけます。

 

 

カラーバリエーションも取り揃えており奥様の好きな色にすることが出来ます。

バラの中心に輝くダイヤモンドジュエリーは、世界流通から選び抜かれた最高品質の天然ダイヤモンドのみが採用されており、

バラの中心から取り外すことが可能です。

 

結婚記念日_プレゼント_最高_フラワージュエリー_コレクション_ボックス

 

フラワージュエリーには、プレゼントした後に奥様の好きなデザインの指輪(リング)やネックレスへと、無料でリメイクできるサービスが付いているため、ダイヤモンドは好きなジュエリーへ生まれ変わり1度で2度嬉しいサプライズを演出できます。

 

 

ロマンチックさと華やかさを同時に演出できる

 

EIKA_FJEC_大輪EIKA_FJMC_大輪ローズボックス_ダイヤモンド_フラワージュエリー_クリスタルローズボックス

 

EIKAフラワージュエリーは、箱を開けると華やかなバラと美しいダイヤモンドが、同時に奥様の目に飛び込んでくるようにダイヤモンドジュエリーが配置されています。

バラは花の女王とも呼ばれ愛の証として、女性へプレゼントするお花の中でも大変人気があります。

ダイヤモンドは言わずと知れた不変の輝きを持つ女性にとっては憧れの宝石です。

 

究極のプレゼントを1年目の結婚記念日にプレゼントすれば、嬉しいのはもちろんですがさらに特別感が増すのではないでしょうか。

結婚して相手が恋人から妻という家族になっても、結婚記念日は男性と女性として、色気のある雰囲気を楽しむ事も大切です。

 

 

5年、10年後に再リメイクも可能

 

ジュエリー-スイートテン-結婚記念日-10周年-オーダーメイド

 

EIKAフラワージュエリーコレクションであれば、1年目に贈ったジュエリーを再リメイクすることも可能なので、1年目で贈られたダイヤモンドはそのままに、特別な5年目や10年目の節目の結婚記念日にデザインを一新したり、ジュエリーのベースメタルをゴールドからプラチナへとバージョンアップすることも出来ます。

 

ダイヤモンドは最初に贈ったそのままなので、ダイヤモンドに込められた思い出はそのままに、デザインは今好きなものとして形を変えながら長く身に着けていただくことが出来ます。

 

 


 

贈る人(夫)にもワクワクするプレゼント。

贈られる人(妻)にとっても最高に喜ばしいプレゼント。

この2つが叶えば、プレゼント1つで最高の結婚記念日を演出することができます。

 

ぜひ素敵なプランを計画して、より素敵な結婚記念日を過ごしていただければ幸いです。

EIKAフラワージュエリーの詳細>

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。