1. HOME
  2. 婚約・プロポーズ
  3. プロポーズの演出
  4. ロマンチックな一輪のバラで理想の婚約指輪を叶える方法
プロポーズの演出
EIKA_バラ_プロポーズ

ロマンチックな一輪のバラで理想の婚約指輪を叶える方法

愛と美を司るバラはプロポーズで愛する人へ贈りたい花。

ロマンチックなプロポーズに憧れる女性にとってもバラをプレゼントされることで更に特別な瞬間を感じる事が出来ます。

今回は、ロマンチックな演出と理想の婚約指輪を一輪のバラで叶えられる夢のようなプロポーズギフトとしてEIKAフラワージュエリーをご紹介します。

 


ダイヤモンドとバラが融合し、理想の婚約指輪を叶えられるフラワージュエリー

 

EIKA_フラワージュエリー_エンゲージメント_婚約指輪_華やかなプロポーズから理想のリングへリメイク

 

ジュエリーブランドEIKAが提供するEIKAフラワージュエリーは、枯れないバラとダイヤモンドが融合したあらゆるギフトシーンに対応できるジュエリーギフトコレクション。

バラはプリザーブド化されている為枯れることなく美しい状態を楽しむことが出来、ジュエリーの主役であるダイヤモンドをプレゼントされることによって、彼女の好きなジュエリーへとリメイクできる最高の体験を2人で楽しむ事が出来ます。

 

EIKA_FJEC_華やかなプロポーズから理想のリングへリメイク

 

EIKAフラワージュエリーの中でもプロポーズに最適なエンゲージメントコレクションは鑑定書付きのダイヤモンド(一石で0.3カラット〜)で理想の婚約指輪を叶える事が出来ます。

プロポーズで贈られたダイヤモンドはリメイク体験を初回無料で楽しんでもらえます。

 

EIKAエンゲージメントコレクション詳細>>

 

 

 

 

2人にとって特別な婚約指輪だからこそ、どんなデザインにするか悩んでしまうものです。

極小のダイヤモンドをEIKAからプレゼントすることにより、シンプルなデザインから華やかなデザインまであらゆる婚約指輪デザインから彼女が本当に叶えたい婚約指輪を選ぶ事ができるのです。

 

 

 

大輪のバラでプロポーズする

婚約指輪_エンゲージリング_相場_九州

 

”真実の愛”

 

一輪のバラでプロポーズすることにはこのような意味があります。

 

 

 

 

ダイヤモンドプロポーズ_EIKA_フラワージュエリー_婚約指輪_エンゲージリング_フラワージュエリー

 

EIKAフラワージュエリーの全コレクションは一輪のバラでプレゼントできる様になっています。

エンゲージメントコレクションにおいては、大輪のバラが一輪ボックスに固定されるようにしてセットされています。

バラの中心には婚約指輪の主役であるダイヤモンドが美しく輝き、プロポーズの瞬間を華やかに演出してくれます。

 

 

 

ボックスタイプの大輪のバラは、ひとつひとつをフラワーデザイナーが作り上げています。

すべて手作業で作り上げている為2つとして同じものをはありません。

 

 

 

EIKA_自宅_サプライズ

 

プロポーズが成功した後でも簡単に飾って楽しむ事ができるのも嬉しいポイントです。

 

 

 

 

一輪でロマンチックに贈る

 

EIKA_バラ_プロポーズ

 

基本的にはEIKAエンゲージメントコレクションでは持ち運びにも便利ということもありボックスタイプのみでご案内をしています。

 

映画のワンシーンの様に一輪のバラでプロポーズしたい!

美女と野獣的プロポーズを計画したい!

などのプロポーズのプランによっては最高のシーンを演出するために一輪タイプにも対応ができます。(要相談)

 

一輪タイプはボックスタイプに比べて持ち運びにはあまり適していないですが、プロポーズプラン(計画)を予め決めておくことで、彼女にバレることなくフラワージュエリーを持ち込むこともできるのでは無いでしょうか。

サプライズにロマンチックなプロポーズを叶えることも出来ますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

「合わせてオススメしたい記事」

 

 

パーフェクトなプロポーズと完璧な指輪を叶える、ダイヤモンドプロポーズ>
究極のプロポーズプレゼント、EIKAのフラワージュエリー>

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。