1. HOME
  2. 婚約・プロポーズ
  3. 分かりにくいプロポーズを避けるために必要なこと
婚約・プロポーズ
プロポーズ_バラ_言葉_想い_ピンク_ローズ

分かりにくいプロポーズを避けるために必要なこと

男性からのプロポーズを待っている女性も少なくありません。

プロポーズは一生のうちに何度もするものではありませんし、二人の人生にとって大きなタイミングです。

緊張のあまり、プロポーズをせっかくしても彼女に伝わっていないことがあります。

分かりにくいプロポーズを避けるために必要なことをご紹介します。

 


 

何よりもプロポーズの言葉を分かりやすく伝える。

 

プロポーズ_バラ_言葉_想い_ピンク_ローズ

 

分かりにくいプロポーズの典型的な例は、「プロポーズの言葉」です。

「これからも一緒にいよう」などのプロポーズだと分かりにくい言葉や、あまりにもさりげなく「結婚する?」と言われてしまうと、これはプロポーズなのか彼女は迷ってしまいます。

 

プロポーズにははっきりと「結婚してください」などの分かりやすい言葉と、大切な話があることを彼女にはっきりと伝えることが何よりも大切です。

思いは後からゆっくり話したり、手紙で気持ちを伝える事ができるので分かりやすい言葉ではっきりと伝えることで、分かりにくいプロポーズを避けることが出来ます。

 

 

 

プレゼントを用意しておこう

 

プロポーズ_プレゼント_バラ

 

プロポーズで夫婦になりたいと自分の気持を伝えて、その証として贈りたいのがプレゼントです。

婚約指輪をプレゼントすることもありますが、最近ではカップルで婚約指輪は選びに行きたいと考える方も多くバラの花束などをプレゼントする場合も多いようですね。

結婚して夫婦になりたい、という目には見えない思いをプレゼントという可視化された贈り物を贈ることで思いをより確かなものにすることが出来ます。

彼女にとってもプレゼントをもらうことによって、これは夢ではなく現実だと実感することが出来ます。

 

 

 

特別な場所でプロポーズするのも素敵

 

プロポーズ-場所-レストラン

 

究極のプライベート空間である自宅でプロポーズをされる方も多いようですが、華やかなプロポーズをしたいのなら、夜景の見えるレストランやラグジュアリーホテル、旅行先でプロポーズをするなんて言うのも素敵です。

二人のとって出会いの次に大切な瞬間であるプロポーズを特別な場所で過ごすことによって、更に忘れられない思い出となり、二人の記念日には同じ場所でお祝いをすることも出来ます。

特別な場所でプロポーズをされて、嬉しくない彼女はいませんから華やかなプロポーズを叶えたいのならどこでプロポーズをするかを考えてみるのもいいでしょう。

 

 

 

最高のプロポーズを叶えられるギフトなら

 

EIKA_フラワージュエリー_エンゲージメント_婚約指輪_華やかなプロポーズから理想のリングへリメイク

 

最高のプロポーズギフトの一つとして、ダイヤモンドプロポーズを最後にご紹介します。

ダイヤモンドプロポーズとは、婚約記念品として最も選ばれている宝石・ダイヤモンドでプロポーズしてプレゼントした後で彼女の好きなジュエリーへとリメイクすることが出来るので、彼女の好きな婚約記念品を叶えることの出来る優れたプロポーズギフトです。

 

 

EIKA_エンゲージリング_婚約指輪_レビュー_MC1007_ダイヤモンドリング_レビュー_ディスプレイ_フラワージュエリー

 

EIKAフラワージュエリーは、世界最高級の枯れないバラとダイヤモンドが融合された、特別感だけでなく華やかさを同時にプレゼント出来るプロポーズギフトです。

フラワージュエリーの全コレクションが初回無料でリメイクができるので彼女のジュエリーを叶える事が出来ます。

 

予算や価値観に合わせてコレクションが用意されています。

詳細はこちらをご覧ください。

 

EIKAフラワージュエリー詳細ページ>>

 


 

分かりにくいプロポーズを避けるには、はっきりとした言葉で気持ちをストレートに伝えることが重要です。

目には見えない気持ちを特別なプレゼントで確かなものにすることで実感が湧いてくるのですね。

 

 

 

 

 

 

 

「合わせてオススメしたい記事」

パーフェクトなプロポーズと完璧な指輪を叶える、ダイヤモンドプロポーズ>

 

 

究極のプロポーズプレゼント、EIKAのフラワージュエリー>

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。