1. HOME
  2. 結婚記念日
  3. 妻への結婚記念日プレゼント
  4. 10周年のアニバーサリーにはダイヤをプレゼントしよう
妻への結婚記念日プレゼント
EIKA_FJEC_大輪EIKA_FJMC_大輪ローズボックス_ダイヤモンド_フラワージュエリー_クリスタルローズボックス

10周年のアニバーサリーにはダイヤをプレゼントしよう

夫婦で祝う結婚10周年の結婚記念日。

2人にとって節目でもあるアニバーサリーにはプレゼントにもこだわりたいとは思いませんか?

 

夫婦で贈りあうプレゼントですが夫から妻へのプレゼントは重要なポイントです。

10周年のアニバーサリーを夫婦で過ごせたこと、その日の素敵な思い出という目には見えないものをプレゼントという形あるもので残すことによってその日に事をいつまでも思い出として残すことが出来ます。

10周年の結婚記念日に妻へのプレゼントとしてダイヤモンドジュエリーをプレゼントすることは、どの年代も女性がもらって嬉しいプレゼントです。

 

今回は特別な結婚記念日というアニバーサリーに贈りたい、EIKAフラワージュエリーコレクションからマスターコレクションをご紹介します。

結婚記念日のプレゼント選びに悩んでいる方や、ダイヤモンをプレゼントしようと考えている方、これからの記念日に向けて模索中の方には是非参考にしていただければ幸いです。


 

夫はバラとダイヤモンドを贈り、妻に選択肢をプレゼント出来る

結婚記念日プレゼント-妻-10年-10周年-ジュエリー-スウィートテン-ダイヤモンド-EIKA-フラワージュエリー

EIKAフラワージュエリーコレクションは、世界最高峰の南米エクアドル産のバラと天然ダイヤモンドが融合された、様々なアニバーサリーに対応できる最高のプレゼントギフトとして全国で人気のコレクションです。

EIKAマスターコレクションは、結婚記念日にぴったりなフラワージュエリーです。

 

 

夫はそれぞれ10種類からローズカラーとダイヤモンドジュエリーを妻のイメージに合わせてカスタマイズするだけで、華やかな10周年アニバーサリーのプレゼントを贈ることが出来ます。

初回無料のリメイク権限付きフラワージュエリーを贈られた妻は、贈られたダイヤモンドを使って妻の好きなネックレスや指輪にリメイクが可能になります。

 

プレゼントを贈った後で妻の好きなアイテムへとリメイクすることが出来るので、妻の好きなデザインや指輪のサイズが分からなくても妻へダイヤモンドジュエリーをプレゼントすることが出来ます。

 

>EIKAフラワージュエリー・マスターコレクション

 

 

最高の枯れないバラを妻へ贈ろう

EIKAフラワージュエリーコレクションのバラは、花の女王とも呼ばれ愛と美の意味を持つバラを使私用。

中でも”永遠の春”と形容される世界最高峰の南米エクアドル産の最高級ローズは、まるでベルベットを思わせる質感肉厚で芳醇なフォルムは世界中のセレブリティから愛されています。

 

EIKA_FJ_.世界最高級ローズ

開花した美しさのピークを迎えたローズは、収穫後すぐに特殊な溶液を使用してプリザーブ化されるため枯れることがありません。

乾燥させて長期保存できるドライフラワーとは全く異なり生花本来の美しさや質感をそのままに残すことが出来ます。

 

最高の輝きを持つ天然ダイヤモンドジュエリー

結婚記念日-妻-プレゼント-10年-スウィートテン-ダイヤモンド

EIKAフラワージュエリーのダイヤモンドは、世界流通から選び抜かれた、美しい輝きを放つダイヤモンドだけが採用されています。

EIKA専属の鑑定士が各国から届いたダイヤモンドをさらに一石ずつセレクション。

比較的小石なダイヤモンドの総称としてメレダイヤモンドと言われるものでも、最高の輝きを放つものだけが採用されています。

また、全ての商品へダイヤモンドの品質を保証するブランド保証書が付けられます。

 

 

リメイクし続けることが出来るジュエリー

結婚記念日プレゼント-妻-10年-10周年-ジュエリー-スウィートテン-ダイヤモンド-EIKA-フラワージュエリー

EIKAフラワージュエリーは、妻の好きなデザインへとリメイクすることが出来ます。

初回は無料でリメイクすることが出来ますが、EIKAフラワージュエリーは何度でも再リメイクすることが出来ます。

 

ファッションの好みが変わるようにジュエリーだって好きなデザインが変わることもあります。

10周年に贈られたダイヤモンドを使用してリメイク出来るので思い出はそのままに身に着けることが出来ます。節目の記念日ごとにリメイクしたり、もちろん毎年の結婚記念日にリメイクしたって構いません。

 

結婚記念日プレゼント-妻-10年-10周年-ジュエリー-スウィートテン-ダイヤモンド

 

再リメイクをするときにベースメタルをグレードアップしたり、K18ホワイトゴールドからピンクゴールドなどにカラーの変更もお二人のご希望に合わせてリメイクすることが出来ます。

その時妻が好きなデザインやアイテムに再リメイクすれば、変化し続けるジュエリーとして妻のライフジュエリーになるのではないでしょうか。

 


 

結婚10周年のアニバーサリーのプレゼントの候補の一つとして入れていただければ幸いです。

2人だけの特別な結婚記念日をお過ごしください。

>EIKAフラワージュエリー・詳細はこちら

>EIKAフラワージュエリーマスターコレクション・詳細はこちら

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。