1. HOME
  2. 婚約・プロポーズ
  3. プロポーズのプレゼント
  4. 婚約指輪にするかネックレスにするか悩んだら、選択肢を贈ろう
プロポーズのプレゼント
プロポーズ_指輪_指輪以外_ネックレス

婚約指輪にするかネックレスにするか悩んだら、選択肢を贈ろう

プロポーズ前、彼女にさりげなく婚約指輪の好みを聞いてみたら「毎日使えるようにネックレスがいいかな。」と言われた彼。

いよいよプロポーズを決意し、改めてプロポーズプレゼントについて聞いてみたら「婚約指輪もいいよね!」と前回話してたことと違う事を言われてしまった。

今回は、そんな優柔不断な彼女にも対応できるとっておきの選択肢をプレゼントできるプロポーズギフトをご紹介します。


優柔不断なら、その時に最適な選択をしてもらうべし!

接客_サービス_リメイク_相談_カップル


女性が婚約指輪を選ぶ場合、自分で探すのはもちろんの事ですがそれ以外にも親しい友人や職場の上司など、先輩花嫁さんに婚約指輪を選ぶコツを教わる方が少なくありません。

ですから、1ヶ月前に聞いたことと今、改めて聞いた時とでは考えている事が違ったりするので、指輪よりもネックレスの方が良くなったりするのです。
こうなると、指輪・ネックレスどっちが欲しいか彼女自身分からなくなっていることも少なくありません。

彼女は彼女なりに、自分の気持ちを彼に伝えているだけですが、その言葉で多くの男性が迷うことになってしまいます。
彼女が優柔不断状態に陥ってしまったら、今つけたいジュエリーをプレゼントできるようなギフトをプロポーズに贈ってみましょう。


彼も彼女もハッピーになれるのはダイヤモンドプロポーズだけ

ダイヤモンドプロポーズ_婚約指輪_エンゲージリング


優柔不断状態の彼女へのプロポーズプレゼントとして、適任のギフトが”ダイヤモンドプロポース”です。

婚約指輪のメインストーンであるダイヤモンドでプロポーズを行い、プロポーズが成功してから彼女と一緒に好きな婚約指輪・婚約ネックレスへとリメイクする事ができるので、プロポーズする彼にとってはプロポーズプレゼントを失敗する事がありませんし、彼女は時間をかけて理想の婚約ジュエリーを叶えることができるのです。

ダイヤモンドという素材をプレゼントする事は、今までにないジュエリープレゼントとなり、究極のサプライズプロポーズだって叶える事が出来ます。


大輪のバラで最高の選択肢をプレゼントできるサプライズギフトなら

EIKA_フラワージュエリー_エンゲージメント_婚約指輪_プロポーズプレゼント_ダイヤモンドプロポーズ


ダイヤモンドプロポーズを華やかに演出したいなら、真実の愛を意味する、大輪のローズで華やかなダイヤモンドプロポーズを叶えらるEIKAフラワージュエリーエンゲージメントコレクションが人気です。

南米エクアドル産最高級ローズを採用し、生花本来の美しさをプリザーブド化することによって長期間楽しめるのです。


EIKA_リメイク



初回無料のリメイク体験ができるだけでなく、2回目以降のリメイクも2万円代〜何度でも楽しめるのが最大の魅力。

指輪からネックレスといったように、ライフスタイルに合わせた婚約ジュエリーを生涯にわたって楽しんでもらえるでしょう。

EIKAフラワージュエリーの詳細はこちらをご覧ください。
エンゲージメントコレクション詳細ページ>>




ダイヤモンドを婚約の証としてプレゼントできるダイヤモンドプロポーズで、たとえ彼女が優柔不断でも、喜んでもらえる婚約ジュエリーをプレゼント出来ます。

ぜひ、参考にしていただければ嬉しいです。




「合わせてオススメしたい記事」


パーフェクトなプロポーズと完璧な指輪を叶える、ダイヤモンドプロポーズ>


究極のプロポーズプレゼント、EIKAのフラワージュエリー>

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。