1. HOME
  2. 婚約・プロポーズ
  3. プロポーズのプレゼント
  4. 彼女にサプライズプロポーズ。何を贈るのが正解?
プロポーズのプレゼント
婚約指輪_ネット通販_オンラインショップ

彼女にサプライズプロポーズ。何を贈るのが正解?

彼女へ内緒でプロポーズの計画を立てている男性は多いでしょう。

サプライズプロポーズを成功させるためには彼女へ贈るプレゼントである婚約指輪を彼が選ぶ必要があります。

しかし、婚約指輪は選ぶのが非常に難しい贈り物でもあります。

今回はサプライズプロポーズを計画している男性にオススメのプロポーズにふさわしいギフトをご紹介します。

 


”婚約指輪で贈る”先入観を取り払う

 

婚約指輪_悩む_ダイヤモンド_選ぶ

 

プロポーズに女性へプレゼントする贈り物といえば、多くの方が婚約指輪と答えるでしょう。

 

婚約指輪とは、婚約の証だったり、彼からの誠意という目には見えない想いを価値のあるダイヤモンドに込めて女性に指輪というジュエリーアイテムとしてプレゼントされる婚約記念品です。

 

そして婚約指輪を選ぶ場合に何よりも大切なのが、彼女が喜んでくれそうな婚約指輪デザイン・彼女の指のサイズを知っているかということです。

サプライズプロポーズをするとなると、直接彼女に好みを聞くことも出来ません。

例えば、サイズが分からす無理に婚約指輪を選んでプレゼントしても、サイズが大きすぎたり小さすぎては最高のサプライズプロポーズという瞬間が少し切なくなってしまいます。

 

どんな婚約指輪を贈れば良いのか、わからないのであれば無理に婚約指輪で贈る必要はありません。

 

 

 

サプライズプロポーズをするならダイヤモンドを贈ろう

 

ダイヤモンド_婚約指輪_輝き

 

実際、プロポーズには婚約指輪を贈られることが多いのも事実です。

その場合の多くは先に婚約指輪以外でプロポーズを行い、後から婚約指輪を2人で選びに行くという方法です。

 

サプライズプロポーズをするなら、婚約指輪の主役であるダイヤモンドを贈る”ダイヤモンドプロポーズ”がおすすめです。

婚約の証である安定した価値のある美しいダイヤモンドでプロポーズすることで、プロポーズという瞬間を婚約指輪をプレゼントする場合と同様の特別感と最高のサプライズを叶える事が出来ます。

ダイヤモンドをプロポーズで贈ったあとで、彼女と一緒に婚約指輪を選ぶことが出来るので、彼女が本当に欲しい婚約指輪を贈ることが出来ます。

 

 

 

バラとダイヤモンドが融合したフラワージュエリー

 

EIKA-フラワージュエリー-エンゲージメント-プロポーズ-婚約指輪-ダイヤモンド-バラ-花

 

ダイヤモンドプロポーズ_EIKA_フラワージュエリー_婚約指輪_エンゲージリング_フラワージュエリー

 

枯れないバラとダイヤモンドで華やかなサプライズプロポーズを叶えられるダイヤモンドプロポーズギフトであるEIKAフラワージュエリー・エンゲージメントコレクションは、お洒落なレストランや究極のプライベート空間である自宅など、場所を選ぶ事なくサプライズプロポーズを叶える事が出来ます。

 

 

EIKA_フラワージュエリー_エンゲージメント_婚約指輪_華やかなプロポーズから理想のリングへリメイク

 

EIKA_EC_理想のリングへリメイク

 

フラワージュエリーコレクションの最高位であるエンゲージメントコレクションは、シンプルなデザインから華やかなエタニティデザインまであらゆるデザインが初回無料でリメイクを楽しんでもらうことが出来ます。

婚約指輪へのリメイクはもちろん、婚約ネックレスへのリメイクも無料で行う事が出来ます。

EIKA・エンゲージメントコレクション>>

 

 

婚約指輪のブランドから2人で選びたいなら

EIKA-フラワージュエリー-マスターコレクション

 

サプライズプロポーズはしたいけど、婚約指輪はブランド選びから彼女と一緒に選びたいのであれば、

 

 

 

EIKA-フラワージュエリー-マスターコレクション

 

EIKAの基本的なコレクションであるマスターコレクションや、

EIKA・マスターコレクション詳細>>

 

 

 

EIKA_フラワージュエリー_プチ_プロポーズプレゼント_ジュエリーギフト

 

ネックレスリメイクが無料で楽しめるシーズンコレクションとして展開中のプチコレクションがオススメです。

EIKA・プチコレクション詳細>>

 

 

 

EIKA_フラワージュエリー_プチ_プロポーズプレゼント_ジュエリーギフト

 

特別な想いを相手に伝える為のプレゼントとして、枯れることの無いバラと不変の宝石であるダイヤモンドはやはり、素敵な思い出となります。

 

フラワージュエリーは飾って楽しむことが出来るのはもちろん、婚約指輪や結婚指輪のデザインが決まってから、ネックレスへリメイクすることでセットアップでジュエリーとしても楽しんでもらうことも出来ます。

 

 


 

サプライズプロポーズで彼女へ贈るプレゼント。

バラの花束や、手紙などその他にも様々ありますが、婚約指輪は流行り特別な贈り物。

最高の方法でプロポーズが成功することをお祈りしています。

 

 

 

 

「合わせてオススメしたい記事」

 

 

パーフェクトなプロポーズと完璧な指輪を叶える、ダイヤモンドプロポーズ>

 

究極のプロポーズプレゼント、EIKAのフラワージュエリー>

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。