1. HOME
  2. 婚約・プロポーズ
  3. プロポーズの演出
  4. プロポーズ、友達を巻き込んで行うのはあり?なし?
プロポーズの演出
パーティ_サプライズ_プレゼント

プロポーズ、友達を巻き込んで行うのはあり?なし?

プロポーズは、恋人同士が夫婦になるための特別な瞬間です。

どのようにプロポーズをするか悩む男性は多いでしょう。

プロポーズの方法として、彼女には内緒で友人を巻き込んで華やかなプロポーズを演出することが出来ます。

今回は、友人を巻き込む華やかなプロポーズを行う方法について考えてみました。

 


プロポーズに決まりはない。

 

プロポーズ_婚約指輪

 

プロポーズにおいて、決まりはありません。

ですので、友人を巻き込んで華やかなプロポーズを計画すること自体はなんの問題もありません。

考えたいのは、プロポーズを受ける彼女の身になって最高のプロポーズ方法を考えることです。

 

プロポーズにおいて重要なのは、彼の思いをしっかりと伝えること。そして彼女に喜んでもらうことです。

この2つをクリアできるプロポーズ方法であれば、忘れることの出来ない最高のプロポーズを成功させtることが出来るでしょう。

 

 

 

共通の友人を巻き込むのは最高のサプライズになる

 

パーティ_サプライズ_プレゼント

 

学生時代の共通の友人だったり、仲の良い同僚などカップル(特に彼女)にとって素を見せられる友人を巻き込んでのプロポーズは彼女にとって最高のサプライズプロポーズになるでしょう。

お祝いする場所も、カップルで良く行くカフェだったり友人と飲みに良く行く場所など馴染みのある場所などで貸し切りにしてお祝いすることで、心置きなく彼女も喜びを表現することも出来るでしょうし、その場所に行く度に、素敵な思い出を友人たちと共有することも出来ます。

 

 

 

時には友人を巻き込むことが裏目になることも。

 

サプライズ-プロポーズ-失敗

 

華やかなプロポーズを計画する場合、前項でお伝えした目的がブレてしまうと彼女に喜んでもらおうと行動していたつもりが、いつの間にか自分たちだけで盛り上がってしまい彼女が取り残されてしまうことがあります。

例えば、「フラッシュモブ」などは彼女に最高のサプライズをプレゼント出来るのと同じくらい彼女を取り残してしまうサプライズ方法とも言えるので、華やかなプロポーズを行う場合には彼女の性格を考慮して行うのがベターでしょう。

 

プロポーズは夫婦になるための最初の一歩でもあります。

彼女の中には、これまでに無い特別な瞬間だからこそ2人だけの思い出として残したいと考える女性もおられます。

その場合、親しい友人であっても彼女に本当に喜んでもらうことが出来ないので、友人を巻き込んでプロポーズをしたいと考えたなら、それとなく彼女へリサーチしてみるもの良いかもしれません。

 

 

 

特別な瞬間には特別な贈り物を贈ろう

 

ダイヤモンドプロポーズ_EIKA_フラワージュエリー_婚約指輪_エンゲージリング_フラワージュエリー

 

特別なプロポーズに、欠かすことの出来ないのが婚約記念品(婚約記念品)です。

婚約の証として価値あるものを彼女に贈るプレゼントはやはり、特別な贈り物を贈りたいもの。

 

友人を巻き込んで華やかにプロポーズ・彼女と2人で過ごすプロポーズにもピッタリな、華やかさと高級感を同時にプレゼント出来る、EIKAフラワージュエリーからエンゲージメントコレクションをご紹介します

 

EIKA-フラワージュエリー-エンゲージメント-プロポーズ-婚約指輪-ダイヤモンド-バラ-花

 

世界最高級の枯れないバラとダイヤモンドが融合したフラワージュエリーは、婚約指輪の主役であるダイヤモンドでプロポーズをして、後から彼女の好きな婚約指輪へと初回無料でリメイクすることのできる、彼女の好きな婚約指輪を叶えることが出来るフラワージュエリーの中でも最高位のコレクションです。

 

 

EIKA_大阪_心斎橋_プロポーズ

 

ダイヤモンドプロポーズと呼ばれる方法の中でも、シンプルから華やかなデザインの婚約指輪はもちろん、フルオーダーまでもが初回無料でリメイク出来るのはEIKAだけ。

彼女の好きな婚約指輪のデザインやサイズが分からなくても、最高のプロポーズギフトを贈ることが出来ます。

しばらくはフワラージュエリーとして飾って楽しんでもよし、すぐにリメイクしてもよし、二人で最高の婚約記念品のカタチを叶えることが出来るのです。

詳細はこちらをご覧ください。

 

エンゲージメントコレクション詳細ページ>>

 


 

友達を巻き込んで華やかなプロポーズを迎える方法は、素敵なプロポーズ方です。

彼女が喜んでくれるかを見極めて最高のプロポーズを迎えていただければ幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

「合わせてオススメしたい記事」

 

パーフェクトなプロポーズと完璧な指輪を叶える、ダイヤモンドプロポーズ>

 

究極のプロポーズプレゼント、EIKAのフラワージュエリー>

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。