1. HOME
  2. 結婚記念日
  3. 妻への結婚記念日プレゼント
  4. 祝ってこなかった結婚記念日。今こそ贈りたいプレゼントとは?
妻への結婚記念日プレゼント
結婚記念日_妻_プレゼント_ジュエリー_ダイヤモンド_10年目_10周年_特別_セカンドプロポーズ

祝ってこなかった結婚記念日。今こそ贈りたいプレゼントとは?

これまで結婚記念日をお祝いすることなく過ごしてきた夫婦もおられることでしょう。

 

一年に一度訪れる結婚記念日ではありますが5年・10年といった節目となる結婚記念日にはお祝いしたいと考える男性も少なくありません。

夫婦になってから人生のパートナーとして共に歩んできた妻へ贈る、結婚記念日に相応しいプレゼントとして、年代を問わず大人気のジュエリープレゼントギフトをご紹介します。

 


 

毎年じゃないからこそ、特別感を演出できる

EIKA_結婚記念日_サプライズ_バラ_プリザーブドフラワー_記念日

 

結婚したことを記念して夫婦・家族でお祝いする結婚記念日。

一年に一度訪れる夫婦の特別な記念日を毎年お祝いする方ももちろんおられますが、子供が生まれたり彼の仕事が忙しくなったりして、だんだんお祝いしなくなってしまった夫婦もおられるのではないでしょうか?

 

特に食事や掃除洗濯子育てなどをメインに行なっている妻にとって、結婚記念日など夫婦の記念日をお祝いすることは”母親”というポジションから”一人の女性”へ十分な息抜きにもなります。

 

毎年結婚記念日をお祝いできることほど幸せなことはありませんが、毎年お祝いしていないからこそ、

、3年・5年・10年といった節目となる結婚記念日に夫婦でお祝いすることは夫婦にとって最高のスパイスとなり特別感をより演出出来るのではないでしょうか。

 

 

記念日の妻へのプレゼントにジュエリーはオススメ

ジュエリー_プレゼント_サプライズ

 

特別な結婚記念日は妻へのプレゼントは欠かせません!

 

女性へのプレゼントとして圧倒的な人気を誇るのが、女性を美しく飾るジュエリー。

特に誰もが知る宝石、ダイヤモンドをあしらった”ダイヤモンドジュエリー”は高級感と特別感を同時に妻へとプレゼントすることが出来ます。

日常生活の中で妻は子供や夫を優先して自分自身の身の回りなどは後回しになりがちです。

そんな中で美しいダイヤモンドジュエリーを彼からプレゼントすることで「女性らしさ」を取り戻すことができるのです。

 

 

 

妻の好みが分からなくてもサプライズにジュエリーをプレゼントするなら

 

EIKA_フラワージュエリー

 

年代を問わず人気なジュエリーの中でも、無色透明でつける人を選ばないダイヤモンドジュエリーはサプライズプレゼントとしても大変人気です。

しかし、ここで難しいのがどんなジュエリーをプレゼントすればよいか、ということではないでしょうか?

 

一般的にジュエリーは高価なプレゼントですから、同じプレゼントするなら妻の喜ぶジュエリーを贈りたいものです。

妻の好みを知っていないと妻が本当に喜ぶジュエリーをプレゼントしたとは言えませんし、プレゼントする彼からすると本当にこのジュエリーで喜んでくれるのかどうか渡すまで分からないので、サプライズでジュエリーをプレゼントするのは正直至難の技といっても過言ではありません。

 

 

フラワージュエリー_EIKA_プチコレクション_秋_結婚記念日_プレゼント_妻_ダイヤモンドジュエリー

 

そこでオススメしたいのが、ダイヤモンドギフトです。

ジュエリーの主役となるダイヤモンドをプレゼントすることで、妻に好きなジュエリーへとリメイク体験を贈ることのできる体験型ジュエリーギフトです。

枯れないバラとダイヤモンドで華やかな結婚記念日をお祝いできるEIKAフラワージュエリーコレクションはプレゼントシーンに合わせて最適なコレクションをプレゼントすることが出来ます。

EIKA:コレクション一覧>>

 

 

フラワージュエリー_EIKA_プチコレクション_秋_結婚記念日_プレゼント_妻_ダイヤモンドジュエリー

 

妻の好きなジュエリーデザインや指のサイズが分からなくても、EIKAフラワージュエリーであればリメイク体験として妻自身に好きなジュエリーをプレゼント出来ますし、一切妻に悟られることなくサプライズにジュエリーを贈ることが出来ます。

なかなか気軽にプレゼント出来ないジュエリーのプレゼントだからこそ、ダイヤモンドという素材をプレゼントして妻とリメイクを体験するという非日常空間を味わって、特別な結婚記念日の思い出を作ってみてはいかがでしょうか?

ぜひ妻へのプレゼントの参考にしてみてくださいね。

 

EIKA:オンラインサイト>

 

 

「合わせておすすめしたい記事」

 

 

結婚記念日に最高のプレゼント、フラワージュエリー>

 

 

極上のスイートテンダイヤモンドのおすすめプレゼント>
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。