1. HOME
  2. 結婚記念日
  3. 妻への結婚記念日プレゼント
  4. 妻の結婚記念日にはオーダー出来るダイヤモンドを贈ろう
妻への結婚記念日プレゼント
EIKA_選ぶ_デザイン_ジュエリー_結婚記念日_スイートテン_特別感_ラグジュアリー_高級_結婚

妻の結婚記念日にはオーダー出来るダイヤモンドを贈ろう

結婚記念日は夫婦で共に過ごせたことをお祝いする特別な記念日。

特別な記念日には特別なダイヤモンドジュエリーが人気です。

 

宝石の中でも誰もが知る、ダイヤモンド。

安定した価値から特別な贈り物として、非常に人気なプレゼントです。

今回はダイヤモンドジュエリーを妻へ贈る方法としてオーダー出来るダイヤモンドギフトをご紹介します。


 

ダイヤモンドだけを妻にプレゼントする

 

EIKA_FJEC_大輪ローズボックス

 

妻への結婚記念日にダイヤモンドジュエリーをプレゼントする方法として妻の好みに合わせてオーダーも叶えることの出来るプレゼントとして、ダイヤモンドギフトをご紹介します。

 

eika-フラワージュエリー-ダイヤモンド-プレゼント

 

ダイヤモンドギフトというのは、ダイヤモンドをジュエリーで贈るのではなくダイヤモンドだけを結婚記念日に先に妻にプレゼントしてしまうという方法です。

ダイヤモンドギフトをプレゼントされた妻は、夫から贈られたダイヤモンドを使って好きな指輪やネックレスなどのダイヤモンドジュエリーへとオーダーが出来るのです。

EIKA 公式ブランドサイト

 

 

購入する夫の不安を解消することが出来る

結婚記念日_妻_プレゼント_ジュエリー_ダイヤモンド_ネックレス_ペンダント_いつ

 

通常、ダイヤモンドジュエリーは高価な贈り物です。

妻の好みやサイズも分からないのにダイヤモンドジュエリーを購入することにためらってしまう夫も少なくはありません。

そのため、本当は指輪を贈りたいと思っていても夫自身が選ぶ場合、シンプルで無難なデザインで、サイズが分からなくても安心して購入できるネックレスを購入されることもしばしば。

 

結婚記念日_妻_プレゼント_ジュエリー_ダイヤモンド_ネックレス_ペンダント

ダイヤモンドギフトであれば、ダイヤモンドジュエリーを構成しているメインアイテムであるダイヤモンドを贈ることが出来、あとから妻の好きなデザインへとオーダ出来るとあれば、夫がダイヤモンドジュエリーを購入する時に感じる不安も解消することが出来ます。

 

 

オーダーメイドで特別感を演出

 

ジュエリー-スイートテン-結婚記念日-10周年-オーダーメイド

 

 

洋服の場合、オートクチュールなどの方法で自分自身に最も合うデザイン・サイズで洋服を仕立てることが出来ます。

高価なものではありますが生地選びやデザインなどの洋服を仕上げるために様々な工程を経て最高の一着が完成しますよね。

自分の理想を叶えるためにかけた時間も含めて全てが特別なのです。

 

結婚記念日のプレゼントとして贈られることの多いダイヤモンドジュエリー。

オーダーメイドで妻の好きなデザインを選ぶことができるため普段ではなかなか味わうことの出来ない特別感を妻に味わってもらうことが出来るでしょう。

 

 

オーダーは2人で、体験できるのプレゼント

 

結婚記念日_夫婦_ダイヤモンド_スイートテン

 

ダイヤモンドジュエリーの場合、結婚記念日にお祝いをしてタイミング見計らってダイヤモンドジュエリープレゼントをしますよね。

ダイヤモンドギフトはダイヤモンドという価値をプレゼントして妻の好きなダイヤモンドジュエリーへとオーダー(=リメイク)のできる体験型チケットと言い換えても良いのかもしれません。

 

夫婦の記念日をお祝いする結婚記念日のプレゼントだからこそ、ジュエリー選びは夫婦で体験を共有しましょう。

普段の生活の中では味わうことのできない非日常の体験は妻にとって何よりの体験となり、忘れることのない思い出となるのではないでしょうか。

 

バラと一緒にプレゼントする

 

EIKA_結婚記念日_サプライズ_バラ_プリザーブドフラワー_記念日

 

結婚記念日に妻へ贈るダイヤモンドジュエリーの方法としてダイヤモンドギフトを今回はご紹介しました。

メリットの多いダイヤモンドギフトですが、一つデメリットを上げるとしたら、ダイヤモンド自体が小さな贈り物と言うことです。

ダイヤモンドの美しさと価値をプレゼントすることはできますが、華やかさに欠けてしまう可能性があります。

 

結婚記念日-プレゼント-花-花束-バラ

 

バラは、愛と美を意味する女性へプレゼントする花として最適なお花です。

赤いバラには「あなたを愛しています」という花言葉があり、贈るバラの本数によって様々な意味を持ちます。

華やかさを演出するなら花束でのプレゼントも素敵ですが、

「真実の愛」を表す1輪のバラをプレゼントすれば、ダイヤモンドの美しさとバラの華やかさが引きたつでしょう。

生花本来の美しさを残したまま特殊な溶液で枯れない様に加工されているプリザーブドフラワーであれば

いつまでも残すことのできるのでオススメです。

 

ダイヤモンドギフトの関連記事はこちら>>>

 

 


 

毎年訪れる結婚記念日だからこそ、

今年は何をプレゼントしようか、特別な記念日になにかしたい。と

思っておられる方は是非、候補の一つに入れてみてくださいね。

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。