1. HOME
  2. クリスマス
  3. 妻へのクリスマスに、贈れなかった婚約指輪をプレゼントしよう
クリスマス
EIKA_フラワージュエリー_クリスマス_ジュエリー

妻へのクリスマスに、贈れなかった婚約指輪をプレゼントしよう

妻と過ごすクリスマス。

聖なるクリスマスに贈れなかった婚約指輪をプレゼントしませんか?

今までの感謝とこれからも宜しくという意味を込めてセカンドプロポーズにおすすめしたいEIKAフラワージュエリーをご紹介します。


婚約指輪は欲しかったプレゼント

クリスマス_Xmas_Christmas_プレゼント_サンタクロース_クリスマス_彼女_贈り物_サプライズ_プレゼント_デート_スポット_プロポーズ_場所

プロポーズをする時に婚約指輪をプレゼントする事が一般的ではありますが、できちゃった婚(おめだた婚・授かり婚)や同棲期間が長くなんとなくの流れで結婚した、経済的な理由など、プロポーズがそもそもなかったり、指輪なしでのプロポーズで結婚する場合もあります。

本来であれば、婚約の証としての婚約指輪ですし女性にとって婚約指輪は憧れでもあるプレゼントですが、わざわざ婚約指輪が欲しいと思ってはいてもなかなか口に出して言えない女性は多いものです。

彼に気を使わせまいと婚約指輪はいらない、と言っている女性だっているかも知れません。

 

しかし、結婚生活が少し落ち着いて結婚した時のことを思い出した時のふとした時に、婚約指輪は欲しかったな、と思う妻もいるので、婚約指輪を贈っていないなら一年を締めくくるクリスマスプレゼントとして、妻に婚約指輪をプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

最高のセカンドプロポーズができる方法をご紹介していきます。

 

これまでの感謝を伝える最高のクリスマスプレゼントなら

EIKA_フラワージュエリー_クリスマス_婚約指輪

 

妻と過ごすクリスマスに最高のセカンドプロポーズをするならEIKAフラワージュエリーがおすすめです。

 

世界最高級の枯れないバラとダイヤモンドが融合したフラワージュエリーは、ジュエリーの主役とも言えるダイヤモンドをサプライズプレゼントとして贈り、後から妻の好きなジュエリーへと初回無料でリメイクすることのできる、1度で2度の喜びを叶えられるダイヤモンドギフトです。

 

フラワージュエリーの中でも最高位のコレクションが、エンゲージメントコレクション。

婚約指輪に最適な鑑定書クラスのダイヤモンド(1石で0.3カラット〜)と女性の理想を叶えた婚約指輪やフルオーダージュエリーをプラチナでリメイクできる権利を与えられた、一つのコレクションで最高のプロポーズから理想を超えた婚約指輪までの全てを叶えられる華やかなクリスマスプロポーズをすることができるコレクションです。

妻のサイズや好きなデザインが分からなくても最高にサプライズなクリスマスプレゼントとしてプレゼントすることが出来ます。

 

フラワージュエリー・エンゲージメントコレクション詳細ページはこちら>

 

 

一緒にリメイク体験を味わって、素敵な思い出を

EIKA_フラワージュエリー_エンゲージメントコレクション_婚約指輪_エンゲージリング

よくあるダイヤモンドプロポーズは、シンプルなデザインであれば追加料金はかからないが、少しデザインが加わると追加料金が発生する場合が多いのですが、フラワージュエリーの優れたポイントは、初回無料でリメイク体験を味わってもらうことが出来る、という点です。

 

シンプルなデザインはもちろん

 

華やかなエタニティタイプまで全て、無料でリメイクすることが出来ます。

そのため、妻にとっても気を使わずに本当に好きなジュエリーを選んでもらうことが出来ますし、夫にとっても妻自身に好きなジュエリーを選んでもらう事ができるので、基本的にデザインやサイズで失敗することはありません。

夫婦水いらずで、普段味わうことの出来ない非日常体験を味わって素敵な思い出を作って頂きたいですね。

 

 

更にクリスマスらしさを演出するなら

EIKA_フラワージュエリー_クリスマス_ジュエリー

さらにEIKAフラワージュエリーではクリスマス時期にあわせて、ホワイトクリスマスシーズンが到来。
天然ダイヤモンド粒子で雪化粧された、クリスマス限定カラーローズが選べるだけでなく、クリスマス限定のプチジュエリーも登場。

最高のクリスマスプレゼントのあらゆるシーンに応じて豊富なコレクションから選ぶことができます。

妻に贈る最高のクリスマスプレゼントとして、ぜひご参考ください。

 

フラワージュエリー・ホワイトクリスマス詳細ページはこちら>

 

 

「合わせてオススメしたい記事」

 

最高のクリスマスプロポーズから婚約指輪を叶えよう>

最高のクリスマスプレゼントを叶える、フラワージュエリー特集>

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。