夫婦の特別な結婚記念日。

 

妻へ贈る記念日のプレゼントとして、ジュエリーは年代を問わず人気のプレゼントアイテムです。

人気のということは定番でもあるということ。

特別な結婚記念日にジュエリーをプレゼントされることをイメージされている妻だって少なからずいるはずです。

 

今回はそんな結婚記念日のプレゼントに人気で定番のジュエリーギフトをサプライズな方法でプレゼント出来る方法をご紹介します。

 


 

特別な贈り物=ジュエリーというイメージがある

 

結婚記念日_サプライズ_プレゼント_誕生日_お祝い_アニバーサリー_ジュエリー_ネックレス

 

結婚記念日は、結婚したことを記念して夫婦でお祝いする特別な記念日です。

毎年お祝いする夫婦もいれば、節目にお祝いする夫婦もいることでしょう。

特に、結婚10年目のスイートテンと呼ばれる結婚記念日には、多くの夫婦が結婚記念日をお祝いされます。

 

ジュエリーのプレゼントは、高級感と特別感をプレゼント出来るだけでなく、その価値を女性自身に身に着けて楽しんでもらうことが出来るというのが大きなポイントです。

一般的にジュエリーは高価なプレゼントですからなかなか、自分では購入しにくいものです。

だからこそ、多くの夫は結婚記念日(特にスイートテン)にジュエリーを特別なプレゼントとして贈る場合が多いのです。

 

 

結婚記念日_妻_プレゼント_ジュエリー_ダイヤモンド_10年目_10周年_特別_セカンドプロポーズ

 

特別な記念日に男性は特別なプレゼントを贈りたい、

女性は身につけて楽しめるジュエリーをプレゼントされたいと思う場合が多いので、

特別な贈り物=ジュエリーと言うイメージがあるのではないでしょうか?

 

 

 

記念日にジュエリーは予想がつきやすい

 

アニバーサリー_記念日プレゼント_拒否_夫婦

 

スイートテンなどの特別な結婚記念日に人気のジュエリープレゼント。

前項でもご紹介したように年代問わず多くの女性の人気のプレゼントであり、女性が特別な記念日にはプレゼントされたい贈り物でもあります。

 

結婚記念日に何をプレゼントしてくれるのだろうと予想を立ててしまう女性は少なくありません。

ジュエリーのプレゼントは特別な記念日であればあるほど予想しやすいプレゼントでもあります。

 

妻にジュエリーをプレゼントするなら、ただジュエリーをプレゼントするのではなくサプライズを仕掛けることで妻の予想を超えるジュエリーをプレゼントすることが出来ます。

 

 

 

ダイヤモンドギフトでサプライズを叶える

 

ダイヤモンド_ローズ_薔薇_フラワージュエリー

 

スイートテンなどの特別な結婚記念日にジュエリーをプレゼントする方法として、ジュエリーの素材であるダイヤモンドをプレゼントして後から妻の好きなジュエリーへとリメイク出来るダイヤモンドギフトをご紹介します。

 

 

EIKA-フラワージュエリー

 

誰もが知る宝石で、無色透明の美しい輝きを放つダイヤモンドをプレゼントすることで「製品ではなく素材を贈る」ことが最大のサプライズとなるダイヤモンドギフト。

 

 

 

EIKA-フラワージュエリー

 

そして妻の好きなジュエリーや指のサイズが分からなくても、プレゼントした後で妻の好きなジュエリーへとリメイクすることが出来るので妻にジュエリーを選ぶという非日常の「体験を」プレゼントすることが出来ます。

 

 

 

同じジュエリーを贈るのでも、製品でプレゼントするよりも素材をプレゼントして後から夫婦でデザインを選べる体験型ギフトの方が結婚記念日を更に楽しむことも出来るのではないでしょうか?

 

是非参考にしていただければ幸いです。ダイヤモンドギフトの詳細はこちらの関連記事をご覧ください。

 

関連記事:結婚記念日に最高のプレゼント>>

 

 

 

 

 

 

 

「合わせておすすめしたい記事」

 

 

結婚記念日に最高のプレゼント、フラワージュエリー>

 

極上のスイートテンダイヤモンドのおすすめプレゼント>

 

結婚記念日にジュエリーを贈るなら、サプライズギフトがオススメ

Tagged on: