結婚するまでは、恋人として彼女へとジュエリーをプレゼントしていても結婚してから夫婦として生活が始まり、子育てをするようになっていくと、多くの夫婦は結婚記念日やお互いの誕生日を祝わなくなったり、自宅で食事をして簡単に済ましたりすることも多くなります。

夫婦の結婚記念日の中でも10年目の結婚記念日、スイートテンには普段しないからこそお祝いする夫婦も多いようです。

 

妻に贈る特別なプレゼントとしてジュエリーは非常に人気のあるアイテムです。

今回は結婚10年目などの特別な結婚記念日に妻にサプライズでジュエリーをプレゼントしようと考えている男性にオススメのサプライズを叶えるジュエリーギフトをご紹介します。

 


妻が喜ぶジュエリーって?

 

結婚記念日_妻_プレゼント_ジュエリー_ダイヤモンド_10年目_10周年_特別_セカンドプロポーズ

 

結婚記念日などで夫が妻にジュエリーをプレゼントする時に、多くの男性は「妻が喜ぶジュエリー」を探される方が多いように思います。

サプライズで探す場合特に、妻の好きなジュエリーやデザインを知っておかないと喜ぶジュエリーを見つけることはまずできません。

しかも結婚してからジュエリーなどの装飾品をプレゼントしていない場合、そもそも妻の好きなジュエリーが分からない、というケースも少なくありません。

 

 

ジュエリー_衝動買い

 

女性がジュエリーを購入する場合、衝動買いすることも多くその時好きなデザインやアイテムを購入することが多いので、夫が事前に妻の喜びそうなジュエリーを探すこと自体非常に難しいのです。

したがって、妻の喜ぶジュエリーを夫がサプライズで見つけるのは不可能と言っても良いのではないでしょうか。

 

 

ジュエリーは選んでいるときが楽しい

 

ジュエリー_選ぶ_楽しい

 

前項でもご紹介したように、女性がジュエリーを購入する場合の多くは衝動買いです。

潜在的に「ジュエリーがほしい」と思っている場合は多く、高価なアイテムなので欲望を抑えている場合は少なくありません。

美しいジュエリーをみるだけでも幸せな気持ちになれますから、素敵なジュエリーは無いかウィンドウショッピングをしながら下見をするのです。

このウィンドウショッピングで、自分の好きなジュエリーはないかな?と探している(選んでる)時が楽しいのです。

 

結婚する前プロポーズで婚約指輪を探しに言った夫婦であれば、妻が楽しそうにどのデザインにしようかと悩みながら、表情は笑顔だったことを思い出してみましょう。

ジュエリーを選ぶという体験は女性にとってこれ以上無い幸せな瞬間なのです。

 

 

 

サプライズで贈れて、かつ選べるジュエリーなら

 

EIKA_フラワージュエリー_ダイヤモンドプロポーズ_エンゲージメント_婚約指輪

 

特別な結婚記念日にサプライズでジュエリーを贈れてなおかつ、妻の好きなジュエリーを選べる贅沢なジュエリーギフトとして、枯れないバラとダイヤモンドが融合した、EIKAフラワージュエリーをご紹介します。

 

 

EIKA-フラワージュエリー

 

世界最高級の枯れないバラとダイヤモンドが融合したフラワージュエリーは、ジュエリーの主役であるダイヤモンドでプロポーズをして、後から彼女の好きなジュエリーへと初回無料でリメイクすることのできる、ダイヤモンドギフトです。

 

 

EIKA-フラワージュエリー

 

無色透明で美しい輝きを放ち、着ける人を選ばないダイヤモンドで特別な結婚記念日を祝い、プレゼントしてから妻の好きなジュエリーへとリメイク出来る体験を味わってもらうことの出来るフラワージュエリーの詳細についてはこちらをご覧ください。

EIKAフラワージュエリー詳細ページ>>>

 

 


 

特別な結婚記念日に妻へ贈る特別なギフト。

いつも出来ないリメイク体験をプレゼント出来るダイヤモンドギフトで素敵な結婚記念日を過ごして頂ければ幸いです。

 

 

 

 

「合わせておすすめしたい記事」

 

結婚記念日に最高のプレゼント、フラワージュエリー>

 

極上のスイートテンダイヤモンドのおすすめプレゼント>

妻が喜ぶジュエリーを結婚記念日にサプライズするなら