1. HOME
  2. 結婚記念日
  3. 妻への結婚記念日プレゼント
  4. 10年目の結婚記念日にダイヤモンドを贈ろう
妻への結婚記念日プレゼント
結婚記念日_プレゼント_記念日_デート_カップル_気分_夫婦_スイートテン

10年目の結婚記念日にダイヤモンドを贈ろう

一年に一度訪れる結婚記念日。

 

特に10年目の結婚記念日はスイートテンとも呼ばれるほど夫婦にとって特別な記念日です。

毎年の結婚記念日は特にお祝いしない夫婦でも10年目の節目となる特別な結婚記念日にはお祝いをする夫婦がほとんどです。

特に妻へのプレゼントはほとんどの男性が準備をされます。

特別な結婚10年目の記念日に特別な贈り物をしませんか?

 

今回は特別な結婚記念日にぴったりなダイヤモンドギフトをご紹介します。

 


 

ダイヤモンドが10年目のプレゼントに相応しい理由

ジュエリー-スイートテン-結婚記念日-10周年_ダイヤモンド_ダイヤ

 

結婚記念日の中でも特に特別な10年目の結婚記念日です。

 

10年目の結婚記念日にダイヤモンドを贈るようになったのは以前ご紹介した記事

なぜ結婚記念日10年目はスイートテンダイヤモンドなのか”に詳しくご紹介しておりますが、CM等の影響が大きく反映されています。

そして何より美しく不変のものだからこそダイヤモンドは長きにわたって女性へのプレゼントとして最も相応しい贈り物なのです。

 

元は他人だった二人が夫婦として10年を迎えることが出来るということは、並大抵のことではありません。いいときもあれば悪いときもあります。

しっかりと地に足を着け夫婦そして家族で共に支えあうからこそ、10年という年月を共に歩むことが出来るのではないでしょうか。

 

そんな素敵な結婚記念日だから、変わることのない愛の象徴そして感謝の気持ちを込めて、10年目結婚記念日にはダイヤモンドをプレゼントとして贈ってみませんか?

 

 

サプライズでプレゼントを贈ろう

結婚記念日_妻_プレゼント_ジュエリー_ダイヤモンド_10年目_10周年_特別

 

10年目の特別な結婚記念日には、通年とは違う方法でお祝いすることも重要なポイントではないでしょうか?

 

プレゼントを渡す場所や過ごし方をいつもと少し変えるだけでも素敵なサプライズになります。

とっておきの10年の結婚記念日だからこそ記念日をロマンティックにされるなら高級ホテルのラウンジや夜景の見える素敵なホテルなどラグジュアリーで贅沢な空間を結婚記念日のサプライズの場として選んでも素敵です。

日常の中でさりげないサプライズを演出するなら、自宅に帰った時に花束などのフラワーブーケと一緒にダイヤモンドをプレゼントするだけでも、日常の中でも華やかに結婚記念日を演出することが出来ます。

 

夫婦の数だけ結婚記念日の祝い方は違いますが10年という特別な結婚記念日にはサプライズでお祝いしてみましょう。

 

 

10年目に相応しいスイートテンギフトを

 

EIKA-フラワージュエリー-マスター-一輪

 

昔は”10年目にはスイートテンダイヤモンド”として10石ダイヤモンドがついたものを選ぶ方が多かったのですが、今となっては夫婦で結婚記念日を祝うことを大切にされているかたが増えてきています。

そして、10年目の特別な結婚記念日だからこそ間違いのないものを贈りたいところです。

 

そこでおすすめなのがフラワージュエリー。

女性へ贈るプレゼントランキングの中でも常に上位の”花”と”ダイヤモンド”のコラボレーション。

10年目の特別な結婚記念日にはぴったりなギフトといえるのではないでしょうか?

 

 

EIKAフラワージュエリーコレクションは特別な結婚記念日のプレゼントに相応しくサプライズも理想も叶えることが出来るコレクションです。

 

結婚記念日プレゼント-妻-10年-10周年-ジュエリー-スウィートテン-ダイヤモンド-EIKA-フラワージュエリー

 

世界最高級レベルの美しいローズと不変の輝きを放つダイヤモンド、そして贈ったダイヤモンドは奥様の理想とするアイテムへとリメイクすることが出来る。

まさに10年目の結婚記念日のプレゼントに相応しいギフトとして大変人気です。

ローズはプリザーブド化されている為生花本来の美しさをいつまでも見ることが出来るので、特別な結婚記念日の思い出をより美しいものにしてくれます。

 

 

 

中心のダイヤモンドはご予算やプレゼントシーンに合わせてローズカラーやデザインをカスタマイズすることが出来ます。

 

結婚記念日に特に人気なのが、マスターコレクション。

ジュエリーを身近に感じてもらいたいという想いからデザインを10種類用意しています。全てのデザインがダイヤモンドが13石・0.2カラットと統一されているので、リメイク時のデザイン選択肢も平等です。

 

時を超えて紡がれ続ける絆を、12ヶ月+1ヶ月=13ヶ月で13石が採用されているため、メッセージ性もぴったりですね。

価格も初回リメイク権利を含めて、7万円台から叶えられるのも支持されている理由の1つです。

 


 

10年目の結婚記念日・スイートテン。

今まで他人だった二人が家族になって10年。

楽しい時、苦しい時、思い出の全てが二人の歩んできた夫婦としてのかけがえのない宝物です。

その思いを象徴する妻へのプレゼントで、特別な節目を迎えて頂ければ幸いです。

 

フラワージュエリーについて詳しくはこちらをご覧ください。

購入は、オンラインもしくはサロン店頭にていつでもどこからでも対応しています。

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。