暖かくなってきて外でのプロポーズを考える方もいらっしゃるかと思います。
春風を感じながらのプロポーズは爽やかでとても素敵ですよね。

今回は数あるプロポーズスポットの中でも一二を争うロマンチックな場所をご紹介します。



バラ園は最高のプロポーズスポット

バラ公園_バラ_庭

女性は花が好きな方が多いですが、中でも人気があるのがバラです。

男性から贈られる花束のイメージにもあるように、バラは贈り手からの愛の証明となりますから花の中でも特にプロポーズに相応しい花と言えます。

そんなバラが咲き乱れるバラ園は数多くの美しいバラが植えられている公園で、まるで童話の中にいるような気持ちにさせてくれる場所です。

その場に行くだけでもロマンチックな気持ちに浸ることが出来ますから、あなたの愛を伝える手助けをしてくれますよ。     



5月から6月が満開の時期!準備するなら今がベスト!

プロポーズ_準備


そんなプロポーズ場所にぴったりのバラ園ですがもちろん花には見頃の時期があります。

バラの見頃は1年に2回あります。1回目は5月下旬〜6月上旬、2回目は10月下旬〜11月上旬です。

婚約指輪など準備するのであれば1ヶ月ほど時間がかかりますから、5月にプロポーズをするなら今からプレゼントを準備し始めると良いでしょう。
 


バラを楽しめる公園は全国各地に

バラ公園_バラ


バラ園は意外と多く全国各地に302箇所あります。

千葉県八千代市にある京成バラ園、関西なら兵庫県のにある荒牧バラ公園などは非常に有名な公園で人気のデートスポットです。
広い園内で色とりどりのバラを楽しみながらプロポーズをすることができます。

逆に小さい公園は人が少ない分、大きな公園よりもゆっくりプロポーズ出来るかもしれません。

有名なバラ園に足を運んでも良いですし、地元の小さいバラ園に誘うこともできるので、自分が理想のプロポーズができる場所を探してみてくださいね。


バラ園プロポーズの注意点

プロポーズ_失敗_外


もしバラ園でプロポーズするなら、一度その場所を下見してみることをお勧めします。
そしてベンチやスペースのある場所、見晴らしのいい場所などプロポーズしやすい場所が何箇所あるか調べておきましょう。

そうすればプロポーズ当日に多少混んでいてもスムーズに彼女をエスコートできますし、焦って人がたくさんいる中でプロポーズせずにすみます。

事前準備を行うことで、さらに素敵なプロポーズが出来ますよ。

もっと彼女を惚れさせるならこんなプロポーズプレゼントを贈ってみてはいかがでしょうか。


バラに囲まれてプロポーズするならこんなプレゼントはかが?

ダイヤモンドプロポーズ_EIKA_フラワージュエリー_婚約指輪_エンゲージリング_フラワージュエリー


バラの香りに包まれた中でのプロポーズをさらに盛り上げる究極のプロポーズプレゼントはジュエリーブランドEIKAのフラワージュエリーです。

『永遠の春』と名高いエクアドル産のバラの真ん中にセッティングされているのは婚約指輪用のダイヤモンド。

シックなボックスを開けた瞬間バラとダイヤの華やかさで、さらに彼女を虜にします。
そのままあなたの思いを彼女に伝えれば最高のプロポーズの始まりです。



EIKA_オンライン_リメイク


プロポーズの後はセンターのダイヤモンドを彼女が選ぶ婚約指輪にリメイク加工します。

初回のリメイク加工はどのデザインを選んでも無料ですから、煩わしい追加料金の心配もありません。

フラワージュエリーは女性の理想と男性の理想を掛け合わせた他にはないプロポーズプレゼントになります。



関連記事:パーフェクトなプロポーズと完璧な指輪を叶える、ダイヤモンドプロポーズ>





バラ園はおとぎ話の中にいるような素敵な時間を過ごすことの出来る季節限定スポットです。

彼女をアッと驚かせる素敵なプロポーズが出来ますように…


「合わせてオススメしたい記事」

パーフェクトなプロポーズと完璧な指輪を叶える、ダイヤモンドプロポーズ>

究極のプロポーズプレゼント、EIKAのフラワージュエリー>