1. HOME
  2. 婚約・プロポーズ
  3. プロポーズの言葉
  4. プロポーズの言葉を言いたくなければプレゼントに託そう
プロポーズの言葉
サプライズプロポーズ_婚約指輪_手紙

プロポーズの言葉を言いたくなければプレゼントに託そう


どんな言葉でプロポーズするか決めていますか?
一生の愛を伝えることはとっても勇気がりますし、口下手な方は恥ずかしいと思うかもしれませんね。

どうすれば口数が少なくても素敵なプロポーズが出来るか考察します。


プロポーズの言葉を言うのが恥ずかしい時

男性_恥ずかしい_悩む


「一生の愛を君に捧げます」「永遠に愛しています」などプロポーズには歯が浮くようなセリフを言わなければいけないと思ってプレッシャーに感じていませんか?

実はプロポーズといっても無理に恥ずかしいセリフをいう必要はありません。
「結婚してくだい」と言うシンプルな言葉だけでも相手に充分伝わります。

そもそもプロポーズ自体が恥ずかしくて相手に切り出せないという男性も実はとても多いですから、
そんな場合はプレゼントに想いを込めて贈ってみるのはいかがでしょうか。


恥ずかしいならプレゼントを渡そう

プリザーブドフラワー_バラ_プレゼント


言葉で伝えるのが恥ずかしいという男性はプロポーズプレゼントを用意しておくといいでしょう。

プレゼントは花束や婚約指輪、ダイヤモンドなどプロポーズだとわかりやすいものを贈ると言葉で伝えなくても相手にプロポーズだとすぐに伝わります。

プレゼントを渡すことで言葉は最低限で良くなりますから、たとえ緊張で言葉が出なくても自信を持ってプロポーズを行えます。


メッセージを添える

手紙_プロポーズ_カード


プレゼントを贈るのにもうひと工夫として手紙を添えるとさらに相手に気持ちが伝わります。
手紙はメッセージカードの様に短くてもOK。書くことで彼女の気持ちを掴みます。

LINEやメールなどで文章を送ることはあっても直筆の手紙を書く習慣のない方は多いため、何を書くか戸惑ってしまうかもしれませんが、慣れない手紙を書く行為に彼女は喜んでくれますよ。

この様に実際言葉にしなくても彼女に結婚したい気持ちを伝える手段はたくさんあります。
ここからは言葉にしなくても想いが伝わるプロポーズプレゼントをご紹介します。


ダイヤモンドプロポーズで特別なメッセージを伝えよう

ダイヤモンド_婚約指輪_輝き


プロポーズプレゼントの中でも婚約指輪用のダイヤモンドを贈る特別なプロポーズを『ダイヤモンドプロポーズ』と呼びます。

なぜダイヤモンドを贈るかというと、婚約指輪をサプライズで贈るよりもリスクがなくカップルの満足度が高いプレゼントだからです。

例えば婚約指輪によくある失敗というのがサイズミスとデザインの選択ミスの2点です。
これは着ける女性の代わりに男性が選んでしまうため、どうしてもこの2点で失敗しやすくなってしまうんです。

しかしダイヤモンドはプロポーズ後に彼女に好みのデザインを選んでもらうことが可能です。
ダイヤモンドでサプライズプロポーズをして、失敗しやすいデザインとサイズは彼女に任せることが出来るので失敗することがありません。

ダイヤモンドプロポーズは彼女に100%喜んでもらえる、そんなプレゼントなんですよ。
さらに喜んでもらうならこんなアイテムはいかがでしょうか。


言葉以上に想いが伝わるフラワージュエリー

EIKA_フラワージュエリー_エンゲージメント_婚約指輪_プロポーズプレゼント_ダイヤモンドプロポーズ


少ない言葉でも彼女に最高のロマンスを贈るならジュエリーブランドEIKAのフラワージュエリーはいかがでしょうか。

目を見張るような大輪のバラは「永遠の春」と名高い南米エクアドル産のプリザーブドフラワー。その真ん中に輝くダイヤは婚約指輪に相応しいクオリティを使用しています(鑑定書付き)。

言葉がなくても開けた瞬間に彼女に最愛を届けることができます。

EIKA_オンライン_リメイク


EIKAではシンプルからエレガントなもの、さらに婚約ネックレスまで様々なデザインが選択可能です。

しかも初回のリメイク加工はどのデザインを選んでも無料ですので予算をきっちり決めておきたい方も安心して選ぶことができます。

彼女にバラとダイヤモンドのプレゼントで言葉以上のプレゼントを贈りませんか?



関連記事:パーフェクトなプロポーズと完璧な指輪を叶える、ダイヤモンドプロポーズ>



いかがでしたでしょうか。
改まった言葉を言うのはとても恥ずかしいかもしれませんが、工夫次第で言葉にする以上のプロポーズが出来るかもしれません。

二人の未来が明るくなるようなプロポーズが出来ることをお祈りしています。





「合わせてオススメしたい記事」

パーフェクトなプロポーズと完璧な指輪を叶える、ダイヤモンドプロポーズ>

究極のプロポーズプレゼント、EIKAのフラワージュエリー>

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。