1. HOME
  2. 婚約・プロポーズ
  3. プロポーズのプレゼント
  4. 指輪をつけられない彼女にプロポーズ時に贈ってみたいものベスト3
プロポーズのプレゼント
プロポーズ_プレゼント

指輪をつけられない彼女にプロポーズ時に贈ってみたいものベスト3

仕事上指輪をはめることができない人や、金属アレルギーの彼女へプロポーズを行う場合、彼女の事を想って婚約指輪以外のプレゼントを贈りたいと思う男性も多いのではないでしょうか。

今回は、指輪をつけられない彼女にプロポーズ時に贈ってみたいものベスト3をご紹介します。


指輪以外で贈ってみたいものベスト3とは?

プロポーズ_プレゼント_バラ


プロポーズをする際に、定番人気の贈り物といえば美しいダイヤモンドがセッティッグされている婚約指輪ですが、指輪をつけられない彼女にとっては指輪以外の方が喜んでくれるケースも少なくありません。

中でも今回は同じプレゼント贈るなら周囲と被りたくない、想像できないようなビックリする演出をしたい男性へのアイデアとしてご紹介していきます。


《贈ってみたいプレゼント第3位 アルバム》

プロポーズ_写真_思い出_カップル


これまで2人で撮りためた写真を入れておいてさらに、これからこのアルバムに2人の思い出の写真をいっぱい入れていこうという願いを込めて、アルバムをプロポーズに贈るという方法です。愛する彼女へのメッセージとプロポーズの言葉を直筆でしたためた物を入れておけばさらに彼の愛情を彼女に感じ取ってもらう事ができます。

アルバムなんて安物は喜ばないのではないのかと思うかもしれませんが、アルバムでもデザイン性などにこだわることで、決して安いものでは無くなりますし、彼女のためにという”プライスレス”な思いがストレートに伝わる素敵な贈り物です。


《贈ってみたいプレゼント第2位 ガラスの靴》

シンデレラ_ガラスの靴_プロポーズ_憧れ


誰もが知っているシンデレラという物語の中で登場するのが「ガラスの靴」です。王子様とシンデレラを結びつけたガラスの靴は、ロマンチックに憧れる女子の憧れでもあります。履くことのできない靴、ましてやガラスの靴なんて人生の中でも贈ってもらえることなんてありません。

だからこその特別感がありますし、カラスという割れやすい贈り物だからこそ、これから一緒に大切にし続けることもできます。彼女がロマンチックに憧れを持っている場合やシンデレラが好きな彼女へはオススメのプレゼントです。


《贈ってみたいプレゼント第1位 カラードレス》

カラードレス


結婚式を挙げる時に、白のウェディングドレスと披露宴の時に着るカラードレスの2種類のドレスを着る人が多いと思います。白のウェディングドレスは女性の夢であり、自分で好きなデザインを選んで本当に自分が着たいものを着たいと思います。だからこそ、カラードレスはプロポーズの際に贈ってあげるのがおすすめです。もちろんカラードレスにこだわりたいという女性は多いですが、大好きな人が贈ってくれたものを、大好きな人の隣で着るというのはとても幸せなことです。さらにプロポーズの際に、カラードレスをプレゼントされて、「これを着て素敵な式を一緒に挙げてくれませんか?」なんて言ってもらえたら、キュンキュンが止まらないと思います。

費用も時間もかかりますし彼女のサイズを知っておく必要もあるため、勇気がいるプレゼントではありますが本当に特別なプロポーズにしたい、ビックリさせたいという人にとってはおすすめの贈りものです。


《贈ってみたいプレゼント番外編 フラワージュエリー》

EIKA_FJEC_大輪ローズボックス


ジュエリーは基本的に装飾品として身につけるアイテムです。女性の中にはつけられないと分かってはいてもプロポーズにはダイヤモンドのついたジュエリーが欲しいと思っている方も少なくありません。

枯れないバラとダイヤモンドが融合したEIKAフラワージュエリーコレクションであれば、ご覧の通り飾って楽しんでもらう事ができます。初回無料のリメイク体験もプレゼントされているため、ライフスタイルや体質が変化してジュエリーをつけられるようになった時にダイヤモンドをリメイクすることもできます。

飾る・リメイクできるという選択肢をプレゼントされたEIKAフラワージュエリーコレクションの詳細はこちらをご覧ください。

EIKA:フラワージュエリーコレクション>>



プロポーズに婚約指輪を贈るというのも、もちろん素敵なことですが、指輪以外にも彼女に喜んでもらう為の方法はたくさんあります。手が出しにくいものや、安価と思われやすいものもありますが、本当に大切なのは気持ちです。

大好きな人が喜ぶ顔が見たい、大好きな人に最高の瞬間を味わってもらいたいという気持ちがこもっていれば、どんなものでも嬉しいはずです。彼女の事を一番に考えた上で、最も特別と思えるものを贈ってあげることで、相手にとってもその瞬間が人生において最も特別な日となるでしょう。



「合わせてオススメしたい記事」

パーフェクトなプロポーズと完璧な指輪を叶える、ダイヤモンドプロポーズ>

究極のプロポーズプレゼント、EIKAのフラワージュエリー>

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。