1. HOME
  2. 婚約・プロポーズ
  3. プロポーズのプレゼント
  4. 子持ちの女性にプロポーズするなら、こんなプレゼントを!
プロポーズのプレゼント
プロポーズ_海_家族_カップル

子持ちの女性にプロポーズするなら、こんなプレゼントを!

結婚は将来を共に過ごす大切なパートナーを選ぶとても大切なものです。その中で再婚する方も増えてきています。

現在の再婚比率ですが、全体の結婚数のおよそ4分の1が、どちらかが再婚または男女ともに再婚だそうです。

そんな中でパートナーに子供さんがいた場合どんなプレゼントを贈ってプロポーズすればいいのでしょうか。


いきなりプロポーズはNG!段階を経てアタックしよう

女性_悩む_一人


子供がいる彼女へのプロポーズは、いくら二人の相性が良くても出来るだけ慎重に進めていくのがいいでしょう。
プロポーズですぐに返事を求めるのも良くありません。

なぜなら女性は自分の子供のことを考えますから、いきなりプロポーズしてもすぐに返事が出せないことの方が多いからです。

「また失敗しないだろうか」
「この子を我が子のように可愛がってくれるだろうか」
「今後元夫とはどんな風に関わっていくべきか」

など時間をかけて解決しなければならないことも多く、どうしても慎重にならざるをえません。

ですからプロポーズしたとしても返事を急かすことはせず、結婚に向けて一つずつ問題を解決していきましょう。




彼女の結婚への不安を解消するならこんなプレゼントを

プロポーズ_手紙_言葉_愛


それでは思い悩む彼女へのプロポーズに何を贈ればいいのでしょうか。
例えば、いきなり婚約指輪など高額なものを贈るのは彼女にプレッシャーを与えてしまいますから、あまりいいと言えないでしょう。

ただ高価な贈り物よりも手紙や花束などの思いを込めやすいものの方が、相手に前向きに考えてもらえます。

または婚約指輪になる前のダイヤモンドだけを彼女に贈るというのもいいでしょう。
これはダイヤモンドプロポーズという婚約指輪に変わる、新しいプロポーズのスタイルになります。


ダイヤモンドプロポーズで彼女の気持ちを掴もう!

プロポーズ_ダイヤモンドプロポーズ_ダイヤモンド


ダイヤモンドプロポーズはプロポーズの時にダイヤモンドをプレゼントし、成功してから彼女の好みのデザインに仕立て上げる婚約指輪のプレゼント方法です。

これであればプロポーズの時に彼女から時間が欲しいと言われても、「答えが出るまで預かっておくね。もし決心してくれるなら、その時にこのダイヤで婚約指輪を作ろう。」と保留にすることが出来ます。

もし婚約指輪を作った場合、プロポーズに失敗してしまった時点でそれはもう用済みになってしまいますが、ダイヤモンドプロポーズは手元に残るのはダイヤだけですので、またチャレンジすることができます。

関連記事:パーフェクトなプロポーズと完璧な指輪を叶える、ダイヤモンドプロポーズ>



ダイヤモンドプロポーズであれば余裕を持ってプレゼントが出来ますから、結婚に対して慎重になる彼女の気持ちを大切にしてあげることができますよ。

さらに彼女の心を射止めるならこんなプレゼントはいかがでしょうか。


不安な将来を輝く未来に変える、EIKAのダイヤモンドプロポーズ

EIKA_FJEC_大輪ローズボックス


大輪のバラの中に燦然と輝く一粒のダイヤモンド。
只々美しく、あなたのプロポーズの言葉と共に彼女にときめきを届けます。

この特別な贈り物はジュエリーショップEIKAのフラワーコレクションです。


EIKA_価格


ダイヤモンドは婚約指輪に相応しいクラスの0.3ct以上のもの(鑑定書付き)を使用。
婚約指輪にリメイクする時は特設サイトからお好きなデザインを選ぶことができます。初回のリメイクは無料となっていますから、予算の心配をしなくても大丈夫なんですよ。


EIKA_自宅_サプライズ



大輪のバラは永遠の春と呼ばれるエクアドル産でプリザーブドフラワーとなっており、そのままお部屋のインテリアとして楽しむことも可能です。



彼女に子供がいる場合、プロポーズに慎重になる方も多いと思います。
しかし、彼女を幸せにしたいという気持ちは必ず彼女に伝わりますし、あなたのプロポーズがきっかけで素敵な未来を作っていけることでしょう。




「合わせてオススメしたい記事」

パーフェクトなプロポーズと完璧な指輪を叶える、ダイヤモンドプロポーズ>

究極のプロポーズプレゼント、EIKAのフラワージュエリー>

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。