一生に一度、最高の彼女に贈るプロポーズは特別なシュチュエーションで行いたいですよね。
特別感を出したいけれど高級レストランなんかは柄じゃない、堅苦しいプロポーズはしたくないというカップルには、アクティブなキャンププロポーズはいかがでしょうか?



プロポーズで冬キャンプがオススメな理由

アウトドア-サプライズプロポーズ-キャンプ


最近はキャンプは気軽に出来るようになり、デートでもとても人気が出てきました。
キャンプといえば夏ですが、冬キャンプは普段アウトドアしないカップルにもオススメなプロポーズスポットなんですよ。





星空が綺麗

キャンプ_夜空


プロポーズはロマンチックな雰囲気が欠かせませんよね。普段見ないような星空を楽しめるのがキャンプの醍醐味です。

冬であれば空気が澄んでさらに星が美しく見えますから、よりプロポーズを盛り立ててくれるでしょう。




虫がいない

キャンプ_虫


男女関係なく虫が苦手でキャンプに行かない方も多いのではないでしょうか。
虫が多ければ自然を楽しむ余裕がなくなってしまいますし、テンションも上がりません。

夏であればどれだけ対策しても虫が寄ってきてしまいますが、冬はほとんど虫が出ませんから苦手な人も安心してキャンプを楽しむことが出来ます。
プロポーズの時に虫が気になる、なんてことになりません。




焚き火が最高!

アウトドア-サプライズプロポーズ-キャンプ


キャンプの楽しみといえば焚き火ですよね。
夏だとどうしても暑くて焚き火の魅力は半減してしまいますが、冬は寒さが焚き火をより魅力あるものにしてくれます。

二人きりで焚き火を囲めは、何もしなくても素敵な時間を過ごせます。自然とプロポーズの言葉も伝えることが出来ますよ。


こんなふうに冬キャンプは夏と違った魅力がたくさんあります。
キャンプなんてしたことない、冬のキャンプは準備が大変そうと心配ならグランピングがオススメです。




グランピングなら初心者カップルでも安心

グランピング_キャンプ_アウトドア


グランピングはあらかじめキャンプ用品や食材・食事などが施設内に用意されているキャンプのことです。

自分たちで準備する必要がないので初心者の方でも気軽に楽しめるだけでなく、冷暖房とシャワーはもちろん、温泉や食事のケータリングなどホテル並みのサービスを行っているところもあります。
ですから、準備に追われてプロポーズに集中できないなんてこともありません。

テントやコテージもおしゃれで広々しているところがほとんどなのでムードを壊さずにプロポーズ出来そうですね。




グランピングプロポーズでぴったりの贈り物とは?

アウトドア-サプライズプロポーズ


大自然を感じながらのプロポーズ。アウトドアでカジュアルだからこそプロポーズのプレゼントはロマンチックでストレートなものがいいでしょう。

永遠の愛を象徴するのは、そうダイヤモンドが輝く婚約指輪ですよね。
しかし婚約指輪は高額で失敗のリカバリーが効きません。

指輪を選ぶのが難しい、そもそもプロポーズが成功するかも心配…。
そんなふうに二の足を踏んでしまうなら、ダイヤモンドプロポーズでリスク回避しながら大自然の中でプロポーズをしませんか?



ダイヤモンドプロポーズがカップルにとって最高な理由

ダイヤモンド_プロポーズ


ダイヤモンドプロポーズは婚約指輪になる前のダイヤモンドをそのまま彼女にプレゼントするプロポーズ方法です。

プレゼントした後は彼女がどんなアイテムにするかを決めることが出来ます。
王道の婚約指輪でもいいし、指輪をつけないライフスタイルであれば婚約ネックレスでも大丈夫。

男性にとって一番難しいのは彼女好みのジュエリーデザインを選ぶところですから、その部分を彼女に任せられるのは男性も彼女も嬉しいプレゼントですよね。


ダイヤモンドプロポーズに関する記事はこちら>




大自然から生まれたダイヤモンドは女性の憧れ。
冬のキャンププロポーズは自然の美しさを二人だけで楽しみながら行う最高のプロポーズです。

大自然の中で彼女に愛を告白してみませんか?





「合わせてオススメしたい記事」

パーフェクトなプロポーズと完璧な指輪を叶える、ダイヤモンドプロポーズ>


究極のプロポーズプレゼント、EIKAのフラワージュエリー>