秋だけにしか見ることの出来ない絶景や美味しい食事を堪能し、2人だけのプライベート空間でゆっくり過ごすことの出来る温泉旅館でのプロポーズはリラックスムードの中でプロポーズ出来る場所として人気です。

プロポースという特別な日の思い出の場所として、非日常を味わえる温泉旅館で叶えてみてはいかがでしょうか。
今回は温泉旅館でプロポーズをスムーズに成功させるための事前準備についてご紹介します。


旅先の下調べはしっかりと!

プロポーズ_準備


プロポーズはこの先二人にとって思い出の場所になりますから、理想のプロポーズが成功するように事前の下調べは言わずもがな必要な工程といえるでしょう。
プロポーズプランを計画する上で、最低限の確認事項をいくつかご紹介します。


■事前確認

・旅先の周辺情報(せっかくの旅行だから観光スポットなど)
・宿泊先と宿泊先のサービスを確認
・どんな部屋があるのだろう
・どんな料理があるのだろう
・食事は部屋食?広間?


2人にとってプロポーズは人生の一大イベントですから、窓からの大自然や紅葉を楽しめる秋にしか出来ないプロポーズを計画して見るのもいいのではないでしょうか。

最近ではプロポーズをサポートしている旅館も増えている為、事前予約の際に相談しスタッフの方にお手伝いしてもらうのもオススメです。


どこでプロポーズしよう?

プロポーズ_温泉


女性にとってプロポーズの日のことは、時が経っても覚えているものです。
数年後、数十年後に思い返したとき、幸せだな…って感じてもらえる思い出の場所になれば嬉しいですね。
旅先でのプロポーズは誰にも邪魔されない時の中で叶える事が出来ます。


■伝える場所の候補として

・宿泊先のお部屋
・宿泊先のサービスルーム(専用ルーム・BAR・展望台など)
・温泉で温まりながら
・周辺のパワースポット
・紅葉スポット
・温泉街など


赤やオレンジに色づいた紅葉も夜ライトアップされると幻想的なプロポーズを演出、美しい景色に彼女にとっても色褪せない思い出となる事でしょう。

また、部屋食や個室であれば、究極のプライベート空間となり、食事後にプロポーズをすれば、リラックスムードのプロポーズを叶える事も出来ます。

なんとなくでも、プロポーズする場所までイメージしておけば、比較的スムーズにプロポーズの計画を立てる事も出来ますね。


結婚を決意した証として最高のプロポーズギフトを贈ろう

婚約指輪_プロポーズ_プレ花嫁


自然を感じられる温泉旅館は、秋らしさを感じられる素敵なプロポーズスポット。
そして、そこで贈られるプロポーズギフトは彼女にとって最上の喜びとなり、彼にとっては結婚を決意した証となる大切な贈り物となります。
そんな大切な贈り物であるプロポーズギフトとして、誰もが知る宝石であるダイヤモンドが主役となる婚約指輪が定番であり圧倒的人気のあるプレゼントです。

温泉旅館という非日常空間でプロポーズするなら、誰もが想像する指輪でプロポーズする以外の方法で、プレゼントを贈ってみませんか?


EIKA_フラワージュエリー_エンゲージメント_婚約指輪_プロポーズプレゼント_ダイヤモンドプロポーズ


例えば、EIKAフラワージュエリーエンゲージメントコレクションであれば、枯れないバラと婚約指輪の主役であるダイヤモンドが融合した華やかなプロポーズシーンを演出するダイヤモンドプロポーズと呼ばれる方法です。

初回無料で相手の好きな婚約指輪を叶えられるリメイク体験をプレゼント出来るので、婚約指輪をプレゼントする以上のサプライズ感を贈る事ができます。
EIKA:エンゲージメントコレクション詳細>>


秋を意識した温泉旅館は、旅行としても充分に楽しめますがプロポーズを意識すればお互いの事を再認識できますし、愛もさらに深まることでしょう。

自然の美しさ、季節の料理が堪能できる温泉旅館が成功しますようにお祈りしています。




「合わせてオススメしたい記事」


パーフェクトなプロポーズと完璧な指輪を叶える、ダイヤモンドプロポーズ>


究極のプロポーズプレゼント、EIKAのフラワージュエリー>