プロポーズという瞬間をさらに特別なものへと演出するのが、プロポーズを行う場所。
おしゃれなレストランや、沖縄やハワイ旅行など、彼女がいきたいと言っていた場所や、2人にとって思い出の場所などで華やかなプロポーズを演出したい方は多いかと思います。

一生懸命に考え抜いた特別な場所で彼女をさらに感動させる究極のプロポーズギフトをご紹介します。


場所はプロポーズをロマンチックにさせる為の演出

プロポーズ-場所-旅行-海


二人にとってプロポーズは、家族としてこれからを歩んでいく為の最初の一歩。

そんな人生の大きなイベントであるプロポーズだからこそ、彼女に最高のプロポーズをプレゼントしたい!と考える男性は多いものです。

特別感を演出する為には、普段味わえない非日常の空間であることが望ましいでので、国内・国外旅行、リッチな気分も味わえるおしゃれなレストランと言ったような場所は感動プロポーズを演出する、もってこいの場所と言えるでしょう。

ただ、彼女に喜んでもらう為のプロポーズの場所探しではなく、プロポーズをロマンチックにする為に行う最上級の演出として、最高の場所を見つけてみましょう。


最高の場所でプレゼントする贈り物は、至高の体験ができる”ダイヤモンド”を

ダイヤモンド_婚約指輪_輝き


最高の場所で行うプロポーズは、2人にとってかけがえのない瞬間。
一生懸命に考え抜いたプロポーズ場所でプレゼントする贈り物は、プロポーズ場所と同様に最高のギフトであるべきではないでしょうか。

一般的にプロポーズに贈るプレゼントといえば、ダイヤモンド輝く婚約指輪をイメージされることでしょう。
しかし、相手の指のサイズやデザインと言ったように婚約指輪を贈る為には、相手の情報を知っておく必要があります。

最高の場所でプロポーズを計画しているからこそ、プレゼントにも特別感やサプライズ感を演出して彼女に喜んでもらいましょう。

ダイヤモンド_プロポーズ


婚約指輪のメインストーンであるダイヤモンドでサプライズなプロポーズを演出できるのが”ダイヤモンドプロポーズ”と呼ばれる、素材でプロポーズできるこれまでにはないプロポーズギフト。

ダイヤモンドプロポーズであれば、いくら相手の好みやサイズが分からなくても関係ありませんし、彼女にとっても自分の好きな婚約指輪を選ぶことができる為、彼にも彼女にも嬉しいプロポーズプレゼントです。

「一緒に婚約指輪が出来る」
婚約指輪でプロポーズする以上の至高の体験をダイヤモンドプロポーズだからこそ叶えることができます。


彼女をさらに感動させるバラ×ダイヤモンドのプロポーズギフト

ダイヤモンド_プロポーズ_ローズ_ピンク


一般的なダイヤモンドプロポーズといえば、ダイヤモンドがルース(裸石)の状態でケースに収められていてそれを彼女にプロポーズプレゼントとして贈るのですが、いくら本物で婚約指輪に相応しい0.3カラット以上のダイヤモンドであったとしても、小さな贈り物なのでやや寂しい印象となります。


EIKA-フラワージュエリー-エンゲージメント-プロポーズ-婚約指輪-ダイヤモンド-バラ-花


枯れないバラとダイヤモンドで華やかなダイヤモンドプロポーズを演出する、EIKAフラワージュエリーエンゲージメントコレクションでダイヤモンドプロポーズをさらにロマンチックに演出する事が出来ます。

エンゲージメントコレクションであれば、大輪のローズの中心にダイヤモンドをセッティングされているため、さらに華やかなプロポーズを演出する事が出来ます。

初回無料でリメイク体験を味わえるのも、魅力のひとつ。
華やかなダイヤモンドプロポーズを演出するエンゲージメントコレクションの詳細はこちらをご覧ください。
EIKA:エンゲージメントコレクション詳細ページ>>


プロポーズ場所にこだわる事は素晴らしい事です。

だからこそ、この瞬間をいつまでも忘れないように、そして彼女への愛と言ったような目には見えない想いを可視化されたプレゼントとして贈る事で、彼女に感動してもらう事が出来るのではないでしょうか。

是非、素敵なプロポーズを迎えて頂ければ幸いです。



「合わせてオススメしたい記事」


パーフェクトなプロポーズと完璧な指輪を叶える、ダイヤモンドプロポーズ>


究極のプロポーズプレゼント、EIKAのフラワージュエリー>