1. HOME
  2. 婚約・プロポーズ
  3. プロポーズの演出
  4. 今婚約指輪選びできなくてもダイヤモンドでプロポーズを叶えよう
プロポーズの演出
婚約指輪_エンゲージリング_相場_九州

今婚約指輪選びできなくてもダイヤモンドでプロポーズを叶えよう

プロポーズをしようと考えた時、まず婚約指輪を用意しないと!って思われる男性が多いのではないでしょうか。
ですが、指輪を用意しなくてもプロポーズは叶います。
サイズの事や、どんな指輪にしようかと悩まなくていいのです。

人生で特別なプロポーズだからこそ、彼も彼女も二人でハッピーになりましょう。今、婚約指輪を選べなくても大丈夫!ダイヤモンドでプロポーズを叶えよう!!


贈り物にはダイヤモンドを選ぼう!

ダイヤモンド_プロポーズ


ダイヤモンドプロポーズとは、婚約指輪の主役であるダイヤモンドで彼女にプロポーズする事で相手のサイズやデザインが分からなくても特別なプロポーズを叶えられるとっておきのプロポーズアイテム。


ダイヤモンドプロポーズにおいて主役であり、美しく価値のあるダイヤモンドは、世界中の女性の憧れです。

ダイヤモンドは宝石の王様!とも呼ばれており、ダイヤモンドは地球上で一番硬い鉱物であり、研磨師の手によってカットされる事で、美しく輝き続けることができる宝石です。

二人が年齢を重ねても、ダイヤモンドは変わらず輝き続けます。
二人の愛も永遠に輝き続けられる事を祈ってプレゼントできるダイヤモンドは、まさしくプロポーズの時にピッタリの贈り物なのです。

婚約指輪のデザインは彼女が選んだ方がいい!

婚約指輪 カップル 選ぶ


たとえ婚約指輪でプロポーズを行ったとしても、彼女が喜んでくれるとは限りませんし、中にはプロポーズはサプライズがいいけど、婚約指輪は自分で選びたい!と女性の心は複雑です…

そして、男性から見て可愛い・美しいと思うものと、女性が見て可愛いと思うもの!は大きく異なりますし、一生大切に使うものだからこそ、婚約指輪は自分で納得のいくデザインを選びたいと思っている女性が多いようです。

何故なら、着けるのは彼女だから。

どんなに彼女の事をわかっていても、男性1人で彼女にとって最高のデザインを選ぶことできるのだろうか。
彼女の持ち物を思い出して…こんな感じのを身につけているから、これにしよう!そうして選んだデザインは…正解なのか?

想像通りかもしれませんが、婚約指輪は特別なものだからこそ、いつもとは違うデザインを望んでいるかもしれません。

今までの彼女の事をイメージしてもその答えは彼女だけが知っていますし、実際婚約指輪を選ぶ時に思ってもみないデザインを選ぶこともあるので、基本的に婚約指輪に正解を出すこと自体難しいことなのです。


彼女の心を掴む”リメイク体験”を2人で楽しもう

婚約指輪_デザイン_選ぶ_カップル


プロポーズだからと、婚約指輪をただ渡すだけでは、彼女の心を掴むことはできません。

プロポーズの瞬間をより深く思い出に残すためにも、彼女にとって重要な婚約指輪デザインの選択肢を贈れる事が、ダイヤモンドプロポーズが選ばれる理由でしょう。

EIKA_大阪_心斎橋_プロポーズ


プロポーズが成功したら、お二人でデザインを選ぶ楽しい時間を過ごしましょう。

自宅でまったりとしながら2人のペースでオンラインでリメイク体験したり、デートコースにショップに足を運んで実際手にとって試着しながら婚約指輪を楽しんでもらうことだってできます。
どんな風にリメイクをしようととも、彼女の心からの笑顔が見ることができるでしょう。

渡す側も、受け取る側も二人共が嬉しくなる!ダイヤモンドでプロポーズを叶えてみてはいかがでしょうか。



「合わせてオススメしたい記事」


パーフェクトなプロポーズと完璧な指輪を叶える、ダイヤモンドプロポーズ>


究極のプロポーズプレゼント、EIKAのフラワージュエリー>

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。