レストランや旅行先でプロポーズしたかった。

しかし新型コロナウィルスが世界中に猛威をふるい、緊急事態宣言が解除されても不要不急の外出を控える風潮が漂っており、なかなか出来そうにないと感じている方に、プロポーズ場所に困ったら究極のプライベート空間である自宅でのプロポーズについてご紹介します。


自宅は究極のプライベート空間

プロポーズ_自宅_食事


おしゃれなレストランでプロポーズといったように華やかなプロポーズが人気な一方で誰の目を気にすることなく2人だけの特別な瞬間を大切に出来る自宅でプロポーズをされる方も増加しています。

レストランで行うプロポーズなどは、特別感や華やかさを”場所”で演出出来ますが、隣の席が近かったりすると気になって思いをしっかり伝えられなかったり、彼女も喜びを表現できなかったり、、誰かの目が気になることがあるでしょう。

自宅プロポーズであれば、究極のプライベート空間と言ってもいいほど誰も目を気にすることなく自分のタイミングでプロポーズすることも出来ますし、彼女も喜びを最大限に表現出来るのではないでしょうか?


飾り付けて特別感を演出しよう

EIKA_サプライズ__アニバーサリー_プロポーズ_記念日_彼女


自宅プロポーズをする場合にも、特別感はあったほうが良いでしょう。

お花を買うだけでもいいですし、風船や電球などを飾り付けて華やかさや特別感を演出してみるのも素敵です。

オーナメントと呼ばれる飾り付けグッズは、わざわざ買いに行かなくてもオンラインサイト上手に活用すれば、簡単に手配することができます。

無理に飾り付けをする必要はありませんが、せっかくのプロポーズですから準備を楽しんでみてもいいかもしれませんね。



プロポーズも婚約指輪選びも自宅で楽しめる、ダイヤモンドプロポーズ

ダイヤモンド_プロポーズ


プロポーズをより特別で確かな瞬間へと導くためには、やはりプレゼント(は重要ですよね。

婚約指輪は時代を問わず大人気のプロポーズプレゼントです。
なかなか外出できないと、婚約指輪の下見をすることもできませんし彼女の好きな婚約指輪をリサーチするにも限界があるでしょう。


そこでご紹介したいのが、ダイヤモンドプロポーズです。
婚約指輪のメインストーンであるダイヤモンドでプロポーズを行い、後から彼女と一緒に婚約指輪デザインを選ぶことができるため、相手の好みやサイズがわからなくても婚約の証としてダイヤモンドを彼女へプレゼントできます。


EIKA_フラワージュエリー_エンゲージメント_婚約指輪_プロポーズプレゼント_ダイヤモンドプロポーズ


枯れないバラとダイヤモンドで華やかなプロポーズを演出する、EIKAフラワージュエリーエンゲージメントコレクションであれば、ダイヤモンドの購入から婚約指輪選び(リメイク)までオンラインで全て行う事が出来ます。

詳細はこちらをご覧ください。
EIKA:エンゲージメントコレクション詳細>>


たとえレストランでプロポーズしたくても出来なかったとしても、自宅プロポーズでダイヤモンドを贈れば、完成した婚約指輪をレストランで改めてプレゼントすれば理想のプロポーズシーンを演出することも出来ます。

参考になれば幸いです。






「合わせてオススメしたい記事」


パーフェクトなプロポーズと完璧な指輪を叶える、ダイヤモンドプロポーズ>



究極のプロポーズプレゼント、EIKAのフラワージュエリー>