1. HOME
  2. 婚約・プロポーズ
  3. プロポーズのプレゼント
  4. エンゲージネックレスでプロポーズを華やかに演出したいなら
プロポーズのプレゼント
プロポーズ_婚約_ネックレス

エンゲージネックレスでプロポーズを華やかに演出したいなら


プロポーズに贈るプレゼントといえば、婚約指輪。

しかし彼女が指輪が苦手だったり、仕事柄指輪がつけられない、といったように指輪以外のプロポーズを考える彼も多く、最近ではエンゲージネックレス(婚約ネックレス)としてプロポーズにネックレスをプレゼントされるケースも増加しています。

彼女にエンゲージネックレス(婚約ネックレス)を検討している男性に、プロポーズをさらに華やかに演出するプロポーズギフトをご紹介します。


実は、エンゲージネックレスは渡す時が難しいプレゼント

プロポーズ_指輪_指輪以外_ネックレス


エンゲージネックレスは、基本的には婚約指輪と同様に、ダイヤモンドとプラチナやゴールドで構成された価値あるプレゼントです。

婚約指輪は相手の指のサイズや好みに合わせて選ばなければいけないので苦労しますが、エンゲージネックレス(婚約ネックレス)はサイズもデザインも指輪ほど悩むことがありませんから、選びやすいプロポーズギフトといえます。

しかし実はネックレスはプレゼントする瞬間が最も注意を払う必要があります。
リングケースに収められた指輪はケースの中で動くことはありませんが、ネックレスは違います。


ネックレス_婚約ネックレス


ネックレスが美しい状態で固定できないことが多く、ケースを開けるとネックレスが動いてしまう場合がほとんど。

ネックレスでプロポーズする際には、ケースの中でネックレスが動かないように丁寧に扱うようにしましょう。


ダイヤモンドでプロポーズしてみる

ダイヤモンドプロポーズ-婚約指輪-エンゲージリング-プロポーズ-サプライズ


エンゲージネックレスでプロポーズを華やかに演出する為の方法として、ダイヤモンドプロポーズをご紹介します。

ダイヤモンドプロポーズは、ダイヤモンドという素材でプロポーズを行い後から彼女と一緒にデザインを選べる体験をプレゼント出来るプロポーズギフト。

サプライズプロポーズを計画している男性が婚約指輪を贈る場合に生じる壁(サイズ・デザイン)を取り除く画期的なプロポーズギフトとしても人気です。

ダイヤモンドを贈るので、ネックレスが動いていないかどうか心配することもありませんし、あえて今までプレゼントしたことのない素材としてダイヤモンドを贈ることで婚約の証として価値をプレゼントでき、相手の好きなデザインのエンゲージネックレスを贈ることもできます。


枯れないバラとダイヤモンドで最高に華やかなプロポーズを演出しよう。

婚約指輪_エンゲージリング_相場_九州


最高に華やかなプロポーズを演出するなら、南米エクアドル産の最高級ローズとダイヤモンドが融合したEIKAフラワージュエリーエンゲージメントコレクションも人気です。

EIKA_婚約ネックレス


エンゲージメントコレクションは、プリザーブド化された枯れない大輪のローズで華やかさを最大限に演出出来るだけでなく、初回無料のリメイク体験がプレゼントされているので理想のエンゲージネックレスを彼女にプレゼントすることができます。

EIKA:エンゲージメントコレクション詳細>>

EIKA_フラワージュエリー_エンゲージメント_婚約指輪_プロポーズプレゼント_ダイヤモンドプロポーズ


ダイヤモンドプロポーズであれば、万が一彼女がネックレスよりも指輪の方がいい!と彼女がいったとしても、婚約指輪へのリメイクも可能ですから、彼女のわがままにも対応できます。


エンゲージネックレスを検討していても、ネックレスでプロポーズしなければいけないというわけではありません。

是非、彼女が喜ぶ最高のプロポーズプレゼントを探してみてくださいね。




「合わせてオススメしたい記事」


パーフェクトなプロポーズと完璧な指輪を叶える、ダイヤモンドプロポーズ>


究極のプロポーズプレゼント、EIKAのフラワージュエリー>

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。