1. HOME
  2. 婚約・プロポーズ
  3. プロポーズの演出
  4. ソーシャルディスタンスなプロポーズで彼女を喜ばせよう
プロポーズの演出
自宅_プロポーズ_オンライン_チャット

ソーシャルディスタンスなプロポーズで彼女を喜ばせよう

彼女にプロポーズしたい!

でも外出しにくいこのタイミングでプロポーズをしても良いものかと二の足を踏んでしまっている方もいるのではないでしょうか。

今は一緒にいなくても様々なコミュニケーション手段があり、それらを使ったプロポーズも多くなってきています。

今までの形式に囚われない新しいプロポーズの形をご提案したいと思います。



ソーシャルディスタンスなプロポーズがなぜ望まれるのか

自宅_プロポーズ_オンライン_チャット


今はプライベートな接触について個人個人が真摯に向き合っていく時期です。
お互いの職業や立場、一緒に住んでいる人などによってもスタンスが変わってくるでしょう。

ですのでいきなりプロポーズしたいからと彼女を強引に外に連れ出すのはNGな行動です。
ソーシャルディスタンスを大切にするということは彼女を大切にすると同義ですので、お互いのベストな距離でプロポーズするのが今のスタンダードになります。

それではソーシャルディスタンスを守ったプロポーズはどんなことが出来るでしょうか。


zoomなどのコミュニケーションアプリを使ったプロポーズ

自宅_プロポーズ_オンライン_チャット


zoomやSkypeを使ったオンラインコミュニケーションは当たり前の時代。
毎日zoomで会話しているカップルの方も多いのではないでしょうか。

ネット環境の整ったところであれば顔を見ながらのプロポーズが可能ですし、オンラインでしか出来ないプロポーズがあります。

例えば彼女との思い出の写真をスライドショーにした動画を流したり、会議風に相手との結婚生活をパワーポイントでプレゼンしてみたり…。

アプリによっては録画機能がついているものもあるので、録画して結婚式で流しても良いかもしれませんよ。
モニターを通してしか出来ないプロポーズをぜひ楽しんでくださいね。


相手のお家にプレゼントを贈るサプライズ

自宅_プロポーズ_配送_オンライン


相手が家にいる時間をリサーチしてその時間にプレゼントを送るというのも最高のサプライズになります。
家にいる時間は日常の時間。そこに非日常な演出が突然やってくるので、彼女の驚きと感動がさらに跳ね上がります。

荷物は配達状況を確認することができるので、届いたことがわかればすぐ彼女に連絡してプロポーズをしてプロポーズしましょう。

この時のプレゼントは彼女の望んでいるものを贈るのも良いですが、非日常感を演出するのに特別にロマンチックなものを贈ることをオススメします。


ダイヤモンドを使ったオンラインプロポーズはサプライズに最適

ダイヤモンド_プロポーズ


ロマンチックなプレゼントといえば花束ですが、案外家に花瓶がなかったりなど飾るのが難しい場合もあります。

ダイヤモンドプロポーズというプロポーズ方法であればロマンチックで理想的なプロポーズが可能です。
ダイヤモンドプロポーズは婚約指輪になる前のダイヤモンドをケースに入れてプレゼントするというもの。

ダイヤモンドは後で彼女好みの婚約指輪にリメイクが出来るので
男性側もサイズやデザイン選びに困ることがない、無駄のない洗練されたプロポーズプレゼントなんです。

さらに特別な演出をしたいという方にはこのコレクションがオススメです。

EIKAのダイヤモンドプロポーズはオンラインで楽しめる

EIKA_FJEC_大輪ローズボックス


ジュエリーブランドEIKAのダイヤモンドプロポーズはダイヤモンドとバラのコラボレーションが特徴。

0.3ct以上(鑑定書付き)のダイヤモンドと『永遠の春』と名高いエクアドル産のバラが融合した特別なボックスは、彼女が開けた瞬間に最高のプロポーズを演出します。

お家にいながらでも特設ホームページからデザインとサイズを選ぶことが出来るので、zoomなどを使えばそのまま画面共有で一緒にデザインを選ぶことができます。

初回のリング加工は無料なので彼女に値段で気を遣わせたりする心配もありません。もちろん彼女が望めばネックレスでの加工も可能です。

特別感と利便性両方を兼ね備えたプロポーズアイテムで他の人には出来ない特別なプロポーズをしませんか?


詳しくはこちらの特設ホームページまで>>
EIKA:エンゲージメントコレクション詳細ページ>



今回はソーシャルディスタンスでのプロポーズ方法についてお伝えしました。

こんな風に今はいろんなコミュニケーションの形が取れて、それが当たり前になってきましたね。

どんな時でも工夫次第でいくらでも素敵なプロポーズが出来ます。
特にオンラインは場所を選ばないので男性の魅力的な個性がより発揮しやすくなります。

あなたしか出来ない素敵なおうちプロポーズで彼女の心を打ち抜けますように。



「合わせてオススメしたい記事」


パーフェクトなプロポーズと完璧な指輪を叶える、ダイヤモンドプロポーズ>


究極のプロポーズプレゼント、EIKAのフラワージュエリー>

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。