1. HOME
  2. 婚約・プロポーズ
  3. プロポーズの演出
  4. ロマンチックだけじゃない。思いが伝わるプロポーズ演出が重要!
プロポーズの演出
プロポーズ_感動_ダイヤモンド_婚約指輪

ロマンチックだけじゃない。思いが伝わるプロポーズ演出が重要!

プロポーズといえば、オシャレなレストランや旅行先と言ったように非日常でロマンチックなプロポーズをイメージしてしまいます。

ロマンチックな場所でプロポーズする事は華やかなプロポーズとして多くのカップルが(特に男性ですね)チャレンジしたいプロポーズ方法でしょう。

しかし、ロマンチックだけがプロポーズの方法ではありません。
彼の思いが伝わるプロポーズをするために重要な事はなんなのか考察して見ました。


無理にロマンチックを演出する必要はない。

カップル_リラックス_会話


多くの方がプロポーズにロマンチックさを演出したがるのは、プロポーズを特別な瞬間にしたいからです。

ロマンチックの意味を調べると、現実の平凡さを離れて、甘美で、空想的・情緒的または情熱的である様とありました。
確かにプロポーズにロマンチックさをプラスする事は、彼女に最高の演出をプレゼントすることが出来ます。

しかし、よく考えて見てください。

プロポーズをすること自体が特別なことですよね。オシャレなレストランを予約して彼女をエスコートして、、、無理にロマンチックを演出しなくても2人の思い出の場所や自宅でも素敵なプロポーズを演出できるでしょう。

ですから、無理にロマンチックを演出する必要はありませんね。


彼が思いを伝えられることが、最も大切な事

プロポーズ_バラ_言葉_想い_ピンク_ローズ


どんなにロマンチックな場所・演出を叶えることが出来ても、彼の思いが彼女へ伝わらなければなんの意味もありません。

結婚してください。

わかりやすい言葉でしっかりと伝えることで彼女には伝わります。思いの丈を手紙にしたためて彼女にプレゼントしてもよいでしょう。

華やかでロマンチックな場所で、プロポーズをするのは案外恥ずかしいものですし、される彼女も同様。
最近は、リラックスムードであなたらしいプロポーズを叶えられる自宅プロポーズと言ったようなプロポーズの場所としては地味な場所を選ぶ男性も増えています。


婚約の証であるダイヤモンドでプロポーズしよう

EIKA-フラワージュエリー-エンゲージメント-プロポーズ-婚約指輪-ダイヤモンド-バラ-花


目には見えない彼の思いやプロポーズの瞬間を、よりよ確かなもの(可視化された)にしたものが婚約指輪です。

婚約指輪は指輪をプレゼントする事が目的ではありません。
美しく安定した価値の宝石、ダイヤモンドという特別なプレゼントを贈ることが重要なのです。

そこでご紹介したいのが、婚約指輪の主役であるダイヤモンドでプロポーズができる”ダイヤモンドプロポーズ”です。

ダイヤモンドという価値をプレゼントし、後から彼女の好きな婚約指輪へとリメイクできる今までにはないプロポーズプレゼントとしてサプライズを演出出来ます。

無理なロマンチックを演出しなくても、ダイヤモンドプロポーズであれば自然な形でサプライズを演出できるため、ロマンチック以上の喜びを彼女にプレゼントすることも出来ます。


華やかでロマンチックなプロポーズをイメージしがちですが、あなたらしいプロポーズを叶えるプレゼントの候補としてダイヤモンドプロポーズを知ってもらえれば幸いです。



「合わせてオススメしたい記事」


パーフェクトなプロポーズと完璧な指輪を叶える、ダイヤモンドプロポーズ>


究極のプロポーズプレゼント、EIKAのフラワージュエリー>

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。