1. HOME
  2. 婚約・プロポーズ
  3. プロポーズの演出
  4. 指輪なしでプロポーズしたことを後悔している彼へ
プロポーズの演出
プロポーズ_考える男性

指輪なしでプロポーズしたことを後悔している彼へ


ふとした瞬間に、婚約指輪なしでプロポーズしたことを後悔していることに気付いてしまった。
結婚生活も安定しているし、今更婚約指輪をプレゼントすると言うのもどうなんだろう・・・

後悔が後を引いて仕方のない男性に、後悔を取り除く方法を一つご紹介します。


後悔しているなら、プレゼントするべき



彼女が婚約指輪をいらないといった場合、同棲期間が長く流れで結婚した、予算がなく婚約指輪をプレゼント出来なかったなど、婚約指輪なしでプロポーズをした理由はいくつかあることでしょう。

婚約指輪なしでもプロポーズが成功して、結婚生活も安定して過ごせてい多としても、婚約指輪に”後悔”を残しているのであれば、それはプレゼントするべきです。

婚約の証として価値あるプレゼントとして彼女に婚約指輪を贈るのですが、ジュエリーは年を重ねる程つける場所も増えますし、女性はジュエリーが似合うようになります。

婚約の証としてだけでなく、これからの人生をより楽しんでもらいたい、と言う思いを込めて妻にプレゼントしましょう!


プレゼントするタイミングを見計らおう

カレンダー_恋人_いつ_プロポーズ


妻に婚約指輪をプレゼントしようと決めたら、いつプレゼントするか考えてみましょう。

プレゼントしやすいタイミングとしていくつかご紹介します。

・結婚記念日
・妻の誕生日
・プロポーズされた日

あえて、なんでもない日にサプライズ的にプレゼントする事も出来ますが、ポイントは、彼がプレゼントしやすいタイミングである事と妻が喜んでくれるタイミングかと言う事。

最適なタイミングを見計らってプレゼントを贈ってみましょう。


ダイヤモンドプロポーズで後悔を払拭しよう

EIKA_フラワージュエリー_エンゲージメント_婚約指輪_プロポーズプレゼント_ダイヤモンドプロポーズ


プロポーズで婚約指輪をプレゼント出来なかったからといって、”婚約指輪”でプレゼントする必要は全くありません。

妻のライフスタイルに合わせた、ジュエリーとしても毎日つけて楽しんでもらえる様に製品でプレゼントするのはオススメ出来ません。

”ダイヤモンドプロポーズ”と呼ばれる、婚約指輪の主役であるダイヤモンドを妻にプレゼントし、贈った後で彼女の好きな指輪やネックレスへとリメイクすることのできるダイヤモンドギフト。

この方法を活用すれば、たとえ相手の指のサイズやデザインが分からなくてもサプライズにプレゼントする事も出来ます。


枯れないバラとダイヤモンドでダイヤモンドプロポーズを叶えるEIKAフラワージュエリーコレクションであれば、初回無料でリメイクを楽しめるだけでなく、今後の妻のライフスタイルに合わせて2回目以降のリメイクも2万円台〜何度でも楽しめます。

EIKAフラワージュエリー詳細ページ>>



これからも妻と共に歩んでいく事で、その後悔はどんどん強くなっていく可能性もあります。後悔した時にプレゼントして、その後悔を払拭してみませんか?




「合わせてオススメしたい記事」


パーフェクトなプロポーズと完璧な指輪を叶える、ダイヤモンドプロポーズ>


究極のプロポーズプレゼント、EIKAのフラワージュエリー>

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。