1. HOME
  2. 婚約・プロポーズ
  3. 迫られたプロポーズ。予算10万円で叶える彼女大満足の贈り物
婚約・プロポーズ
プロポーズ-カップル-心-言葉

迫られたプロポーズ。予算10万円で叶える彼女大満足の贈り物

プロポーズを催促されてしまった、彼女からの無言の圧を感じる、といった様に彼女からプロポーズを迫られている男性もおられることでしょう。

その中には、彼女にプロポーズしたいけど、婚約指輪をプレゼントする予算が今手元にないからプロポーズをしたくても出来ない方もおられるのではないでしょうか?

今回は、予算10万円で叶う彼女も大満足のプロポーズプレゼントをご紹介します。


”言われたからプロポーズした感”を出さない

サプライズ_プロポーズ_婚約指輪_予算



彼女から催促され、それに応える形で彼がプロポーズをするとき、”言われたからプロポーズした感”を出さない様に注意しましょう。


例えば、彼女に一輪のバラでプロポーズしたとします。
バラの花言葉は”最愛”、一輪のバラには真実の愛という意味があるので、婚約指輪同様に人気のプレゼント。

催促されたからといって近くのスーパーの生花コーナーで簡易包装されたものと、生花本来の美しさはそのままに長期間保存できるプリザーブド化されたバラの花を注文するとでは、極端な例だったかもしれませんが、同じバラをプレゼントしたとしても意味合いが大きく変わってきますよね。

言われたからプロポーズしたというのがあまりにも露骨に見えると、せっかくのプロポーズも台無しで、喧嘩にだってなりかねません。

できるだけ、彼女に喜んでもらえる様に配慮をしましょう。


10万円台で叶う、バラとダイヤモンドでサプライズプロポーズをしよう

プロポーズ_プレゼント_婚約指輪_エンゲージリング_ローズ_バラ_花


枯れないバラとダイヤモンドが融合した、これまでにはなかったダイヤモンドプロポーズを叶えられるEIKAフラワージュエリーコレクション。


EIKA-フラワージュエリー-マスターコレクション


ダイヤモンドが13石トータル0.2カラットで構成されたのが、EIKAで基本となるマスターコレクション。
一輪タイプとボックスタイプが9万円台〜展開されており、指輪・ネックレス・ブレスレットへのリメイクが初回無料で叶えられます。
EIKA:マスターコレクション>>

華やかな見た目と今までにはないジュエリーギフトで彼女にサプライズなプロポーズを演出してみましょう。


リメイク体験で忘れられない思い出を作ろう

EIKA-フラワージュエリー-マスターコレクション


EIKAフラワージュエリーの全てのコレクションは、初回リメイクが無料で楽しむことができます。

彼女の好きなデザインが分からなかったり、指のサイズが分からないくても、後からリメイクが出来るので失敗することもありませんし、彼女と一緒にリメイク体験を楽しんでもらえますから、たとえきっかけが迫られたプロポーズだったとしても最高の思い出を作ることが出来ます。


彼の予算感に合わせて最適なコレクションを選んで、素敵なプロポーズを叶えてみてはいかがでしょうか?

コレクションの詳細はこちらをご覧ください。

EIKA:コレクション一覧>>





「合わせてオススメしたい記事」


パーフェクトなプロポーズと完璧な指輪を叶える、ダイヤモンドプロポーズ>


究極のプロポーズプレゼント、EIKAのフラワージュエリー>

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。