1. HOME
  2. 婚約・プロポーズ
  3. プロポーズのプレゼント
  4. 青薔薇で差をつける。あなたらしいダイヤモンドプロポーズ
プロポーズのプレゼント
EIKA-フラワージュエリー-青-ブルーローズ-青バラ

青薔薇で差をつける。あなたらしいダイヤモンドプロポーズ

婚約指輪でプロポーズ。

定番のプロポーズプレゼントよりも、オリジナルなプロポーズを叶える、婚約指輪のメインストーンであるダイヤモンドでプロポーズする”ダイヤモンドプロポーズ”をご存知ですか?

今回は、ジュエリーブランドEIKAで人気のフラワージュエリーから青いバラで叶えるあなたらしいダイヤモンドプロポーズプレゼントをご紹介します。


EIKAフラワージュエリーとは

EIKA_FJEC_華やかなプロポーズから理想のリングへリメイク


世界最高級の枯れないバラとダイヤモンドが融合したEIKAフラワージュエリーコレクション。

プロポーズに最適なエンゲージメントコレクションは、婚約指輪の主役に最適な鑑定書クラスのダイヤモンド(1石で0.3カラット〜)でプロポーズをして、後から彼女の好きな婚約指輪へと初回無料でリメイクすることのできる、彼女の好きな婚約指輪を叶えることが出来るフラワージュエリーの中でも最高位のコレクションです。

真実の愛を意味する大輪のローズは10種類の中から好きな色を選ぶ事ができ、プリザーブド化されている為枯れる事なく長期間飾っておくこともできます。

エンゲージメントコレクションの詳細はこちらをご覧ください。
EIKA:エンゲージメントコレクション>>



赤ではなく、青バラ叶えるプロポーズ

プロポーズ-花-青バラ


プロポーズに贈られるバラの色といえば、赤を連想される方は多いでしょう。
バラ=赤と言うイメージもあり、プロポーズにおいて赤いバラは大変人気なローズカラーに違いありません。

だからこそ、青いバラでのプロポーズが非常に特別感を高めるオリジナリティ溢れるプロポーズの瞬間になります。

「幸せを呼ぶ青いバラ」とも言われており、プロポーズの後も夫婦で幸せになろうと言う意味を込めてプレゼントしてみましょう。



主役のダイヤモンドがより美しく強調される


ダイヤモンドプロポーズをする際に、重要なのはやはり”ダイヤモンド”。

赤いバラでダイヤモンドプロポーズをすることで華やかなプロポーズを演出する事ができる反面、赤いバラがまず目に飛び込んでダイヤモンドが目に入らないなんて事があります。

青いバラでダイヤモンドプロポーズをする事で、クールで洗練されたプロポーズを叶える事ができます。

ボックスを開いた時に、ダイヤモンドが目に入ってそれから青いバラ全体をみてて、、と言った具合にダイヤモンドがまず最初に目に飛び込んでくる為、ダイヤモンドプロポーズをするならぴったりのローズカラーとも言えるのでは無いでしょうか?





青いバラで、ダイヤモンドプロポーズ。

あなたらしいプロポーズプレゼントで素敵なプロポーズを迎えてみてはいかがでしょうか?

参考になれば幸いです。




「合わせてオススメしたい記事」


パーフェクトなプロポーズと完璧な指輪を叶える、ダイヤモンドプロポーズ>


究極のプロポーズプレゼント、EIKAのフラワージュエリー>

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。