1. HOME
  2. 婚約・プロポーズ
  3. プロポーズのプレゼント
  4. ダイヤモンドプロポーズは、オーダーメイド付商品で必ず選ぼう
プロポーズのプレゼント
EIKA_フラワージュエリー_エンゲージメント_婚約指輪_プロポーズプレゼント_ダイヤモンドプロポーズ

ダイヤモンドプロポーズは、オーダーメイド付商品で必ず選ぼう

大人気なプロポーズ方法であり、理想の婚約指輪を叶えるダイヤモンドプロポーズ。基本失敗しないプロポーズプレゼント方法ですが、注意しなくてはいけないポイントもあります。ダイヤモンドプロポーズで気をつけるべき点についてご紹介をしておきましょう。


オーダーメイド付で選ぶ

オーダーメイド_婚約指輪_リング作成_デザイン_ワックス原型

ダイヤモンドプロポーズは、先に婚約指輪等の主役であるダイヤモンドのみを購入して、プロポーズ後にオーダーメイドでデザインを叶える方法。

そのため、ダイヤモンドのみを最初に購入するわけですが、購入自体は様々な場所で購入できます。

特に新型コロナの影響で多くの宝石店もまた店頭での販売が見込めなくなり、苦肉の策的にダイヤモンドプロポーズ用のダイヤモンドのみ販売を開始しました。

しかし、ダイヤモンドプロポーズはダイヤモンドのみを購入するだけでは、その方法を活用できているとは言えません。

ダイヤモンドプロポーズされるなら、必ずダイヤモンドに対してオーダーメイドサービスが付けられている商品を購入しないと本末転倒です。

ただダイヤモンドプロポーズの優れたポイントは、あとから相手の好きなデザインを気持ちよく必ず叶えることができる部分にあります。

しかしオーダーメイドサービスの付いていないダイヤモンドのみで購入してしまうと、結局オーダーメイドで別の予算を見積もられることとなります。そうなるとデザインごとに大きく価格が変わってしまうため、結局彼女は遠慮がちにデザインを選んでしまうこととなるでしょう。

また贈る側、ダイヤモンドプロポーズをする側にとっても、正直堂々と選ぶことができません。

必ずオーダーメイドサービスが付いたダイヤモンドプロポーズを購入することが大切です。

贅沢なデザインも追加費用なし

EIKA_婚約指輪_エンゲージリング_ダイヤモンドリング_エタニティ_フルエタニティ

オーダーメイドサービスが付いている商品でダイヤモンドプロポーズを行うこと。これはもうダイヤモンドプロポーズのダイヤモンド選びをする上でも、前提的で必須な条件となります。

またオーダーメイドする際にも、デザインによって追加費用が基本的にかからない姿勢の商品であることも重要な要素。

EIKA_フラワージュエリー_エンゲージメント_婚約指輪_プロポーズプレゼント_ダイヤモンドプロポーズ



例えば、EIKAのフラワージュエリーでは、世界で初めての統一価格システムを実現しました。

世界最高級のバラとダイヤモンドでプロポーズしたあとは、彼女が贅沢なデザインを選んでも、オリジナルで作っても、基本的に追加費用がかからない前提となっている世界で唯一の商品とサービスです。

ダイヤモンド_ネックレス_婚約_ブーケ_ピンクゴールド_ローズゴールド


オーダーメイドですから、ネックレスなど指輪以外も叶えられます。
またEIKAはオンラインで全国をカバーしているため、いつでもどこからでもダイヤモンドプロポーズ後のオーダーメイドを叶えられます。

EIKAフラワージュエリーはこちら>

ダイヤモンドプロポーズ。元からダイヤモンドプロポーズを前提に開発しているか、指輪から妥協的に開発されたか。この2つの差はサービス面でも非常に開きが生まれる原因となっています。

ぜひオーダーメイド付きのダイヤモンドプロポーズで、サプライズプロポーズも理想のオーダーメイドも全て1つで叶えるスマートなプレゼントを用意しましょう。

「合わせてオススメしたい記事」

パーフェクトなプロポーズと完璧な指輪を叶える、ダイヤモンドプロポーズ>

究極のプロポーズプレゼント、EIKAのフラワージュエリー>

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。