1. HOME
  2. 婚約・プロポーズ
  3. 彼女が言うがままの婚約指輪をプロポーズで贈る。それで本当にいいの?
婚約・プロポーズ
男性_悩む_選ぶ

彼女が言うがままの婚約指輪をプロポーズで贈る。それで本当にいいの?

彼女へ贈るプロポーズプレゼントと言えば、美しいダイヤモンドが輝く婚約指輪ですよね。多くの女性が憧れるからこそ、こんな婚約指輪が欲しい!とリクエストをされる男性もおられることでしょう。

婚約指輪は女性の憧れであると同時に男性にとっても婚約の証として贈る特別なプレゼントです。

彼女が喜ぶ婚約指輪をプレゼントしたい、とはいえ彼女の言うがままの婚約指輪をプレゼントしてもいいのでしょうか。考察してみました。


彼女がこれがいい!と言った婚約指輪を買いに行く、これで本当にいいの?

カップル_予算_悩む

彼女が着ける指輪ですから、リクエストされる方が選ぶのは楽かも知れません。

しかし、リクエストされたアイテムを購入して彼女へプレゼントすることは、例えば誕生日といったようにプロポーズ以外でも出来る事であり、彼女のおねだりを聞いているだけのように感じてしまいます。

彼女の誕生日に欲しいものを聞いてプレゼントのは素晴らしいことですが、プロポーズにおいて婚約指輪は婚約の証として目には見えない思いを可視化した特別なプレゼント。
だからこそ、彼女がリクエストする前に彼の思いがこもったプレゼントを贈るべきではないでしょうか。

彼女が選んだ指輪は、本当に彼女に似合うイメージ通りの婚約指輪なのだろうか

婚約指輪_悩む_ダイヤモンド_選ぶ

婚約指輪をリクエストしてくると言う事は、彼女は事前に婚約指輪について調べて彼にリクエストしているはずです。

この場合、注意して欲しいのは検索した画像だけを見て彼女が婚約指輪の好みを伝えているケースです。

婚約指輪選びは洋服選びと少し似ています。

例えば、オンラインサイトで可愛いスカートを見つけたとします。注文して実際に着てみると想像していたイメージと異なる事があります。


婚約指輪も同様に実際に試着してみないと、たとえ彼女がリクエストしていた婚約指輪をプレゼントしたとしても、イメージが違えば彼女が本当に気に入ってくれるかなんて彼女自身にだって分からないのです。

もし、彼女が婚約指輪をリクエストしてきたら下見を兼ねて実際に婚約指輪を試着してもらい彼女と一緒に婚約指輪を購入する事をオススメします。

フルオーダーも叶うダイヤモンドプロポーズで婚約指輪選びを2人で楽しもう

婚約指輪_エンゲージリング_人気ランキング_オーダーメイド


彼女が婚約指輪をリクエストすると言う事は、おおかたプロポーズが成功しているから婚約指輪を選びに行こう!となるわけですよね。

婚約指輪を彼女と一緒に婚約指輪を選びに行くとなると、「結婚してください!」と伝える本当の意味でのプロポーズの瞬間に何を贈れば良いのでしょうか。

本当だったらプロポーズで婚約指輪をプレゼントしたいですし、彼女もプレゼントされたい!と思っているかも知れません。

ダイヤモンドプロポーズ_EIKA_フラワージュエリー_婚約指輪_エンゲージリング_フラワージュエリー



ダイヤモンドプロポーズと言う方法を活用すれば、彼女がどんな婚約指輪デザインが欲していたとしても関係ありません。

例えば、枯れないバラとダイヤモンドで華やかなプロポーズを叶えられるEIKAフラワージュエリーエンゲージメントコレクションであれば、真実の愛を意味する大輪のバラと婚約指輪のメインストーンであるダイヤモンドが融合されており、最高のプロポーズを叶えることができます。

シンプルなデザインから華やかなデザインまで、彼女の理想の婚約指輪を初回無料で叶えられるのでどんなデザインを彼女がリクエストしても答えることが出来るはずです。

EIKA:エンゲージメントコレクション詳細ページ>>



ハイブランドにも負けない、フルオーダーメイドにも対応しているため世界にただ一つの2人だけの婚約指輪を作り上げることだってできます。
EIKA:エンゲージメントコレクション詳細ページ>>



彼がダイヤモンドと言うかけがえのない価値をプレゼント、デザインは彼女と一緒に選ぶことのできるダイヤモンドプロポーズ。

彼女はもちろん、彼もプレゼントする意味を見出して素敵なプロポーズを叶えてみてくださいね。

最高の瞬間になる事をお祈りしております。



「合わせてオススメしたい記事」


パーフェクトなプロポーズと完璧な指輪を叶える、ダイヤモンドプロポーズ>


究極のプロポーズプレゼント、EIKAのフラワージュエリー>

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。