1. HOME
  2. 婚約・プロポーズ
  3. プロポーズのプレゼント
  4. ダイヤモンドだけでプロポーズは、バラと一緒で究極のプレゼント
プロポーズのプレゼント
EIKA-フラワージュエリー-エンゲージメント-プロポーズ-婚約指輪-ダイヤモンド-バラ-花

ダイヤモンドだけでプロポーズは、バラと一緒で究極のプレゼント

プロポーズといえば、ダイヤモンドプロポーズ。
これ以上に嬉しいサプライズプロポーズプレゼントも、理想の婚約指輪やジュエリーを確実に叶える方法もありません。

しかしそんなダイヤモンドのみで行うプロポーズも、工夫を施すことでより素晴らしいプロポーズプレゼントに。

バラと一緒に贈る究極のダイヤモンドプロポーズ方法をご紹介します。


ダイヤだけじゃ寂しい

婚約指輪-ダイヤモンド-プロポーズ-エンゲージリング-カラット-0.7

ダイヤモンドプロポーズは優れたプロポーズ方法ですが、ダイヤモンドのみでは寂しさがあります。

ダイヤモンドプロポーズの詳細はこちらの記事へ>

プロポーズ_プロポーズ失敗_サプライズ_失敗


実際にダイヤモンドのみがリングケースのように小さなケースにおさめられていて。という仕様のものが多く見られますが、元々リングはその場で身につけるという次のステップがあったためそれが機能していたわけで、ダイヤモンドプロポーズにおいては同じようにそのまま小さなケースでプレゼントするメリットはありません。

むしろそういった既成概念から脱却するほど、ダイヤモンドプロポーズはうまくいきますし、より優れたプロポーズ方法となります。理由は明確で、ダイヤモンドプロポーズそのものが既成概念にとらわれない新しく優れたプロポーズプレゼント方法だからです。

混同されがちですが、婚約指輪でプロポーズに代わる手段ではないという前提を認識しておくことも大切です。

バラと一緒にプレゼントで最高

ダイヤモンド_プロポーズ_ローズ_ピンク

ダイヤモンドプロポーズはなんと言っても、他の何かとセットでプレゼントすることで、物理的に見た目も含めて最高のプレゼントへと昇華します。

その方法が、バラと一緒にセットでダイヤモンドプロポーズする方法。
というより、基本ダイヤモンドプロポーズはバラとセットが基本で前提です。

ダイヤモンドで白く無垢な輝きを持つ宝石。
つまり色がないんです。いい意味で。だからこそ好き嫌いがなく誰にでも相性がよく、1つは持っておきたいジュエリーなんですね。

しかしダイヤモンドには色がありませんから、ジュエリーとして何か身につけられる形になっていないと、色彩的な寂しさがあります。あくまでプロポーズプレゼントの瞬間のお話になりますが。

つまり色を足すことが重要です。そしてダイヤモンドに色を添えるなら、バラなどの花以上の選択肢はありません。元々プロポーズといえばバラの花や花束なほどですからね。

それに意味合いも完璧。
ダイヤモンドの意味は永遠。そして赤いバラの意味は、愛です。
つまり赤いバラとダイヤモンドでプロポーズすることで、永遠の愛となるのです。これは伝えなくても、見た目だけで相手に伝わりますよね。

ダイヤモンドプロポーズは、必ずバラとセットで、一緒にプレゼントしましょう。

フラワージュエリーがある

ダイヤモンドプロポーズ_EIKA_フラワージュエリー_婚約指輪_エンゲージリング_フラワージュエリー

バラとセットでダイヤモンドプロポーズ。
ダイヤモンドとバラの花を別々で手配する必要も、メリットもありません。
なぜならEIKAフラワージュエリーがあるからです。
少し大胆な言い回しかもしれませんが、真実。

EIKA_フラワージュエリー_エンゲージメント_婚約指輪_華やかなプロポーズから理想のリングへリメイク


世界最高級の枯れないバラとダイヤモンド。
そして最高級のパッケージ。
さらに初回無料で婚約指輪等へのオーダーメイドまで提供される。

そんな商品、世界中どこを探してもありませんし、叶えられません。
フラワージュエリーは、ダイヤモンドプロポーズを浸透させた商品です。

他の商品と異なり、指輪でプロポーズに代わる手段として開発されたのではなく、元からダイヤモンドからプレゼントすることを前提として開発されたのがフラワージュエリー。

そのため、商品の構成からサービスに至るまで、これまででは考えられないありえないことが詰まっています。

EIKA-フラワージュエリー-マスターコレクション



元々プロポーズ用のコレクションではなく、様々な特別なシーンに合わせて豊富な種類があったフラワージュエリーは、自然とプロポーズに採用されていくようになり、お客様の声からプロポーズ専用のコレクションである「エンゲージメントコレクション」が生まれました。発売と同時に、全国からオーダーが殺到し続けている大人気なコレクションです。

バラとダイヤで、サプライズも完璧に。
そしてオーダーメイドサービスで、理想まで1つで全て叶える。
さらに完成した完璧な指輪などでセカンドサプライズ。

フラワージュエリーなら、これまで叶えられなかった究極のプロポーズと演出を何度も叶えることができます。詳しくは詳細ページをご参考くださいね。

フラワージュエリー詳細ページはこちら>

ダイヤモンドプロポーズは、フラワージュエリーで。
バラとダイヤモンドで、完璧に。
ただダイヤモンドだけでプロポーズするのではなく、より優れた方法を採用していきましょう。

「合わせてオススメしたい記事」

パーフェクトなプロポーズと完璧な指輪を叶える、ダイヤモンドプロポーズ>

究極のプロポーズプレゼント、EIKAのフラワージュエリー>

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。