1. HOME
  2. 婚約・プロポーズ
  3. プロポーズのタイミング
  4. プロポーズは“何処でするか”ではなく“いつするか”
プロポーズのタイミング
サプライズ_プロポーズ_指輪

プロポーズは“何処でするか”ではなく“いつするか”


今の時期、なかなかお出掛けが出来ませんね。

そんな中、プロポーズするかどうか、悩んでいる方もいらっしゃるのではないでしょうか。
「今プロポーズするより、落ち着いてからお洒落な場所でプロポーズした方がいいかなぁ」
なんて悩まれている方もいらっしゃるかと思います。

しかし、プロポーズは“何処でするか”よりも、“いつするか”がポイントなんて言われているのはご存知ですか?


先延ばしはNG!

プロポーズ_失敗



もし彼女があなたのプロポーズを待っているとするなら、先延ばしにすることはお勧めしません。

結婚を考えている女性は、基本的に「いつになったらプロポーズしてくれるのかな」と男性の様子を見ています。なかなかプロポーズしてくれない男性にヤキモキしてしまう女性も多いです。

「今は出歩けないから…」と外部条件だけでプロポーズを先延ばしにしていると、タイミングを逃してしまう可能性が高くなります。

それに今はいつ事態が収束するか分からない状態。

もしかしたら1年後にならないと安心してお出掛け出来ないかもしれませんし、彼女がその1年待っていてくれるかは誰にもわかりませんよ。



プロポーズして彼女を安心させてあげよう!



今、あまり出歩くことが出来なくなっている方も多いかと思います。
情勢が不安定な時、男性女性関係なくとても不安になりますよね。
しかし、不安な時だからこそ、「あなたとなら一緒に乗り切れる!」と心強く言ってくれる男性に女性は惹かれていきます。

“何処でするか”より“いつするか”で女性の心は変わってきます。
外出し難い今だからこそ、おうちでプロポーズする人も増えてきているんですよ。


おうちプロポーズで最高の時間をプレゼントしよう

プロポーズ_自宅_食事



“おうちプロポーズ”は自分の家、彼女の家でするサプライズプロポーズのこと。

おうちでするので派手な演出は出来ませんが、プレゼントなど用意して、その人らしいサプライズプロポーズが出来ると人気です。

一番人気はやはり婚約指輪。花束、ケーキなんかも人気です。

「せっかくだったら婚約指輪をプレゼントしたい」ということでしたら、こんなサプライズプロポーズはいかがですか?



ダイヤモンドプロポーズで、他では出来ないおうちプロポーズをしよう

ダイヤモンド_婚約指輪_輝き



「“ダイヤモンドプロポーズ”なんて初めて聞く」という方も多いかと思います。

ダイヤモンドプロポーズは婚約指輪になる前のダイヤモンドでプロポーズを行い後から婚約指輪のデザインを選べるプロポーズプレゼント。

デザインや指輪のサイズはプロポーズの後、彼女自身に決めてもらえるので失敗がありませんし、オンラインショップをしているブランドなら、おうちプロポーズを叶えたそのまま、婚約指輪デザインを一緒に選ぶこともできます。


指輪が出来上がったら、つける場所を彼女にプレゼントしよう!



贈ったダイヤモンドを指輪にしたら、プロポーズ記念のお出かけをしましょう。

意外と言われるかもしれませんが、照れてしまって婚約指輪をつける機会をなかなか見つけられない女性も多くいらっしゃいます。
ですので、その機会を是非、男性から作ってあげてください。

ちなみにもっとダイヤモンドプロポーズでもっと特別感を出すならこんな商品もありますよ。


EIKAのダイヤモンドプロポーズで他には出来ないおうちプロポーズをしよう

EIKA_大阪_婚約指輪_プロポーズ



ジュエリーブランドEIKAのダイヤモンドプロポーズは、枯れない大輪のローズと高品質なダイヤモンドが一つになったサプライズボックスになっています。

大輪のローズとダイヤモンドの輝きで、サプライズボックスを開けた瞬間、おうちプロポーズを華やかに演出します。

プロポーズの後は、EIKAリメイク専用サイトから婚約指輪デザインを選ぶことが可能です。
わざわざお店に行かなくても彼女が欲しい婚約指輪を自宅にいながらにして選ぶ事ができます。


EIKA_FJEC_ソリテールデザイン


デザインの種類は、シンプルなデザインから華やかなデザインまで、全て統一価格てリメイク出来ますので、追加費用を一切気にせず選んでいただけます。

詳細はこちらをご覧ください>>

EIKAフラワージュエリーエンゲージメントコレクション>>


おうちプロポーズは、安心感のある素敵なシュチュエーションです。
今の状況も、きっと素敵な思い出として残っていくでしょう。

生涯の思い出となる最高のプロポーズが出来ますようにお祈りしております。



合わせてオススメしたい記事」



パーフェクトなプロポーズと完璧な指輪を叶える、ダイヤモンドプロポーズ>



究極のプロポーズプレゼント、EIKAのフラワージュエリー>

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。