1. HOME
  2. 婚約・プロポーズ
  3. プロポーズのプレゼント
  4. 婚約指輪は必要!ハイリスクなプロポーズプレゼントの救世主とは
プロポーズのプレゼント
薔薇_ローズ_サプライズ_ダイヤモンド_プロポーズ

婚約指輪は必要!ハイリスクなプロポーズプレゼントの救世主とは


「結婚してください」

彼女と夫婦になるための最初の一歩であるプロポーズに婚約指輪は贈りたい!と考える男性がほとんどではないでしょうか。

多くの女性が憧れる婚約指輪ですが、実は男性にとってリスクでしかありません。プロポーズに婚約指輪を贈りたい男性へ、ノーリスクプロポーズを叶える救世主ギフトをご紹介します。。


そもそも、婚約指輪を贈る理由とは?

婚約指輪_K18_ダイヤモンド


プロポーズといえば婚約指輪をプレゼントする儀式だと思われいる男性もいるかも知れませんが、本来婚約指輪は、価値ある贈り物を”婚約の証”としてプレゼントする婚約記念品です。

不変で価値が安定した無色透明のダイヤモンドを贈る手段として”婚約指輪”が今日においてもプレゼントされ続けています。


婚約指輪の平均価格30万円。一生に一度のプロポーズに失敗は許されない

プロポーズ-失敗-サプライズ


婚約の証として価値をプレゼントすることが婚約指輪を贈る本質的な理由です。現在において婚約指輪の平均価格は約30万円。高価なプレゼント。

婚約指輪でプロポーズする場合、プロポーズ前に彼女の指のサイズ・デザインをリサーチして事前に購入しておく必要があります。

相手にバレないようにリサーチする事は難易度も高いですし、内緒で婚約指輪を購入しても彼女がデザインを気に入ってくれなければ、彼女に心から喜んでもらえたとは言えませんし、ましては指のサイズがあっていないなんてプロポーズの瞬間に相応しくありません。

一生に一度のプロポーズに失敗は許されないからこそ、婚約指輪でプロポーズする事はリスクでしかないのです。


ノーリスクでプロポーズを叶える救世主こそ”ダイヤモンドプロポーズ”

ダイヤモンド

とはいえ、婚約指輪は女性にとって憧れのプロポーズプレゼント。
プロポーズという一生に一度の機会にこそプレゼントされたい・プレゼントしたい贈り物といっても過言ではありません。

ノーリスクでプロポーズシーンを忘れられない最高の瞬間にする救世主プロポーズプレゼントこそ、”ダイヤモンドプロポーズ”

婚約指輪の主石であるダイヤモンドでプロポーズを叶え、そのあとで彼女の好きな婚約指輪デザインを選べる体験型プロポーズプレゼント。
これならダイヤモンドという美しい価値をプロポーズでプレゼントし、婚約指輪選びという体験を同時に贈ることができます。


枯れないバラが融合した華やかなダイヤモンドプロポーズを叶えるなら

ダイヤモンドプロポーズ_EIKA_フラワージュエリー_婚約指輪_エンゲージリング_フラワージュエリー



さらに華やかなダイヤモンドプロポーズを叶えたいなら、EIKAフラワージュエリーエンゲージメントコレクション。

婚約指輪に最適な鑑定書クラスのダイヤモンド(1石で0.3カラット〜)と南米エクアドル産ローズで華やかなプロポーズを20万円代から叶えられます。


EIKA_フラワージュエリー_エンゲージメント_婚約指輪_華やかなプロポーズから理想のリングへリメイク


さらに初回無料のリメイク体験が付与される為、追加費用を彼女に一切考えさせることなく理想の婚約指輪を贈ることができます。

エンゲージメントコレクションの詳細はこちらをご覧ください。

EIKA:エンゲージメントコレクションページ>>







ダイヤモンドプロポーズであれば、完成した婚約指輪でリングケースから婚約指輪を取り出して・・・という憧れのプロポーズシーンを叶えることだって出来ます。

婚約指輪でプロポーズすると味わえない、最高の体験をプレゼントできるダイヤモンドプロポーズで素敵なプロポーズを叶えてみては如何でしょうか。
是非参考にしてみてくださいね!




「合わせてオススメしたい記事」


パーフェクトなプロポーズと完璧な指輪を叶える、ダイヤモンドプロポーズ>


究極のプロポーズプレゼント、EIKAのフラワージュエリー>

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。