1. HOME
  2. 婚約・プロポーズ
  3. プロポーズのプレゼント
  4. 永遠に枯れない大輪の花で、彼女にプロポーズしよう
プロポーズのプレゼント
プロポーズ-花-プレゼント-バラ-赤

永遠に枯れない大輪の花で、彼女にプロポーズしよう


一生に一度の彼女へ贈るプロポーズは夫婦になるための、最初の一歩として彼女へのプロポーズは華やかで特別な瞬間をプレゼントしたいものです。

プロポーズを特別なものにするのは、何と言っても婚約指輪。
そして華やかさを演出する”花”ではないでしょうか?

彼女へのプロポーズプレゼントのアイディアとして、花と婚約指輪が融合した今までにはないプロポーズプレゼントをご紹介します。


プロポーズに贈る花といえば、バラ

プロポーズプレゼント-花-バラ


お祝いの席にはなくてはならないのが、お花。
華やかな瞬間をさらに盛り上げる、特別なムード作りには欠かせないアイテムです。

数あるお花の中でもバラはプロポーズにぴったりのお花としてプロポーズにおいても大人気のプレゼントアイテムです。
見た目の華やかさはもちろんのこと、上品で美しいフォルムはプロポーズに相応しい愛する女性にこそ贈りたいお花です。



”指輪”以上の感動を叶えるダイヤモンドでプロポーズしよう!

ダイヤモンド_ダイヤモンドプロポーズ


本来プロポーズとは「結婚したい」という想いを伝える、プロポーサル(proposal)=提案する事を指します。

プロポーズといえば、婚約指輪をイメージされる方も多いでしょう。
しかし婚約指輪は平均価格30万円の高価なプレゼントであり、相手の指のサイズ・好きな婚約指輪デザインを知っておく必要があります。
また彼女と一緒に婚約指輪を購入する場合、プロポーズには指輪以外のプレゼントを用意しなくてはいけませんよね。

プロポーズ_ダイヤモンドプロポーズ_ダイヤモンド



婚約の証としてプレゼントするなら、婚約指輪のメインストーンであるダイヤモンドを贈る”ダイヤモンドプロポーズ”がオススメです。

この方法であれば、美しいダイヤモンドでプロポーズが出来るだけでなく、プロポーズが成功してから彼女と一緒に好きな婚約指輪を選んでもらえる、”婚約指輪”以上の感動とサプライズを彼女へプレゼントする事ができます。


枯れないバラとダイヤモンドでサプライズなプロポーズを叶えよう

EIKA-フラワージュエリー-エンゲージメント-プロポーズ-婚約指輪-ダイヤモンド-バラ-花


プロポーズに贈りたいバラと、ダイヤモンドプロポーズが融合したEIKAフラワージュエリーであれば、これまでにないプロポーズプレゼントとして彼女に最高のサプライズプロポーズを叶える事ができます。

EIKAフラワージュエリー詳細ページ>

EIKA_フラワージュエリー_エンゲージメント_婚約指輪_華やかなプロポーズから理想のリングへリメイク


生花本来の美しさをそのままに枯れないように特殊な加工を施した枯れない大輪のバラ(プリザーブドフラワー)と、婚約指輪に相応しいダイヤモンドで華やかなプロポーズを叶えられるのがEIKAコレクション最上位のエンゲージメントコレクション。


EIKA_EC_理想のリングへリメイク


シンプルなデザインから華やかなデザインの中から、好きな婚約指輪をリメイク体験として彼女に選んでもらえる為、非日常の体験をプロポーズに贈る事ができます。

EIKA_自宅_サプライズ


枯れてしまう生花とは異なり、プロポーズで贈ったローズボックスはプリザーブド化されているのでリビングに飾れるのはもちろんのこと、
結婚式などのゲストを迎えるウェルカムスペースにディスプレイしておくこともでき、プロポーズの瞬間だけではなくこれからの2人をさらに祝福するアイテムとして活用出来ます。



永遠に枯れない大輪のバラで最高のプロポーズを叶え、リメイク体験などの祝福の連鎖を広げてみてはいかがでしょうか?

ぜひプロポーズプレゼントの参考にしていただければ幸いです。



「合わせてオススメしたい記事」


パーフェクトなプロポーズと完璧な指輪を叶える、ダイヤモンドプロポーズ>


究極のプロポーズプレゼント、EIKAのフラワージュエリー>

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。