1. HOME
  2. 婚約・プロポーズ
  3. プロポーズの演出
  4. お家プロポーズは、ダイヤモンドでサプライズに演出を
プロポーズの演出
自宅-プロポーズ-サプライズ-同棲-カップル

お家プロポーズは、ダイヤモンドでサプライズに演出を

お家でのプロポーズってどうなの?って悩んでいる方も多いようです。
実は、お家でのプロポーズが人気のある事をご存知でしょうか。
大切なイベントで彼女の笑顔が見たい!と思いますよね。彼女にとっても憧れのプロポーズです。

最高のお家プローポーズをサプライズ演出で叶えましょう。
彼女へのプロポーズをお家でしようかな。と考えているあなたに最高のサプライズプロポーズをご紹介します。


お家プロポーズはメリットだらけ

プロポーズ-サプライズ-自宅


生活空間である自宅で行うプロポーズは日常的。だからこそ、おうちプロポーズにビックリしたという方も多いのではないでしょうか。

お家プロポーズの魅力は、二人だけの特別な空間として 人目も気にせず、お互いにリラックスして想いを伝えられます。
そして、彼女との時間をゆっくり楽しむ事ができます!

お家でのプロポーズを想像してみましょう。


●緊張も少なく、より自分らしく伝えられる
●周囲の音もないので彼女に自分の声がしっかり届く
●お天気の心配をしなくていい。プラン変更なし!
●着替えて再登場もスムーズ
●準備がしやすい
(花びら・オシャレな風船、照明・お家の飾り付け・・・)
など。


自宅で行うお家プロポーズにはこのようにメリットだらけ。最初からお家と決めておけば心理的にも安心です。


お家プロポーズは彼女にとっても嬉しい事なのか?

プロポーズ-サプライズ-自宅


プロポーズは彼女にとっても大切なイベントです。

プロポーズされた日が2人にとって新たな記念日になるのですから。
彼女にとってお家でのメリットも考えてみましょう。


●嬉して大泣きしてもメイク直しがすぐ出来る
●周りを気にせず喜べる・感情を出せる
●想いを伝えてくれた彼に、彼女も素直になれる
●緊張せずにゆっくり過ごせる
●服を悩まなくていい (行き慣れないドレスコードのあるレストランだと急に言われても困ってしまいます) など。

周囲を気にすることのない自宅でのプロポーズだからこそ、彼女にとってのメリットがたくさんあります。


おうちプロポーズはダイヤモンドでサプライズな演出を

婚約指輪_エンゲージリング_相場_九州


プロポーズに贈るプレゼントの中でも美しいダイヤモンドが輝く婚約指輪は女性にとって憧れのアイテム。

最後にお家プロポーズにこそ贈りたい華やかなサプライズプロポーズを叶える、枯れないバラとダイヤモンドが融合したEIKAのフラワージュエリーをご紹介します。

EIKA:フラワージュエリー詳細ページ>


EIKA_フラワージュエリー_エンゲージメント_婚約指輪_華やかなプロポーズから理想のリングへリメイク


婚約指輪の主役であるダイヤモンド(0.3ct〜鑑定書付)がセッティングされた
EIKAフラワージュエリー最高位のコレクションがエンゲージメントコレクション。
相手の好きな婚約指輪が分からなくても自宅で最高のサプライズプロポーズを叶える事ができます。


EIKA_大阪_心斎橋_プロポーズ


EIKAフラワージュエリー最大の魅力はリメイク体験を彼女にプレゼント出来る事。
彼女の好きな婚約指輪を後から選べるだけでなく、完全オンラインでお家にいながらにして二人のペースで、豊富な中からリメイクデザインを選ぶ事が出来ます。(初回リメイク無償)


EIKAエンゲージメントコレクション詳細ページ>



プロポーズする側も一人でデザインに悩む事なく、彼女にとっても自分の好きなデザインを決める事ができるので、喜びが何倍も大きくなることでしょう。

外出を控えている方にも、最適ですね。
お家プロポーズは、二人にとってメリットばかりです。
EIKAのフラワージュエリーで最高のプロポーズを叶えてみてはいかがでしょうか


「合わせてオススメしたい記事」


パーフェクトなプロポーズと完璧な指輪を叶える、ダイヤモンドプロポーズ>



究極のプロポーズプレゼント、EIKAのフラワージュエリー>

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。