1. HOME
  2. 婚約・プロポーズ
  3. プロポーズの演出
  4. 非日常体験で彼女に最高のおうちプロポーズをプレゼントしよう
プロポーズの演出
自宅-プロポーズ-サプライズ-同棲-カップル

非日常体験で彼女に最高のおうちプロポーズをプレゼントしよう

夫婦になるための最初の第一歩が、彼女へのプロポーズ。

一生に一度の彼女へのプロポーズを喜んでもらえるように多くの男性はいろいろな方法を考えているのではないでしょうか。

華やかなプロポーズが人気の一方で、自宅プロポーズは究極のプライベート空間で彼らしいプロポーズを叶えられるとして人気です。

非日常の特別な体験をプレゼントできるとっておきのプロポーズプレゼントで最高のおうちプロポーズを叶えられる方法をご紹介します。


家でもサプライズプロポーズは叶えられる

プロポーズ-サプライズ-自宅


自宅でプロポーズをする場合、特に同棲しているカップルはそうですが自宅は生活空間であり究極のプライベート空間。

そしてプロポーズとは、彼女へ結婚したい!という思いを伝える特別な瞬間です。
リラックスムードの中プロポーズするのも素敵ですが、特別な瞬間を忘れられない思い出にするために何かしらのサプライズを用意しておきたいもの。

自宅でプロポーズする場合のサプライズといえば、風船などで部屋を飾り付けしたり、ケーキを購入したり比較的簡単にチャレンジ出来る事も多いですよね。

一緒に生活していればお互いの生活リズムや動きが掴みやすいですし、彼の家に彼女を招く場合は、あらかじめ準備をしておく事もできます。

おうちだからこそ出来る、あなたらしいサプライズを叶える事が出来ます。


非日常のサプライズプロポーズにはダイヤモンドプロポーズがぴったり!

プロポーズ_ダイヤモンドプロポーズ_ダイヤモンド


部屋を飾り付けたり、ケーキを用意したりというのは、プロポーズをさらに素敵な瞬間にするための空間演出。

プロポーズといえばやはり、大人気のプロポーズプレゼントである「婚約指輪」と言っても過言ではありません。

婚約指輪をサプライズな方法でプレゼントできれば、彼女にとってはもちろん彼にとっても嬉しい瞬間になります。

ダイヤモンドプロポーズ-婚約指輪-エンゲージリング-プロポーズ-サプライズ



「ダイヤモンドプロポーズ」

婚約指輪のメインストーンであるダイヤモンドで彼女にプロポーズし、成功してから彼女の理想の婚約指輪を選べる”体験”をプレゼント出来る今までにはないジュエリーギフト。

生活空間である自宅でプロポーズにおいて非日常の体験をプレゼント出来るダイヤモンドプロポーズであれば、これまで贈ったプレゼント以上にサプライズなプレゼントになること間違いなしです。

相手の好きな婚約指輪デザイン・サイズが分からない・婚約指輪を選ぶ時間がないと言った問題も全て解決出来るプロポーズプレゼントでもあります。


リメイク体験をプレゼントできる究極のダイヤモンドプロポーズギフトなら

ジュエリー_デザイン_リメイク


ダイヤモンドプロポーズ最大のメリットは、ダイヤモンドという素材をプレゼントすることで、彼女へ後から好きな婚約指輪をプレゼント出来、そして今までもらったことないプレゼント方法というサプライズを同時に叶えられるという事。

ダイヤモンドプロポーズが成功すれば、あとは彼女と一緒にジュエリーショップへ行き婚約指輪のデザインを選べば、彼女が欲しい指輪をプレゼント出来ます。

EIKA_FJEC_華やかなプロポーズから理想のリングへリメイク


枯れないバラとダイヤモンドが融合した、EIKAフラワージュエリーエンゲージメントコレクションであれば、華やかなプロポーズシーンを叶えられるだけではなく、初回無料でシンプルなデザインから華やかなデザインの中から好きな婚約指輪を選ぶ事ができます。

EIKAエンゲージメントコレクション詳細ページ>>

EIKA_オンライン_リメイク


EIKAでは完全オンラインで婚約指輪を楽しんでもらう事ができます。

そのため、おうちプロポーズが成功したらそのままリメイク専用サイトで店員さんなど誰の目を気にする事なく理想の婚約指輪選びを2人で楽しんでいただく事ができます。

無料でサンプルも貸し出ししているため気になるデザインを自宅で試着をする事もできます。


EIKAエンゲージメントコレクション詳細ページ>>




おうちプロポーズにダイヤモンドプロポーズを選ぶだけでも、非日常のサプライズ体験を彼女へプレゼントする事が出来ます。

彼女に喜んでもらえるおうちプロポーズの参考になれば幸いです。



「合わせてオススメしたい記事」


パーフェクトなプロポーズと完璧な指輪を叶える、ダイヤモンドプロポーズ>



究極のプロポーズプレゼント、EIKAのフラワージュエリー>

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。