1. HOME
  2. 婚約・プロポーズ
  3. プロポーズの演出
  4. 今、婚約指輪を購入できなくても夢のプロポーズを叶える方法
プロポーズの演出
男性_考える_悩む

今、婚約指輪を購入できなくても夢のプロポーズを叶える方法


プロポーズに贈りたい婚約指輪。

ジュエリーショップで婚約指輪を購入できない、彼女と一緒に選びにいけない。様々な理由から今婚約指輪を購入できない男性も多いのではないでしょうか。

今回は今婚約指輪を購入できなくても彼女へのプロポーズを最高のプレゼントで叶えられる夢のようなプロポーズギフトをご紹介します。


婚約指輪でプロポーズをしなければならない、という事ではない。

婚約指輪_ダイヤモンド


プロポーズにプレゼントしたい婚約指輪。
女性にとっても婚約指輪はプロポーズにもらいたい憧れのプレゼントです。

婚約指輪とはメインストーンであるダイヤモンドとベースメタル(プラチナ・ゴールド)で構成された指輪の事を指し、婚約の証としてダイヤモンドという価値をプレゼントする特別な贈り物なのです。

”指輪”でプロポーズする事が重要なのではなく、”ダイヤモンド”という価値をプレゼントできれば決して婚約指輪でプロポーズをしなければならない、という事ではありません。



”ダイヤモンド”で夢のプロポーズを叶えるプロポーズギフト

プロポーズ

もちろん婚約指輪でプロポーズできれば最高ですよね。

しかし、婚約指輪でプロポーズをする事は現実的ではありません。
婚約指輪をプレゼントする場合、相手の好きなデザインやサイズを知っておく必要があります。

彼女が喜ぶ婚約指輪を最高の形でプレゼント出来る、ダイヤモンドプロポーズをご存知でしょうか?

婚約指輪の主役であるダイヤモンドでプロポーズし、後から彼女の好きな婚約指輪を選んでもらえるこの方法であれば、”ダイヤモンド選び”だけで夢のプロポーズを叶える事ができます。


ダイヤモンドプロポーズなら、オンラインで準備出来る

EIKA-通販-オンラインストア-ジュエリー-婚約指輪-結婚指輪


ダイヤモンドは、4C(カラット・カット・カラー・クラリティ)と呼ばれる世界基準で価値が定められています。

そのためわざわざ店舗にいってダイヤモンドを見に行かなくても予算や価値観から最適なダイヤモンドをオンラインで手に入れる事ができます。

オンラインサイトからダイヤモンドプロポーズ出来るダイヤモンドを手に入れる場合は、プロポーズ後にどんなサービスを受けられるのか吟味してみましょう。


オンラインで全て叶う。最高のダイヤモンドプロポーズが出来る夢のギフト

EIKA_フラワージュエリー_エンゲージメント_婚約指輪_華やかなプロポーズから理想のリングへリメイク

今、婚約指輪を購入できなくても夢のプロポーズを叶える方法として、完全オンラインで華やかなプロポーズシーンを叶えるのがEIKAフラワージュエリーエンゲージメントコレクション。


予算・価値観から彼女にプレゼントしたい最適なダイヤモンドを選ぶだけで華やかなプロポーズを演出し、ソリテールのようなシンプルなデザインから、エタニティのような華やかなデザインの中から好きな婚約指輪を選んでもらうことが出来るので、本当に彼女がほしい婚約指輪を贈ることも出来ます。

EIKA:エンゲージメントコレクション詳細>>

婚約指輪-結婚指輪-ウェディング-ブライダル-オンラインストア


エンゲージメントコレクションとリメイクサービスは店頭はもちろん、完全オンラインでも受付。
そのため、自宅にいながらにして彼女と一緒に婚約指輪選びを楽しんでもらう事もできます。


婚約指輪を今買えないからプロポーズを後回しにしてしまうよりも、ダイヤモンドプロポーズで彼女に誠意をしっかり伝え、リメイクという体験をプレゼントして忘れられない夢のようなプロポーズを叶えてみてはいかがでしょうか?



「合わせてオススメしたい記事」


パーフェクトなプロポーズと完璧な指輪を叶える、ダイヤモンドプロポーズ>


究極のプロポーズプレゼント、EIKAのフラワージュエリー>

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。