1. HOME
  2. 婚約・プロポーズ
  3. プロポーズのプレゼント
  4. 自宅でも彼女に最高のサプライズプロポーズを叶えるプレゼント
プロポーズのプレゼント
プロポーズ-サプライズ-自宅

自宅でも彼女に最高のサプライズプロポーズを叶えるプレゼント

自宅は究極のプライベート空間。

自宅プロポーズはリラックスムードで誰の目を気にする事なくプロポーズできるため、華やかなレストランプロポーズと同様、彼女へのプロポーズ場所として人気です。

彼女へのプロポーズを自宅で検討している男性に最高のサプライズプロポーズを叶える華やかなプレゼントをご紹介します。


彼女の事を想ってのプレゼントに喜ばない女性はいない!

自宅_プロポーズ_カップル


そもそもプロポーズはサプライズな演出やロマンチックな演出などが主役ではありません。PROPOSAL(提案する)という名称の通り、結婚したいという気持ちを伝えるための機会が「プロポーズ」です。

彼女へのプロポーズにおいて最も重要なのは、夫婦になるための第一歩として想いを伝える事。その想いが見える化されたのが婚約指輪ですからどんなプレゼントを贈っても彼女は喜んでくれます。

だからこそ、最高にサプライズなプロポーズプレゼントであればあるほど彼女の喜びは倍になる事でしょう。


自宅でもできる!サプライズプロポーズにダイヤモンドプロポーズはピッタリ

プロポーズ_ダイヤモンドプロポーズ_ダイヤモンド


プロポーズに贈るプレゼントといえば、婚約指輪が通例です。

自宅でプロポーズするにあたっても婚約指輪が人気のプレゼントというのには変わりありません。しかし究極のプライベート空間だからこそ通例ではない方がサプライズ感は強まります。

婚約指輪のメインストーンであるダイヤモンドでプロポーズ、そのあと彼女と一緒に婚約指輪選びを楽しめる、これまでにはない全く新しいプロポーズプレゼントがダイヤモンドプロポーズです。

相手の好きな婚約指輪や指のサイズが分からなくてもサプライズでプロポーズ出来ますし、指輪ではなく素材であるダイヤモンドでプロポーズすることはそれだけでいい意味で期待を裏切れる、サプライズに最適なプロポーズプレゼントだといえます。



バラ×ダイヤ×リメイクで自宅でも最高のサプライズプロポーズをしよう

EIKA-フラワージュエリー-エンゲージメント-プロポーズ-婚約指輪-ダイヤモンド-バラ-花



自宅で叶える最高にサプライズプロポーズプレゼントとして、EIKAフラワージュエリーエンゲージメントコレクションをご紹介します。

EIKA:エンゲージメントコレクション詳細ページ


EIKA_フラワージュエリー_エンゲージメント_婚約指輪_華やかなプロポーズから理想のリングへリメイク



枯れないバラとダイヤモンドで華やかな自宅プロポーズを叶え、あとから彼女とリメイク体験を初回無償で一緒に楽しめる、体験型プロポーズプレゼントです。

フラワージュエリーさえあれば、それだけで華やかなプロポーズを叶える事も出来ますし、彼女の好きな婚約指輪を選んでもらえる事で彼女に喜んでもらえる事間違いなしではないでしょうか。


プロポーズ-サプライズ-自宅


自宅であれば、どこにもない貴方らしいプロポーズを彼女へ贈る事が出来ます。
ぜひ素敵なプロポーズを叶えてみてくださいね。





「合わせてオススメしたい記事」


パーフェクトなプロポーズと完璧な指輪を叶える、ダイヤモンドプロポーズ>



究極のプロポーズプレゼント、EIKAのフラワージュエリー>

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。