1. HOME
  2. 婚約・プロポーズ
  3. 婚約指輪を自宅で選べる!嬉しいプロポーズギフトなら
婚約・プロポーズ
婚約指輪_デザイン_ダイヤモンド

婚約指輪を自宅で選べる!嬉しいプロポーズギフトなら

プロポーズで彼女に婚約指輪をプレゼントする場合、彼女に内緒で彼が選ぶ、もしくは彼女と一緒にジュエリーショップに足を運んで好きな婚約指輪をプレゼントするか、のどちらかでしょう。

今回はプロポーズに大人気プレゼントである、婚約指輪を今までと全く異な方法で彼女に喜んでもらえるプロポーズギフトをご紹介します。

最高にサプライズなプロポーズを叶えてあげましょう。


婚約指輪選びって女性にとって緊張するもの。

婚約指輪_指輪_選ぶ_カップル


婚約指輪は主石であるダイヤモンドとベースメタル(プラチナ・ゴールド)で構成されたプロポーズに最適な特別な指輪の事です。

多くの女性は婚約指輪を選ぶ場合、数ある婚約指輪の中から自分にぴったり合うデザインを選ばなければなりません。ファッションリングは見たことがあっても、一度にたくさんの婚約指輪を見たことのある女性は少ないでしょう。

初めて行く場所、初めて見る婚約指輪デザイン、そして店員さんに見られながら高価な婚約指輪を選ぶのですから、正直女性にとってかなり緊張するものです。


完全オンラインで自宅にいながら婚約指輪デザインを選ぼう

オンラインストア


ジュエリー店以外で婚約指輪を選ぶとなると、オンラインショップで購入するのが自宅で婚約指輪を選べる実現可能な手段となるでしょう。

オンラインであれば、何店舗もジュエリー店を回って婚約指輪を選ぶ事もありませんし、店員さんや他のお客様の目を一切気にする事なく彼と一緒に婚約指輪選びを楽しむ事ができます。

ここで注意したいのはオンラインで婚約指輪を探すのは彼女に任せきりではいけないという事です。
彼主体で彼女と一緒に婚約指輪選びをする事が彼女にとって嬉しい瞬間でもあるのです。


ダイヤモンドプロポーズで最高のサプライズを彼女に贈ろう

プロポーズ_婚約指輪_ダイヤモンド


自宅で彼女と一緒に婚約指輪を選ぶためには、まずプロポーズを大成功させたいものです。
彼女と一緒に婚約指輪を選ぶなら、婚約指輪以外でプロポーズをしてからになりますよね。

最後に、婚約指輪デザインを彼女と一緒に選べ流だけでなく最高のプロポーズを叶えられるダイヤモンドプロポーズ、EIKAフラワージュエリーをご紹介します。

EIKA_フラワージュエリー_エンゲージメント_婚約指輪_華やかなプロポーズから理想のリングへリメイク


EIKAフラワージュエリーコレクションは枯れないバラとダイヤモンドで華やかなプロポーズを叶え、彼女の好きな婚約指輪デザインをリメイク体験として理想の婚約指輪をプレゼントする事が出来ます。

EIKAフラワージュエリーコレクション>>



EIKA_オンライン_リメイク


店頭でリメイクを楽しめるのはもちろんの事、完全オンラインで自宅にいながらにしてカップルで楽しむ事が出来ます。

気に入った婚約指輪デザインがあれば無料でサンプルを貸し出しも行なっているので自宅にいながらにして試着する事も出来ます。


最高のサプライズプロポーズを叶えられるのはもちろん、相手の指のサイズ・好きなデザインが分からずどんな婚約指輪をプレゼントすればいいか悩んでいる男性へもダイヤモンドプロポーズはオススメです。

最高の自宅プロポーズを叶えるダイヤモンドプロポーズで素敵な婚約指輪選びを楽しんで見てはいかがでしょうか?



「合わせてオススメしたい記事」


パーフェクトなプロポーズと完璧な指輪を叶える、ダイヤモンドプロポーズ>


究極のプロポーズプレゼント、EIKAのフラワージュエリー>

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。