彼女へ贈る婚約指輪。

一生に一度のプロポーズに贈る婚約指輪だからこそ、彼女に喜んで貰える最高の婚約指輪をプレゼントしたいものです。

今回は、彼女へ贈る婚約指輪において重要なポイントとなる、”デザイン”・”ダイヤモンド”どちらを優先させるかについてご紹介します。


婚約指輪のデザインは時間の経過共に好みが変化する

婚約指輪-エンゲージリング-デザイン



彼女にとって身につける上で最も重要なポイントの一つがデザインでしょう。
自分の好きなデザインであればあるほど愛着も湧きつける機会も増えますから婚約指輪を彼がプレゼントする場合、デザインを重要視される方もおられるでしょう。

しかし女性の場合、時間の経過と共につけたいデザインが変わってしまったり、つけていく場所が変わってきたりして結婚した当初と数年経ったときとでは好みが変わってしまう事があります。

そのため、プロポーズで贈る婚約指輪選びにおいてデザインを最重要にするのは注意が必要と言えます。



一生の宝物であるダイヤモンド選びこそ、重要なポイント

ダイヤモンド_婚約指輪_輝き


婚約指輪とは、ダイヤモンドとベースメタル(プラチナ・ゴールド)で構成された指輪の事を言います。

プロポーズにおいての婚約指輪は”婚約記念品”として価値ある贈り物を彼女へプレゼントすることによって彼の誠意を見せることができます。

だからこそ宝石の中でも安定した価値のあるダイヤモンドは最高のプロポーズプレゼントとして現在においても最も選ばれているギフトアイテムなのです。


婚約指輪のデザインは変えられても、ダイヤモンドは変える事はできません。
一生の宝物であるダイヤモンド選びこそ、重要なポイントだと言えます。


ダイヤモンドプロポーズで、最高にサプライズなプロポーズを叶えよう

ダイヤモンドプロポーズ-婚約指輪-エンゲージリング-プロポーズ-サプライズ


とはいえ、彼女へ婚約指輪をプレゼントするにはダイヤモンド選びだけではなくデザイン選びも必要です。

相手の好きな婚約指輪デザインが分からないと彼女が本当に喜んで貰える婚約指輪をプレゼント出来ません。


そこでオススメしたいのが、婚約指輪の主役となるダイヤモンドでプロポーズするダイヤモンドプロポーズです。
この方法であれば、相手の好きな婚約指輪デザインが分からなくても最高のプロポーズを叶えサプライズ感も演出でき、プロポーズ成功後に彼女と一緒に婚約指輪選びを楽しめるのが最大の魅力です。


EIKA_フラワージュエリー_エンゲージメント_婚約指輪_華やかなプロポーズから理想のリングへリメイク


枯れないバラとダイヤモンドで華やかなプロポーズを叶えるのがEIKAフラワージュエリーエンゲージメントコレクションです。

シンプルなデザインから華やかな婚約指輪を初回無料で叶えられる最高のプロポーズギフト。
完成した婚約指輪を思う存分楽しんだ後も、2回目以降のリメイクを2万円代から今後も何度でも楽しんで貰えます。

EIKAフラワージュエリー詳細ページはこちら>>


彼女のために選んだ最上のダイヤモンドで最高のプロポーズを叶えてみてはいかがでしょうか。



「合わせてオススメしたい記事」


パーフェクトなプロポーズと完璧な指輪を叶える、ダイヤモンドプロポーズ>



究極のプロポーズプレゼント、EIKAのフラワージュエリー>