1. HOME
  2. 婚約・プロポーズ
  3. プロポーズのプレゼント
  4. 今日プロポーズしたい!を叶えるダイヤモンドプロポーズ
プロポーズのプレゼント
プロポーズ_婚約指輪_夕暮れ

今日プロポーズしたい!を叶えるダイヤモンドプロポーズ


このタイミングを逃したら次いつプロポーズ出来るか分からない。

彼女へ今日プロポーズしたい!を叶える最高のプロポーズプレゼントとしてダイヤモンドという”素材”でプロポーズ出来るダイヤモンドプロポーズをご紹介します。


今日プロポーズしたい!は婚約指輪では叶えられない?

婚約指輪-ダイヤモンド-プロポーズ-エンゲージリング-カラット-0.7


彼女へ贈る婚約の証となる婚約指輪。

婚約指輪とは、ダイヤモンドとベースメタル(プラチナ・ゴールド)で構成された特別な価値を贈ることの出来るプロポーズにおいて最も選ばれている贈り物です。

しかし、この婚約指輪はジュエリー店に足を運んですぐに手に入れられるものではありません。
ダイヤモンドと婚約指輪デザインを選び、相手のサイズに合わせてオーダーするのが通例のため1.5ヶ月〜2ヶ月制作期間が必要となります。


相手のサイズを知らない場合、指輪をプレゼントすること自体失敗のリスクが高まりますから、今日プロポーズしたい!を婚約指輪で叶えるのはオススメできません。


ダイヤモンドを贈って最高のサプライズプロポーズを叶えよう

プロポーズ_ダイヤモンドプロポーズ_ダイヤモンド



今日プロポーズしたい!を叶えたいなら、婚約指輪の主役であるダイヤモンドをプレゼントして成功してから彼女の好きな婚約指輪を選ぶことが出来る、ダイヤモンドプロポーズです。

ダイヤモンドプロポーズであれば、主役であるダイヤモンド選びをするだけ特別なプロポーズを叶える事ができます。ダイヤモンドという素材でプロポーズすることは婚約指輪でプロポーズするよりも特別で非日常のサプライズな時間を迎える事ができます。



彼女の理想を叶える究極のダイヤモンドプロポーズなら

EIKA-フラワージュエリー-エンゲージメント-プロポーズ-婚約指輪-ダイヤモンド-バラ-花


ダイヤモンドプロポーズを華やかに叶えるのが、枯れないバラとダイヤモンドで最高のプロポーズを叶えるEIKAフラワージュエリーエンゲージメントコレクションです。

EIKA:エンゲージメントコレクション>


フラワージュエリー一つあれば、最高のプロポーズから彼女の理想の婚約指輪をリメイク体験として2人で選ぶ事が出来ます。

通常は、注文から最短で一週間後のお届けとなりますが、店舗(東京・大阪)であれば一部人気なコレクションであれば即日ご納品にも対応しています。


EIKA_オンライン_リメイク



完全オンラインでリメイク体験を味わうことも出来るので、自宅という究極のプライベート空間で誰にも邪魔されずにリメイクを楽しんでいただくことも出来ます。(もちろん、店頭でリメイクのご案内も可能です。)


今日プロポーズしたい!を叶えるダイヤモンドプロポーズで、彼女へ最高のプロポーズを叶えて見てはいかがでしょうか?

ぜひ参考にしてみてくださいね。





「合わせてオススメしたい記事」


パーフェクトなプロポーズと完璧な指輪を叶える、ダイヤモンドプロポーズ>




究極のプロポーズプレゼント、EIKAのフラワージュエリー>

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。