1. HOME
  2. 婚約・プロポーズ
  3. プロポーズのタイミング
  4. ホワイトデーにプロポーズ!まだ間に合うプロポーズギフトなら
プロポーズのタイミング
プロポーズ_バレンタイン_カップル

ホワイトデーにプロポーズ!まだ間に合うプロポーズギフトなら

3月14日はホワイトデー。
バレンタインのお返しとして、彼から彼女へプレゼントを贈るのが通例です。

クリスマスと同様にホワイトデーも彼女へのプロポーズのタイミングとしてもってこいのシーズンイベントの一つです。

彼女へプロポーズをしたい男性にとってシーズンイベントのプロポーズはもってこいのベストタイミングです。

今回はホワイトデーにぴったりのプロポーズギフトをご紹介します。


ホワイトデーはプロポーズにもオススメなシーズンイベント

プロポーズ_ホワイトデー_サプライズ



ホワイトデーのお返しとしてのプレゼントしか期待されていない中で彼からプロポーズをされることによって最高のサプライズプロポーズを演出することができます。

また、シーズンイベントにプロポーズをすることで、プロポーズした日を忘れることもありませんし、何よりもプロポーズの決心がつきやすいのも、男性にとってもホワイトデーと紐付ける大きなメリットとも言えます。



時間がないならダイヤモンドプロポーズがオススメ

ダイヤモンドプロポーズ_婚約指輪_エンゲージリング



プロポーズに人気のプレゼントと言えば、ダイヤモンドが輝く婚約指輪ではないでしょうか?

婚約指輪をプレゼントするには相手のサイズや好きなデザインを知っておく必要があるのと同時に、彼女の為に受注されるのが通例のため基本的に40日程度制作期間を必要とするため、時間がない場合婚約指輪をプレゼントすることは困難となります。

そこでオススメしたいのが、婚約指輪の主役であるダイヤモンドでプロポーズする”ダイヤモンドプロポーズ”です。
この方法であれば、素材であるダイヤモンドを選ぶだけでいいので即日〜一週間程度でプロポーズプレゼントとして手に入れることができ、相手の好きなデザイン・サイズが分からなくても最高のプロポーズを叶えることができます。



ホワイトデーの相応しいバラとダイヤモンドで最高のプロポーズを叶えるなら

EIKA_フラワージュエリー_プリザーブドローズ_ホワイトデー_ホワイトローズ



ホワイトデーにプロポーズしたい男性にオススメのダイヤモンドプロポーズプレゼントとしてEIKAフラワージュエリーエンゲージメントコレクションをご紹介します。
EIKA:エンゲージメントコレクション詳細ページ>



EIKA_FJEC_華やかなプロポーズから理想のリングへリメイク



世界最高級の枯れないバラとダイヤモンドが融合したエンゲージメントコレクションは、婚約指輪の主役であるダイヤモンドでプロポーズをして、後から彼女の好きな婚約指輪へと初回無料でリメイクすることのできる、彼女の好きな婚約指輪を叶えることが出来るフラワージュエリーの中でも最高位のコレクションです。(注文から最短で一週間後にお届け可能です。)




10種類のローズカラーから「プラチナホワイト」を選べば、ホワイトデーにぴったりのプロポーズプレゼントになるのではないでしょうか?
EIKAエンゲージメントコレクションの詳細についてはこちらをご覧ください。

EIKA:エンゲージメントコレクション詳細ページ>





「合わせてオススメしたい記事」


パーフェクトなプロポーズと完璧な指輪を叶える、ダイヤモンドプロポーズ>


究極のプロポーズプレゼント、EIKAのフラワージュエリー>
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。