1. HOME
  2. 婚約・プロポーズ
  3. プロポーズのプレゼント
  4. 婚約指輪なしのプロポーズに迷った彼に知ってほしいプレゼント
プロポーズのプレゼント
サプライズ_プロポーズ_指輪以外

婚約指輪なしのプロポーズに迷った彼に知ってほしいプレゼント


プロポーズといえば、婚約指輪。

しかし、彼女に婚約指輪はいらないと言われてしまったら彼はどんなプレゼントをプロポーズに贈ればいいのでしょうか?

今回は、彼女に婚約指輪を断られてしまった彼に知って欲しいプロポーズギフトをご紹介します。


「婚約指輪なし」とはいえプロポーズにジュエリーを贈りたい男性は多い。

婚約指輪_プロポーズ_プレ花嫁



彼女に婚約指輪はいらない、と言われた場合、困るのは男性側。

多くの女性が憧れる婚約指輪であると同時に、プロポーズには婚約指輪をプレゼントしたかったと言う男性や、プロポーズ=婚約指輪と言うイメージがあるからこそ、婚約指輪以外でプロポーズプレゼントとして何を贈ればいいか分からない・・なんて男性もおられるでしょう。

本来、プロポーズに贈る婚約指輪は婚約の証として彼から彼女へとプレゼントする「婚約記念品」でもあり、プロポーズと言う特別な日に高価なジュエリーをプレゼントすることでプロポーズをさらに華やかな瞬間になります。

無理に婚約指輪をプレゼントする必要はありませんが、ジュエリーをプレゼントするのは最高のプロポーズプレゼントではないでしょうか。



普段から楽しめるジュエリーでプロポーズするのも素敵


婚約指輪を彼女が遠慮してしまう理由として、

・着けていくところがない
・高価なジュエリーだから気をつかう
・指輪を着ける習慣がない・・・

特別な指輪だからこそ着けられない→着けないから買うのがもったいない。
と言うようにジュエリーは欲しいけど特別すぎて着けられないから遠慮している場合がほとんど。

日常的にも楽しめるファッションジュエリーでプロポーズすれば彼女に気を使わせることなくジュエリーを楽しんでもらうことができます。

また、結婚指輪としても楽しめるジュエリーをプレゼントすれば、コストパフォーマンス最高のプロポーズプレゼントにもなります。



彼女の価値観に合わせたジュエリーでプロポーズ出来るギフトなら

EIKA-フラワージュエリー-エンゲージメント-プロポーズ-婚約指輪-ダイヤモンド-バラ-花


彼女の価値観から最高のプロポーズを叶えるジュエリーギフトとしてEIKAフラワージュエリーをご紹介します。

ジュエリーの主役であるダイヤモンドでプロポーズを叶え、プロポーズが成功してから彼女と一緒に好きなジュエリー(指輪・ネックレス・ブレスレットetc)へとリメイク出来る非日常のリメイク体験をプレゼント出来る、ダイヤモンドプロポーズコレクション。

EIKAフラワージュエリー>>


EIKA_フラワージュエリー_ダイヤモンド


プリザーブド化された最高級ローズで華やかなプロポーズを演出できる、EIKAフラワージュエリーは彼女の価値観に合わせて5万円台〜最適なコレクションを展開しています。

EIKA:コレクション一覧>>


一生に一度のプロポーズだからこそ贅沢なジュエリーで最高の瞬間を演出出来る方法の一つとして、是非参考にしていただければ幸いです。




「合わせてオススメしたい記事」

パーフェクトなプロポーズと完璧な指輪を叶える、ダイヤモンドプロポーズ>


究極のプロポーズプレゼント、EIKAのフラワージュエリー>

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。