1. HOME
  2. 婚約・プロポーズ
  3. プロポーズのプレゼント
  4. 婚約指輪を超える、ダイヤモンドで忘れられないプロポーズをしよう
プロポーズのプレゼント
プロポーズ_感動_ダイヤモンド_婚約指輪

婚約指輪を超える、ダイヤモンドで忘れられないプロポーズをしよう

プロポーズに贈るプレゼントの中で婚約指輪は圧倒的人気を誇るプレゼントです。
婚約指輪を超えるプロポーズプレゼントってあるのでしょうか?

今回は婚約指輪を超える?指輪以外のプロポーズ方法としてダイヤモンドプロポーズで忘れられないプロポーズを叶えませんか?


婚約指輪でのプロポーズは、デメリット・リスクが大きい

プロポーズ_失敗_断る_NG_婚約指輪_エンゲージリング


プロポーズ=婚約指輪のイメージは強いはず。

しかし、婚約指輪はプレゼントする男性が選ぶにはメリットよりもデメリットの方が多いので正直オススメできません。

婚約指輪の平均価格は約30万円、0.3カラットが平均カラット数。
高価なジュエリーだからこそ好きなデザイン・ぴったりサイズの婚約指輪を贈りたいと考える方が多いですし、そもそも身につけるのは彼女です。
相手の好きなデザインやサイズが分からないのに高価な婚約指輪を彼が選ぶというのも酷というものです。

同じプレゼントするなら、相手の好きな婚約指輪を贈れる方がより嬉しいプロポーズプレゼントになるのではないでしょうか。

ダイヤモンドでプロポーズするのが最良のプロポーズ方法

ダイヤモンドプロポーズ-婚約指輪-エンゲージリング-プロポーズ-サプライズ


もちろん、プロポーズに婚約指輪をプレゼントされるだけでも最高の瞬間を演出できます。

前項でもお伝えしたように相手の好きなデザインでぴったりサイズの婚約指輪をプレゼント出来る方がより彼女にとって最高の喜びに繋がります。

美しいだけでなくで価値の安定した宝石として時代を超えて愛されている婚約指輪のメインストーンであるダイヤモンドをプレゼント出来るダイヤモンドプロポーズでプロポーズしませんか?

プロポーズ後に彼女と一緒に好きな婚約指輪デザイン・サイズを選べるので、本当に好きな婚約指輪をプレゼントできますし、プロポーズという瞬間に不変の美しさを誇るダイヤモンドで最高のプロポーズを叶えられるので婚約の証としても間違いないプレゼントとなるのではないでしょうか。

婚約指輪でプロポーズを超える?華やかなプロポーズを叶えるプレゼントなら

EIKA_FJEC_大輪ローズボックス


世界最高級の枯れないバラとダイヤモンドが融合したEIKAフラワージュエリー:エンゲージメントコレクションは、ダイヤモンドプロポーズの中でも華やかなプロポーズを叶えます。

彼女の好きな婚約指輪を”リメイク体験”として理想の婚約指輪叶えることが出来るEIKAフラワージュエリーの中でも最高位のコレクションです。

EIKA:エンゲージメントコレクション>>


EIKA_EC_理想のリングへリメイク


ソリテールのようなシンプルなデザインから、エタニティのような華やかなデザインの中から好きな婚約指輪を選んでもらうことが出来るので、本当に彼女がほしい婚約指輪を贈ることも出来ます。


プロポーズ


ダイヤモンドプロポーズであれば、完成した婚約指輪を改めてプレゼントすることもできますから、婚約指輪でのプロポーズを叶えることだって出来ます。

プロポーズの方法は無限大です。
婚約指輪以外でも彼女に最高のプレゼントを贈れるダイヤモンドプロポーズで素敵な瞬間を過ごしていただければ嬉しいです。




「合わせてオススメしたい記事」


パーフェクトなプロポーズと完璧な指輪を叶える、ダイヤモンドプロポーズ>

究極のプロポーズプレゼント、EIKAのフラワージュエリー>

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。