1. HOME
  2. 婚約・プロポーズ
  3. プロポーズのプレゼント
  4. 婚約指輪はいらないと言われても、特別なギフトを彼女へ贈りたいなら
プロポーズのプレゼント
プロポーズ_プロポーズ失敗_サプライズ_失敗

婚約指輪はいらないと言われても、特別なギフトを彼女へ贈りたいなら

彼は婚約指輪を贈りたいと思っていても彼女から婚約指輪はいらない!言われてしまった男性もおられることでしょう。

一生に一度のプロポーズだからこそ、婚約指輪をプレゼントしたかった男性も少なからずおられますから婚約指輪以外でプロポーズに一体、何を贈れば良いのでしょうか。

今回は、プロポーズ時に婚約指輪以外で特別感を演出できるプレゼントをご紹介します。


何故、彼女たちは婚約指輪をいらないと言うのだろう

プロポーズ_失敗_断る_NG_婚約指輪_エンゲージリング


一般的にプロポーズのプレゼントといえば、ダイヤモンドが美しく輝く婚約指輪をイメージされる方は多いかと思います。
実際プロポーズ時に贈られるプレゼントとして圧倒的な指示を得ているのが婚約指輪です。

その一方で、最近ではタイトルにもあるように、彼女の方から婚約指輪は不要だと言われる場合も増加しています。

考えられる理由として、婚約指輪は平均価格30万円の高価な装飾品ですから、指輪よりも新婚旅行や結婚資金に当てて欲しいと言う希望があったり、彼に少なからず気を使っている場合などが考えられます。

とはいえ、プロポーズに思い出に残るプレゼントは贈りたい

プレゼント_サプライズ_カップル


新婚旅行や結婚資金に当てて欲しい言う理由は堅実的な理由ですし、彼に気を使っていらないと言っているのも相手の事を思っているように感じます。

本来、プロポーズに贈るプレゼント(婚約指輪)は婚約記念品と呼び男性から女性へと婚約の証として贈り物をする、目には見えないプロポーズの瞬間を可視化されたものであり、男性からの愛の証として女性へとプレゼントされるものです。

ですから女性の意見ももちろんあるでしょうが、彼がプレゼントしたいなら一生に一度しかない特別なプロポーズを最高のプレゼントで思い出に残る瞬間を叶えていただきたいものです。

彼女の価値観に合わせた特別なジュエリープレゼントでプロポーズしよう

EIKA_フラワージュエリー_ダイヤモンド


女性に贈る最高のプレゼントといえば、やっぱりジュエリー。
ダイヤモンドが輝く美しいジュエリーは特別感を演出できるだけなく女性を美しく飾ることで彼からの愛をより近くに感じてもらう事もできるでしょう。

そこでご紹介したいプロポーズプレゼントとしてEIKAフラワージュエリーコレクションをご紹介します。

EIKAフラワージュエリー詳細>>


EIKA-フラワージュエリー-マスターコレクション


枯れないバラとダイヤモンドが融合したEIKAフラワージュエリーはダイヤモンドでプロポーズをして、成功してから彼女と一緒に好きなジュエリーアイテムへとリメイクを叶えることで、相手の好きなジュエリーをプレゼントできるジュエリーギフトコレクションです。

EIKA_フラワージュエリー_エンゲージメント_婚約指輪_華やかなプロポーズから理想のリングへリメイク

EIKA-フラワージュエリー-マスターコレクション

EIKA_プチ


フラワージュエリーは3万円代からコレクションをご用意しています。

その為、価値観や予算感や彼女に喜んでもらえる価格などから最適なコレクションを選ぶこともできます。

EIKAフラワージュエリーコレクション一覧>>

婚約指輪はいらないと言われても、特別なギフトを彼女へプレゼントしたいならEIKAフラワージュエリーで思い出に残るプロポーズシーンを迎えて見てはいかがでしょうか?
ぜひ参考にして見てくださいね。



「合わせてオススメしたい記事」


パーフェクトなプロポーズと完璧な指輪を叶える、ダイヤモンドプロポーズ>



究極のプロポーズプレゼント、EIKAのフラワージュエリー>

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。