サプライズプロポーズ程女性にとって嬉しいことはありません。

今回は彼女へサプライズプロポーズを計画している男性にオススメのプロポーズギフトをご紹介します。

 


 

婚約指輪はサプライズには不向き

婚約指輪_プロポーズ_サイズ_デザイン

 

ダイヤモンドが輝く婚約指輪を、プロポーズの贈り物として婚約指輪をプレゼントしたいと考える男性も多いのでは無いでしょうか?

 

婚約指輪をサプライズでプロポーズにプレゼントできれば、最高の瞬間を演出することができます。

 

彼女の指のサイズと、好きな婚約指輪デザインこの2つを知っておかなければ彼女が喜ぶ婚約指輪をプレゼントすることができません。

 

サプライズプロポーズするならなおさら、彼女にバレてはいけませんからリサーチすることも困難です。

したがって、婚約指輪でのサプライズプロポーズはあまりオススメできません。

 

 

 

 

ダイヤモンドプロポーズでサプライズを叶える

ダイヤモンドプロポーズ

 

婚約指輪以外でも、彼女に特別感のある贈り物でサプライズプロポーズを叶える事ができるダイヤモンドプロポーズをご紹介します。

 

婚約指輪の主役であるダイヤモンドをプロポーズの贈り物として彼女へと贈り、後から彼女の好きな婚約指輪デザインへとリメイクすることができます。

彼女の指のサイズや好きな婚約指輪デザインが分からなくても、最高のプロポーズギフトとして贈ることができます。

 

 

 

 

好きなデザインへの婚約指輪へはリメイクで叶えよう

オーダーメイド_フルオーダー_オーダーメイドエンゲージリング_プロポーズ_婚約指輪

 

婚約指輪のデザインと言えばシンプルなデザインから極小のダイヤモンドがセットされた華やかなデザインまで様々です。

ダイヤモンドを指輪にするか、ネックレスにするかといった、どんなアイテムにしたいのかもダイヤモンドプロポーズであれば自由自在に選ぶことが出来る。

 

ダイヤモンドプロポーズの最も優れたポイントは、プロポーズの後で彼女自身に好きな婚約指輪をリメイクしてもらえるということ。

 

 

EIKA_大阪_婚約指輪_プロポーズ

 

枯れないバラとダイヤモンドで最高にサプライズなプロポーズを叶えられるダイヤモンドプロポーズ方法、EIKAフラワージュエリー・エンゲージメントコレクションであれば、あらゆる婚約指輪デザインから初回無料で彼女の好きな婚約指輪へとリメイクすることができます。

 

 

 

EIKA_婚約ネックレス

婚約ネックレスへのリメイクも楽しむことができます。

二回目以降も何度でもリメイクを楽しむことの出来るEIKAフラワージュエリーの詳細はこちらを御覧ください。

EIKAフラワージュエリー・エンゲージメントコレクション>>

 

 


 

サイズやデザインが分からなくてもダイヤモンドプロポーズだからこそ、サプライズプロポーズを成功させる事ができるのでは無いでしょうか?

婚約指輪の素材をプロポーズで贈ることが出来ということは、プロポーズの瞬間や思い出をダイヤモンドに込めることができるということ。

 

是非2人にとって最高の瞬間をお迎えくださいね。

 

 

 

 

「合わせてオススメしたい記事」

 

 

パーフェクトなプロポーズと完璧な指輪を叶える、ダイヤモンドプロポーズ>

 

究極のプロポーズプレゼント、EIKAのフラワージュエリー>